08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)



今日もいってきましたヾ(。・ω・。)ノ


こんばんは、くるみです*゜

教習所にいってきました!




この前仲好くなったみーちゃんとは

時間を会わせていたのですが、

そのほかにも地元のかりんとゆかに会いました(*´ω`*)



待ち時間も4人で

すっごくたのしかったです*゜



夜ってわくわくしませんか(●´ω`●)?

胡桃はすっごくわくわくしちゃうんです!


特に、夜にコンビニなんて行かないので

無駄にわくわくしちゃいました○゜



やっぱり楽しいですね、夜って*゜



終始わくわくしっぱなしのくるみなのでしたヾ(。・ω・。)ノ


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
夜って何かテンション上がりますよね

何でですかね(・ω・`)?

* by 真侑

胡桃さんが車の運転してるところ
想像出来ないですwww

頑張ってください(^O^)/


私も夜、大好きです!
昼間より空気が綺麗な気がしてw

* by りんご
うんうん、楽しい♪

でも、くるみちゃんがいうと
なぜか可愛く聞こえるw

* by ゆき
なんかほんわかしとるなぁ♪

* by chat et lune
夜はわくわくしますけど
やっぱり怖いです(>ω<、)
でも楽しいです←

車の免許なんて大人ですね♪

* by ひめの
くるみちゃん、小学生と間違われて
通報されるかもだねww

かわいすぎてw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

