04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
おはようございます*°


いきなり前日の夜に、よしちゃんと
プチ旅行をしよう!

ということになって、




昨日、超無計画でよしちゃんと京都にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ





マイペースな2人なので
まずたどり着けるか心配でしたが、
無事到着♪







...着いたのはいいものの、

どうしたらいいのか全く分からず、

とりあえずということで地上に上がると、

バス乗り場が((∩ω`∩*!




そうか、観光地にはバスでいくのか。




お寺にはあんまり興味がなかったので



とりあえず嵐山とやらに行くことにしましたヾ(。・ω・。)ノ




...のですが(´・ω・`)




くるみもよしちゃんも、市バスとやらが初めてで



運賃がわからない←



とりあえず、整理券とやらをのそのそ受け取り、バスに!




京都っていうことだし、


リアルにバス代1500円くらいかと覚悟を決めて


腹をくくって待ち望んでいたら、







240円でした(´・ω・`)





...安(´・ω・`)




それでまた精算でもたもたしつつ、

無事到着!



つくなりしつこいくらいに人力車の勧誘を受けまくり



人力車のお兄さんに、


「何年生?」

と聞かれたので

「来年から大学生です!」

と答えたら

「え、大学生!?ファニーなこだね!」



...ファニーてなんですか←





それはさておき、ゆったりと歩きながら、

チーズちくわをたべ、



ゆったーりあるきながら、

肉まんを半分こしながらたべ、



ゆったーりあるきながら、

よしちゃんとくるみ総合計15回ほどつまずき、



ゆったーりあるきながら、

試食をたべ




ゆったーりあるきながら

またつまずき




ゆったーりあるきながら

コロッケをたべ



ゆったーりあるきながら

また試食をたべ



ゆったーりあるきながら

抹茶アイスを食べ......




幸せです*°



時間もあるので京都駅にもどろう!

というわけで、

くるみのみた限り帰りのバスは30分後だったのですが、

なぜか5分できてよしちゃんに睨まれ


京都駅でプリクラもとり


京都駅を散策して




ちょっとリッチに晩ご飯を食べました←







京都の前のでっかい棒の上からみた景色、きれいでした((∩ω`∩*








あ、これですでっかい棒(〃・ω∩〃)






帰りにまさかの人身事故で電車が55ふんまちという緊急事態!


振替輸送とやらを2人で初体験してきました♪°


方向音痴がよく帰れた(´;ω;`)!

倍近く時間がかかりましたが

よしちゃんがいたので楽しかったです((∩ω`∩*




疲れたけど、双子の冒険でした!


今度は神戸に食べあるきにいく予定ですヾ(。・ω・。)ノ笑
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
プチ旅行とか行ってみたいです(゜ロ゜)

でっかい棒ってw
京都タワーですよね?
私は修学旅行で外側から見ました
なんでも、建てられた当時の京都の人口の高さなんだとか(マメ知識w)

神戸には私も連れてっt((

都会が近いといいですね(^3^)

* by 音羽


いいなぁ…

京都かぁ(´∀`)


私も観光地めぐりしたい!
一緒に行かまいかwww


ほのぼのプチ旅行とか
風景写真撮るために旅行とか
行ってみたi←


* by ゆき
ほんまにふわふわやなあ♪

ゆったりしてて、楽しそう(*^o^*)

よんでてほっこりするわw

にしても1500円てw

* by ひるね
ほのぼのしてていいですねぇ(´∀`*)

食べ歩き楽しそうw

* by chat et lune
わたしも修学旅行でいきました♪
でも人おおすぎでしたっ(´;ω;`)

また別の日に行きたいな、と思いました(笑)

京都はおいしいものいっぱいありますよね*.゜
神戸も楽しい冒険になりそうですw


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

