05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)



こんばんは(*´ω`*)


昨日はびのくんのお誕生日だったので
くるみのおうちでお祝いしました*゜






まずはお昼からボーリングにいってきました!

IMG_7841.jpg


ほんとは、22.5でも少し大きかったのですが

少し見栄をはっての22.5です(`・ω・´)シャキーン



ボールの重さも、

ほんとは6か7がよかったのですが、

ボールの上の注意事項に

小学生以下のお子様または女性。

の言葉をくるみのこんなときだけでてくるプライドが

許さなかったので8に(*´ω`*)←






スコアは、最低が38←

最高が73でしたヾ(。・ω・。)ノ


女の子はきっとボーリングがへたっぴでもいいのです*゜



それから、胡桃のおうちでお誕生日会をしました○゜

IMG_7202.jpg

パスタとパエリアに、一番力をいれましたヾ(。・ω・。)ノ

前にいるのはパパさんです*゜




ケーキはロールケーキをつくりました!

サイズの都合上、ロールケーキしかつくれないのは内緒

IMG_7419.jpg


なんとかできました*゜




喜んでもらって、満足満足なくるみなのでした(*´ω`*)!
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
家族みんなでお祝いなんていいですね*.゜

ボーリング楽しそうです♪
足ちっちゃいですね!!
スコアはわたしもそれくらいだからきっと大丈夫です←

お料理豪華です!!!

素敵なお誕生日になってよかったですね(´▽`*)

* by わんあふた~
まぁボーリングのスコアは、ねっ
(^ω^;)
プライドとハカリにかけた結果だし、良しとしとこ
`・ω・´b
とにかくいい誕生会だったみたいだね
くるみんの心尽くしのロールケーキ
嬉しかったと思う
(´▽`)

* by ゆき
ええなあ♪

親公認は強いな♪

胡桃の料理、すごすぎるヽ(;▽;)ノ

ロールケーキ可愛すぎ!

* by *怜央*
あたしもボーリング苦手w

胡桃ちゃん料理上手だね(^^)♪
めっちゃおいしそうじゃん★

* by ゆい
くるみはほんとにちっちゃいんだねぇーw
でもボーリングはゆいも人のこと言えないi-177
ほとんどガーターi-258
えぇぇ!?って感じだよねw

ケーキ可愛いi-175

素晴らしい娘さんですね! * by Edu-One
パパも、この豪華な食事にありつけるのですか?

反抗期、真っ只中(2歳から始まり、現在5歳でも

継続中)のウチの娘に、爪の垢でも煎じて飲ませたい

です。



* by 優嘉
22.5ってちっちゃいですね!!
超かわいい☆!!

ボーリング楽しいですよねー^^
苦手かどうかはさておき(^ω^;)

きゃー><
そのパーティー私も呼んでほしかったです・・・。
胡桃sの手料理食べてみたいです!!
これ、ホントに!!
めっちゃおいしそうです(*^_^*)

ケーキもたべたいですー(;ω;)



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

