09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ


くるみさんです*゜


きょうは、友達の友達にいろいろあって

心配な胡桃です(´;ω;`)



胡桃は今日は、

学校のクラスのフォトレターの

写真編集してました○゜



つかれちゃいました(´・ω・`)




それで、夜は時間が余ったので

このブログの上の画像をかいていました*゜


パソコンから来てくださってる人は

上をみたらわかるかな*゜



完成したのがこれですヾ(。・ω・。)ノ


ぶろぐ用うさぎ縮小版


我ながら可愛くかけたかな、なんておもっています(*´ω`*)



明日は、今日またかいてもらったイメイラを公開しちゃいますね○゜



* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 真侑

画像かわいい!!!
胡桃さんはウサギってイメージですww

お友達の友達の事まで心配するなんてさすがです!


イメイラ楽しみにしてますー(^O^)/
胡桃さんはどなたにイメイラ書いてもらっているんですか><?

私も描いてほしいなぁと思って…^^;

* by わんあふた~
お疲れ様、くるみん、余り無理しない様にね
(´ω`)
心配事、解消できるといいな
イラスト楽しみにしてるよ

* by 優嘉
画像可愛いです!!
胡桃さんって感じです♪
ほんわかしてる人は、絵も和みますね(-ω-)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

