04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)


胡桃、終了しちゃいました(*´ω`*)



体に免疫という言葉のない胡桃は、

また死んじゃいました(´・ω・`)


今日はお風呂にいったのですが。。

貧血でうごけなくなりました(´;ω;`)



お母さんたちに、先いっててといって

涼んで帰ろうとおもったら

ふわ~っとなって

ばたんしちゃいました(´・ω・`)



は、恥ずかしい(´;ω;`)


また倒れちゃいました。。

もう、いやになっちゃいますよね(*´・д・)(・∀・`。)ネー



そのあとしばらくはしんどかったのですが

お水を飲んで座ってたらよくなりました*゜





だいぶ良くなったので

お風呂屋さんの中のところで

カルピスを飲んでいたのですが。。


ふと横をみるとこんなものが!

IMG_5264.jpg


最近の小学生っていいですよねヾ(。・ω・。)ノ

こんなものをタダでもらえて。。


とかおもってると、


店員さんがひょこひょこやってきて

「今日は小学生以下のお子様にポテトをプレゼントしているので、よかったらどうぞ!」






...(*゚∀゚)







(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





σ(゚∀゚ )ワタシ?




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





私、小学生じゃないです!今年大学行きます!18です!おとなです!ヽ(`゜Д´●)ノ



とは言わず、ありがたくいただきました( *`・ω・)ノ


注文したならまだしも、

頼んでもないのにもってきていただきました。。



この年にもなって

小学生はむりがありますよね(´;ω;`)






いろいろありすぎて

ねむたくなった胡桃なのでした。。


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
やはり貧血で倒れたんだね
(・_・`;)
今回復したみたいだからホッとしてるけど、気を付けてよ~
小学生にしかもらえない物をもらえたんだから、ここはラッキーだと思っておこう
(^_^)v
多分くるみんの童顔と、声の相乗効果だと思うんだけど
\(^o^)/
やっほぃ

* by 真侑

大丈夫ですか(´;д;`)!?
私も貧血なので、タブレット的なの飲まされてますorz

お大事に(;´Д⊂)!

小学生に間違われるなんてすごいですね(^O^)/
ポテトもらえるなんていいなぁー><

* by ゆき
胡桃はか弱いからなぁ(>_<)

気をつけてな!

小学生wwwwwww

顔文字の下り爆笑wwwwwww

* by 優嘉
貧血つらいですよね

私も一回倒れたことあります(・ω・`)
おだいじに(_´Д`)

小学生って!!笑
まぁ今時の小学生はませてるんで、仕方ないです!!←
それにしてもすごい(* ̄O ̄)

初めまして * by Edu-One
思い返せば26~28歳の社会人の時に、

「お前は、どこの中学生だ?」

と警察官に補導されかかった(しかも3回)

自分を懐かしく思い出しました。

* by ひめの
胡桃ちゃんは、中学のときからよく貧血でしんどくなってたもんね(´・_・`)

お大事に!

小学生!めっちゃおもしろかった!笑

* by ぷるーる
こにちわ(^-^
遊びに来ちゃいました(^^ゞ

貧血は大丈夫?(((・・;)
レバーがいいいらしいよ!!
気を付けてねφ(..)

いやぁポテトはあなどれないっすよ!

また遊びにきますね(^-^)

男性は年齢相応に・・・ * by Edu-One
女性は若く見える方が良いと思いますが、

まだお若すぎますもんね・・・

逆に失礼ですね!

でも、笑えます(失礼)

*こめへん* * by くるみ
わんあふちゃん○°

そだね、貧血には気をつけなきゃだよ(´;ω;`)

ポテトは嬉しかったよ♪
小学生は無理があるだろう!
ちょっとおもった←



真侑さん○°

くるみもお薬のまされてます(´・ω・`)
いっしょですね♪°←

全然嬉しくないですよぅ(´;ω;`)笑
なんかおもしろかったです!笑


ゆきちゃん○°

うん、きをつけるね((∩ω`∩*

あそこ、ほんとにあんな感じだったのよ♪°笑




*こめへん* * by 胡桃
優嘉さん○゜

しんどいし、倒れたら恥ずかしいですよね(´;ω;`)

そうですよね!
最近の小学生はほんとに(´・ω・`)


Edu-Oneさん○゜

はじめまして(*´ω`*)
そうなんですか*゜

社会人になってまで、年齢確認されるのは辛いですよね。。


ひめのちゃん○゜

そうなの(´;ω;`)
高校なってからひどくなっちゃって。。

胡桃も、もうわらうしかなかったお(´・ω・`)w


ぷるーるさん○゜

はじめまして(*´ω`*)
来ていただいてうれしいです*゜

レバーですね((φ(..。)

ポテトはおいしかったです*゜

はい!毎日のようにきてくださいヾ(。・ω・。)ノ←


Edu-Oneさん○゜

そうですよね。。
若く見られるのはいいことだと思いつつも
若すぎるのも問題ありありです(´;ω;`)!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。