03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
胡桃とくせい人気の←くっきーつくりましたぁっ♪
製作中わず(´。・ω・。`)

せいさくちゅう

うん、胡桃、すっごく料理すきなんです(*´ω`*)
お菓子作りとかすっごく好き♪

わぁ、胡桃女子ですね!

で、胡桃のお菓子何気にお友達内で人気だったりします(´vωv‘*)。o0○

因みにその中でくっきーゎ
3番目なんです*°

一番の圧倒的支持ゎ胡桃とくせいの
どーーーーーーーーなつ
なんですよーーー(n‘∀‘)η

てなわけで、またどーなつつくります♪

はい、胡桃おかし'sランキング
堂々の第3位どうぶつさんくっきーゎ
こちらになりまーす♪

くっきー

明日みなさんにおくばりしまーす*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以上!胡桃のくっきーなにっきでした!



おいしそう!っておもったらクリック○゜
まずそう。。。っておもったらダブルクリック
ふつうっておもったら、トりプルクリック(n‘∀‘)η
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ゆき
おおおおおいしそぉぉぉ!

てゆか、一番目の写真
ふわふわしたかんじで胡桃ってかんじした^^笑

胡桃女子力たかすぎて
ついていけないw

胡桃本当にすごいよね^^

くるみにお菓子作りにあってるよね♪

* by わんあふた〜
お〜クッキー動物クッキー旨そう\(^o^)/
そっかそう言えばお菓子作り得意って前言ってたね(^ω^)b
女の子だのう〜(´ω`)

No title * by 紫電
おw くれんのかw ありがとうw

* by ひめの
それにしてもほんとに
胡桃ちゃん細いくて腕きれいよね

中学んときから
かわいさかわってない
みたいね

胡桃ちゃんのクッキー
ほんっっっとに
おいしいから私も
もういっかい食べたい

胡桃ちゃんは、
顔も性格も雰囲気もかわいいよね

No title * by *怜央*
確かに胡桃ちゃんお菓子作り好きそう(´ω`*)
てか、腕が白くて綺麗で・・うらやましいw

いいなぁ♪いろんなお菓子作れて!!
あたしと違って女の子らしい☆

おいしそう(*´∀`*)

お返事 * by 胡桃
ゆきちゃん◯゜

ありがとうぅ(*´д`*)

なんか柔らかい写真になった(´・ω・`)(笑)

女子力たかくないよ(´・ω・`)(笑)



わんあふちゃま◯゜

どうぶつさんくっきーだよ(*´д`*)
どうぶつさんに敬意を*゜

得意というかすきなの((∩ω`∩*



紫電◯゜

紫電だけ大量だったね(´・ω・`)(笑)



ひめのちゃん◯゜

ありがとう(*´д`*)
また作るしさ
食べにきてよっ♪

女子力ないってー(´・ω・`)(笑)
あとかわゆくない(´・ω・`)(笑)



れおちゃん◯゜

いや、いま焼けすぎて
黒すぎてなけるよ;ω;

料理すきなの((∩ω`∩*

れおちゃんにもおしえたげるよ(*´д`*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

