09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
ああああああああ!

昨日記事を書いたのですが

下書きになってました(´;ω;`)


だれもコメントくれないわけだ(´;ω;`)!

というわけで、こんどこそ(´;ω;`)




こんばんは(*´ω`*)


くるみです*゜



胡桃はぽーっとしているので、

たくさん反対されましたが

自動車教習にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ








わくわくしちゃいました(*´ω`*)


胡桃も自動車学校に行くということで



脱☆ニートですね*゜




自動車学生ですもんね、うんうん。





そしてそして!

友達の友達とお友達になりました(*´ω`*)



わぁぁ、嬉しいな、新しいお友達です*゜




それで、適性診断というものをやりまして、



簡単なテストなんですがだいもんごとに制限時間があって



もう、胡桃行動が遅すぎて(´;ω;`)





...解けたの半分くらいです(´;ω;`)



うぅぅ、まさかの制限時間短すぎますっ!



後でそれを友達に言ったら


「さすがくるみw」


と褒められました(●´ω`●)ゞエヘヘ




それで、次の授業まで時間があったので

マクドで今後の計画を立てたり

いろいろしましたヾ(。・ω・。)ノ



「胡桃から天然抜いたらほとんど失われるw」


と言われましたが



私、てんねんなんかじゃありますんっ(`・ω・´)シャキーン


養殖です。




これからも教習がたのしみです(*´ω`*)b
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
自動車学校
もしかして教習所に
(・ω・;)
くるみん車の免許取るの
(・ω・`;)
大丈夫かな~学科はノープロブレムだろうけど、実技は
まぁ慎重にやれば大丈夫だとは思うが、とにかく頑張って
天然ではなく養殖
上手い
(≧ω≦)b

* by 優香
まじですか!私も教習所行かなきゃ…と思いつつ
「混んでるからいいや」と大学に行ってから取ることにしました笑

親には行けってうるさく言われてるんですけどね…


免許取れるように頑張ってくださいね(●^o^●)

* by ゆき
まぁたしかに、学生やな(^^)笑笑笑

なんか、ほんとにかわいいなぁ♪
こっちまでほんわかしてくる(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

