09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)



(*´・ω・)ノこんばんわぁ



昨日は教習のあいだに


ゆかちゃん、胡桃、かりん、みーちゃんのよにんで


カラオケに行く予定だったのですが。。




どこも1時間待ち(;´Д`)




というわけで、オークタウンにいってきました*゜




プリクラをとって

100きんをぶらぶらするという

小学生みたいなことをしてきましたヾ(。・ω・。)ノ


でも、すっごく楽しかったです○゜



100きんって意外と可愛いものありますね(*´ω`*)

ピンクと白の水玉模様の歯磨きおくのとか、



もう、可愛くって*゜



お菓子を買おうと思って、

こんぺいとうと、ましゅまろと、いちごミルクキャラメルコーンですっごく悩んで悩んで。。




でも、ましゅまろを買うといあにもといわれそうだったので

じゃんっ!

IMG_5180.jpg

いちごミルクのキャラメルコーンにしましたヾ(。・ω・。)ノ


あまくておいしくて、楽しかったです(*´ω`*)




今度は絶対カラオケいきたいです!!!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
教習は順調みたいだね、よかたよかた
(´▽`)
週末のカラオケは確かにどこも混んでるよね
その代わりの100均、今品数豊富だし、ぶらぶら見て歩くのはいいかも
(^ω^)v

* by ゆき
たしかに、ましゅまろとかいかにもなかんじするw

ふわふわぽわぽわw

でも楽しそうで羨ましいわ♪

* by ひるね
最近の百均はいいですよね(*´∀`)

セリアとかお気に入りですw

* by chat et lune
いちごミルクキャラメルコーン!!!
すっごくおいしそうです♥"

…おなかすいてきました(笑)

* by 姫*
マシュマロにあうわぁ(*^□^*)

カラオケ行けたらいいね(´▽`)♪

* by 優嘉
100均いいですよね♪
意外にキャラクターものとかあったりしますし^^

キャラメルコーンおいしそう^0^

カラオケ一緒に行きましょう!!←

* by しずく
しずくともカラオケ行こーよー(´∀`)

運転できるよーになったら乗せてな!
ちょっとこわいけど(笑)

ひと昔前と違って… * by Edu-One
ダイソーやセリアは品揃えがよくなりましたょね

ウチのカミサンも良く行きますし、

自分も結構、品物を購入しては、つかいます!

お菓子等は…

99ショップ(ローソンと手を組みましたが…)の方が品物が多いかな?

ただし、全国展開はしていないようですが…



* by ひめの
くるみちゃん、マシュマロとか
かわいいお菓子似合うよね♪

くるみちゃんの歌聞くと
キュン死にしちゃうわ♪(´ε` )

*おへんじ* * by 胡桃
わんあふちゃん○゜

多分、その前日に卒業式あったからよけいかなぁ(´・ω・`)
うん、たのしかったよ(*´ω`*)b


ゆきちゃん○゜

いかにも(; ・`д・´)!?

ふわふわぽわぽわなのらぁヾ(。・ω・。)ノ


ひるねさん○゜

いいですよね(*´ω`*)

わーいっしょですね*゜


chat et luneさん○゜

おいしかったですよ(*´ω`*)

あまかったです*゜

chat et luneさんもどおぞ(●´ω`●)


姫ちゃん○゜

そ、そかな(*´ω`*)

今度一緒にいこおね!





*こめへん* * by 胡桃
優嘉さん○゜

最近の100きんの品数にびっくりですヾ(。・ω・。)ノ

おいしかったですよ(●´ω`●)

わわ、ぜひぜひぜひいきましょぉ!


しずく○゜

いこういこうヾ(。・ω・。)ノ

しずくのバイトが休みの日にいこぉ!

怖いなんて失礼な(´・ω・`)


Edu-Oneさん○゜

くるみは、そのセリアというところは知らないのですが
100きんってすぐ壊れるからそんなものと

多様性があって得なものがありますよね(*´ω`*)

でも、意外なものもあってたのしかったです!


ひめのちゃん○゜

ひめのちゃんだって似合うよぉ(*´ω`*)

絶対ひめのちゃんのほうがかわいいよぅ*゜

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

