03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)


小学校にいってきました*゜


「胡桃はかおかわってないなぁww」


とみんなに言われました(´・ω・`)w



小学校を卒業してから早6年*゜


担任の先生も、友達も、他の先生方も

あんまり変わってないのに、時間だけが経ちました。



そして明日。。



私は高校を卒業します○゜




振り返ればあっという間でした。


今日は、小学校6年から振り返ってみようと思います。





小学6年、私はまだ身長は128センチくらいしかありませんでした。


黒板の真ん中も届くか届かないかの小さい私*゜


まわりにはいつも同じ笑顔がありました



小さい体で、小さい足で、元気いっぱい校庭を駆け回って

まだ少し大きい制服に、

まだ少し大きいランドセルを背負って




そんな私も中学生になり、

まだ130センチの小さい体で

バトントワリングに入りました。



先輩、後輩、先生、友達

初めてにたくさんふれて、心も体も成長した3年間は、

光のようにはやく過ぎ去って

当たり前の毎日も、いつもそばにあった笑顔も、

高校と共に離れ離れに。




そんな環境になれず、親にも先生にも心配をかけた

高校1年生のわたし。



そんな時救われたのが、当時の担任の先生と

よねとまゆとちぃでした*゜



初めての電車通学

初めての大きな校舎

いままで近くにいた仲間がいない教室

知らない先輩


いろんな初めてに戸惑って、

それで内面から成長して。



そんな一年の11月、びのくんと出会いました。


ちぃ、胡桃、びのくん、うっちー


ずっと4人でいて、

毎日図書館で勉強して

帰りにロッテリアに寄り道して

毎日来る日も来る日も。



そんな楽しい毎日は

クラス替えというちょっぴり残酷な形で薄れました。



2年、びのくんとまりなと同じクラスになれたのが

1年の担任の最後のプレゼントだったのかな。。




気が弱くて臆病なくるみは、

またまたあまりなじめませんでした。


(決してインキャラではありません!)


1年の時の楽しかった日々が頭をめぐって

1年に戻りたいとも考えました。


まゆと同じクラスが幸いで、

二人でいることが増えて


それでもすこしずつ馴染んで

それでもなんだか物足りなくて、さみしくて



そんなとき、ファミリーができました。



大切な大切な、仲間ができました*゜



びのくんと、ファミリー、そしてまりながいたから

学校にいけてたのかもしれません。。




3年になってもまだ

ゆうほど楽しくないクラスに身をおいて




9月頃、ぼーっと毎日をすごしていた胡桃の毎日を楽しい毎日にかえてくれたのは


親友のまりなの存在でした。


いっぱい愛してくれて

いっぱい励ましてくれて

いっぱい注意してくれて。


クラスのみんなに、
胡桃のことをいっぱい褒めてくれてたみたいです。



ドSで、いっぱいいたずらしてくるまりなだけど、

いっぱいいっぱい褒めてくれてたみたいです。



そんなある日、胡桃はまりなと席が前後になりました*゜


2人ですっごく喜んで、喜んで。


その時から、まりながいたから

ちあきやひかりと仲良くなりました。


それからというもの

毎日が楽しくって楽しくって!


あみちゃんやがっきーや、

同じクラスなのに人見知り胡桃があまりしゃべってななかったことも

仲良しになれました



学校って楽しい!

そんな毎日で、楽しくて楽しくて楽しくて!




喘息の体育祭、文化祭、そのほかの毎日が充実して

すっごくたのしくて!




胡桃のクラスは席次順の席なので、

まりなと横になるように

頑張って勉強をそこそこして、

最後の席もまりなと横になれました!



ちあきも、まいまいもがっきーも近くて

最後の学校生活は

すごく充実したものとなりました。




そんな楽しい日々も過ぎ去って


小学校から顔は全然変わらないのに

背は高くなって

心も成長して



そして明日高校生活のゴールテープを切ろうとしています。





大学はもっともっともっと!

楽しもうと思います!


人見知り胡桃ですが、いろんな人と友達になろうとおもいます!


したいことを全部全部全部!

やりたいとおもいます!!!



そのために明日は精一杯、高校生活に終止符を打ってきたいと思います!



* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 真侑
高校卒業、おめでとうございます!!!

私は6歳で125cm、小6で162cmと常に頭一つ分出てましたorz

胡桃さんの周りにはいつも素敵な仲間がいて
助けてくれているんですね(^O^)!

大学も、楽しんでください(^^♪

* by 音羽
お互い卒業おめでとう!

くるみの6年は
文だと短く感じるけど
すごく中身の詰まった
6年だったんだね♪


私達の関係はまだ
深くはないけど
くるみに逢えて良かったよ!

これからもよろしくね(・∀・)ゞ

* by ゆき
感動するなあ!

当たり前になった頃に
また変わるんだよね。

でもそうやって大人になるからね♪

* by 優嘉
高校卒業おめでとうございます!!

めちゃめちゃ小さいですね!!
でも女の子は小さい方がかわいらしくていいと思います!
私ももう少し小さくなりたいです(;ω;)

素敵なお友達に恵まれていていいですね♪
私も今の友達を大切にしたいと思います!!

これからも頑張ってください!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

