03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)


小さな小さな木漏れ日のようなことも

楽しさかえれば幸せ*゜




こんばんは(*´ω`*)


くるみです!



リアルタイムをつくりました(`・ω・´)


http://d37.decoo.jp/diary/0pappara0

ここですヾ(。・ω・。)ノ



パソコンの人は右手をごらんください*゜


ならべすぎた、リアルタイムがございます(*´ω`*)←




今日はこれにおわれてました(●´ω`●)ゞエヘヘ


朝から、可愛い白のおしゃれな家具がほしいな、とか


考えながらお部屋を掃除して


お昼から、このリアルタイムというものをやってみることに。。





よしちゃんと一緒につくろう!というわけで


つくってみたわけなのですが。。






新しいものって、どうしてもこうわくわくしちゃって。。


ついつい触りすぎちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ





そしてよしちゃんと二人ではしゃいでたら

2人のおしゃべり場みたいになっちゃいました。。





でもでもでも、それがすっごく楽しくて

それだけで単純に幸せでした(*´ω`*)





もう、なんかね、なんか


この、パソコンのかたは右をみたらよくわかるんですが、


なが細いリボンみたいなのに


最新のつぶやきがかいてあるタグを


ブログにはれるんです!!




それでですね、なんかその

画期的で感動しちゃって!


ちょっとついついはりすぎちゃったわけです。。




(*´Д`*)ゼェゼェ




はい、とりみだしました(´・ω・`)



リアルタイムのテンプレートはすっごく胡桃お気に入りなので


ぜひ一度みてみてください*゜















* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
リアルタイムってなんですかぁ??

新しいものはわくわくしちゃいますよね♪
テンプレートすごくかわいかったです*.゜

chat et luneさん○゜ * by o胡桃o
コメントが速くてびっくりしました!(笑)

たまたま気がついたのでお返事を。。

リアルタイムは、リアルタイムに感情をかいていくところですヾ(。・ω・。)ノ

つぶやきみたいな!

* by 真侑

同じ内容で何回も更新したのかと思ったら
沢山貼ったんですねーwww

テンプレート、胡桃さんにぴったりhshs
胡桃さんは機械に強いイメージです!

* by ゆき
真侑さん、くるみはどんくさいのに
ちゃかちゃかやってたらできちゃったー♪

みたいなタイプですw

普段ぽわわーとしてて、天然なんで
すごいかすごくないかよくわかんない子ですw


それにしても、並べすぎwwww

かわいいなぁ^^;

* by chat et lune
もう寝ようとおもったら
更新してあったもので(*´∀`*)エヘ

なるほど!
ありがとうございまぁす*.゜

* by わんあふた~
こっちにもリアルタイム作ったんだ
開設おめれと
(´▽`)
このところアクティブくるみんになってるなぁ
素晴らしい
皆んなにくるみんとファミリーの楽しさを伝えるのだ~
\(^o^)/


* by 優嘉
今、ケータイからで右側のやつが見えないんですが…

Twitterみたいで楽しそうですね(^3^)/

*こめへん* * by くるみ
真侑さん○°

たくさんはっちゃいました//

強いのかはわかんないですが、
触るのきらいじゃないです*°



ゆきちゃん○°

やめれー(´;ω;`)
真侑さんが変に思うでそ(´;ω;`)

かわゆぅないよ、ほんの出来心だったのです(´・ω・`)



chat et luneさん○°

嬉しかったです//

いえいえ*°


わんあふちゃん○°

よしちゃんがやってたから、くるみもやってみたのヾ(。・ω・。)ノ

それではまっちゃってん*°



優嘉さん○°

たのしいです*°

優嘉さんもぜひぜひ!←


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

