09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)

メレンゲを作る時だけ、

この胡桃とは思えないくらいの俊敏な動きを見せる

腕ちゃんですヾ(。・ω・。)ノ



はい、お菓子作りしてました(*´ω`*)



内容と写真は明日のせます*゜




明日は朝、大好きなふぁみりーと学校に行く予定なので

すっごく楽しみにしてるんです○゜



よねからメールが来なかったら、


明日12じくらいに登校なのを、

8時に行くところでした!



あの、つっこむところですよ(´・ω・`)!






もう、あと3日で卒業です...


さみしいです(´;ω;`)


明日は精一杯楽しみます!



あ、で!


今、よしちゃんに電話をしようと思って
間違えてよねに電話をかけてみたら...




なんとよねさん!!


成績優良賞


もらうらしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




天才です!ふぁみりーの英雄です!!!!!!!!!!


すごいなぁ(*´ω`*)


さすが胡桃のお姉さまです*゜


すごいなぁすごいなぁ(*´ω`*)




よね大好きなのですが、

そのよねが優良賞もらって

本当にうれしいです(´;ω;`)!!



すごいよ、よね(´;ω;`)!!


おめでとうだよ(´;ω;`)!





今日も、あしたくるみがファミリー5人で

プリクラとりたいってわがまま言うから

時間も全部きっちりしらべてくれたんです(´;ω;`)!



もう、ほんとに、優良というにふさわしいのです!



よしちゃんも、いっぱいお話聞いてくれて

胡桃が苺をかけないっていうと

写真を送ってきてくれたり、

すっごく優しいし、



トミーも、胡桃がメールするとすぐ返事くれて

いっぱい楽しいこといってくれて

ほんとにムードメーカーだなぁってほっこりできるし、



それで!それでっ!


まゆはほんっとにお世話いっぱいいっぱいやいてくれて

頭もよくて、





胡桃、幸せ者です!!!



みんなが優しいからくるみ、ふわふわしてられるんですね(´;ω;`)



学部は違うけど、

まゆ以外は一緒の大学です!



絶対1個はみんな一緒のサークルはいりたいです!





よねみんにはやくねなさいっていわれたので、寝ます(*´ω`*)



おやすみなさい*゜




* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
今日はファミリーで思い出のプリクラ撮ったんだね
あと3日で卒業なんだ
(´ω`)
いろんな思いが頭を巡っているんだろうな~
残り3日、悔いの無い様にね

* by ひめの
友達の成功を喜べるのはほんとに素敵だよ♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

