07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)



こんばんは*゜


昨日無事、卒業しました(*´ω`*)!


のですが。。



その夜から風邪をひいてしまい

打ち上げで悪化してしまい

昨日はブログをかけませんでした。。




まだ微熱があるのですが、大丈夫そうですヾ(。・ω・。)ノ



ところで、卒業したのはいいものの、

まっっっっったく実感がわきません(´・ω・`)


本当に湧きません(´;ω;`)



そのうちじわじわ痛感してくるのでしょう*゜


中学の時もそうでした


結局高校に入っても

なんだかまだ中学に通うような気がして

さみしかったな。。


でも大学には学部は違えどふぁみりーもいるので

なんとかやっていけそうです(´・ω・`)



。。でも寂しい



寂しいのはなんとか乗り越えようと思います。。
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
改めて、くるみん卒業おめでとう
(´▽`)
確かにすぐに実感は湧かないだろうね
しばらくは寂しいかも知れないけど、いい思い出に変わって行くと思う
新たな大学生活もファミリーと一緒なら安心だ
また支え合いながらやって行けるね
(^ω^)v
あと、風邪、無理しないで休養をやはり身体を休めるのが1番の薬だから

* by ひるね

高校は卒業式が早いんですねっ( ゚д゚)

ふむ、確かに実感湧かないし気分はそのままですよね
なんだか切ない・・・・・(´・ω・`)

風邪お大事に!


* by chat et lune
風邪だいじょうぶですか(´・ω・`)?

卒業おめでとうございます*.゜

寂しさはふぁみりーさんたちと
がんばって乗り越えていってください(`・ω・´)!!




コメント:







管理者にだけ表示を許可する

