05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
こんばんは*゜


今日は大学に事前学習にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ



プログラムは

集合

英会話

作文の公表と
事前テストの解説


でした(´・ω・`)




英会話の時間に、

とってもじゃんけんの弱い胡桃はことごとく負け

みんなの前で英文を読まされるはめに(´;ω;`)



(ノω・、`)モキュモキュ・・



上手によめました(`・ω・´)

...うそですごめんなさい←






それはさておき日本語講座に*゜


作文を返されたのですが...


さくぶん...?なにそれ?状態の胡桃(´・ω・`)




そういえばありましたありました(*´ω`*)


提出当日に、存在を思い出して

簡単なあらすじと目次だけをみてかいた

15分クオリティーの悪魔の読書感想文が!!!




点数をつけられて、添削されてかえされました←

まじめにやったあみちゃんと1点しか変わりませんでした←





講座も無事終わり、お昼ごはんの後にミニパフェも食べ、



帰って姫ちゃんと電話をしていたら胡桃のことを

水分の代わりに天然が入ってる


やら

童顔の極み


やら散々いわれちゃいました(´・ω・`)




おまけに、

「これくるみに似てる」と、こんなものを!!


IMG_8392.jpg


リアともに言われると救いようがないです(´;ω;`)w



ゆきちゃんには、

天然癒し童顔萌え萌え萌え甘ロリ妹系アイドル


とかゆうむちゃくちゃ長い名前をつけられるし(´・ω・`)w



大学生になれるのか不安すぎるくるみなのでした(´・ω・`)


追記にて、最近気になることをかきますヾ(。・ω・。)ノ




不適切な言動が含まれているので以下のかたは飛ばしてください!

・気の弱い妊婦さん
・心臓があまりに弱いかた
・まったく冗談が通じない方
・ちょっとぼやく胡桃を見たくない方
・おこりっぽいかた




それ以外のかたは、優しい人は、追記へGO!





追記*゜


最近、ツイッターとかそっち系のねっと世界で
よく見かけるひとが...(´・ω・`)



それが、

自称童顔


みなきゃいいんですけどね、みなきゃ(´・ω・`)



毎日のように写真を載せては、

かわいいと言ってもらい待ちをして、多分。

誰かが「かわいいね」というと


「そんなことないよぉ///童顔いやだー;」


という(´・ω・`)


そしてまた、


「また小学生に間違われたー;そんなに間違われたら
 自信なくしちゃうよねー><」


「あー!もう!うちは小学生じゃない!」


と何度もつぶやく(´・ω・`)(2日に1回程度)




写真をみても、16歳にしては、どうみても18以上くらいの顔立ちしてるし

姫ちゃんも、同じことをいっておられたし

顔おっきいし((


小学生てか、中学生も無理があるレベルと、その人を知ってる方も(´;ω;`)!





なんか、不快(´;ω;`)



そして、毎日童顔と言われ続けてる胡桃に、


「胡桃ちゃんは童顔じゃないよー!大人っぽいよ!」


え///そかな///←


「私なんてほんと童顔だから困っちゃうー><」



りあじゅうばくはちゅしりょぉぉぉぉぉぉ!




ばかにしておられるのか!?


この前から、高校生であることを説明するのに30分かかった胡桃への

復讐なのか(´;ω;`)!?


同じ写真をみたひとに、誰一人として高校生と言われなかった胡桃への戒めなのか(´・ω・`)?


大人っぽいって言われたとまりなに報告すると


「どうせつくならもっとましな嘘つけばいいのにね、その子」



と、さりげなくくるみのぴゅあぴゅあマインドを破ることゆわれたのだぞ(´・ω・`)!



誰かに

「そんなに童顔だっけ?」


といわれると、


「ほんといわれるんだよー...童顔って。小学生にいっつも間違われるーかわいくなりたいよー!」



そんなに自分の顔がいやなら、

ぷりくりゃのしぇりゅなぁぁぁぁぁぁぁぁうぇ((



ぷんすかぷん!



かわいくなりたいっていうならぷりくらのせりゅなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!


童顔嫌だからメイクしてみたよ♪どうかな?


かわいいとしかいえないでしょぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



あんまりにも、童顔じゃないのに童顔と言い続けるから、


「友達に聞いたけど、童顔じゃないってヾ(。・ω・。)ノ」


と地雷を踏んじゃったくるみのコメント

さりげなくけしゅにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ちゃんと気付きましたよ!

ちゃっかりけされましたよ!



「私ってそんなに童顔?小学生にまちがわれちゃうの。また年下にみられたー><それでメイクしてみた!これで年相応に見えるよね????え、見えない????(みえないよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +)」



年下に見えるって言われたいのか(´;ω;`)?


胡桃は天然じゃないから、それくらい分かりますよ!

最初気がつかずに童顔じゃないよって教えてあげてたけど

気付きましたよ!




ぷんすかぷん!



「かわいくないよぉ><童顔もいやだ!」


とかいいながら


読者モデルにちゃっかり投稿してるってぇぇ!



ほんと、自称妹キャラ&自称童顔にはこりごりです(´;ω;`)




気分を害された方がいたらすいません(´;ω;`)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆき
天然は、じゃんけんが弱い、と。

天然は無自覚!まさにくるみ♪




自称童顔w

私もあの子は童顔じゃないと思うw

だいいち、そんなに誰に小学生いわれるのよ。
冷静に考えたらさ。

なんかそのこかわいそうw
自称童顔とか痛いのに;

* by ゆき
てか、怒りかたかわいすぎw

* by 優香

わたしも来週大学の課題講評会あります
友達できるかな~(笑)


わたしもよく童顔扱いされるけど
いるいる、そういう人(笑)
気持ちわかります~(^_^;)

* by *怜央*
大学行ってきたんだ~^^
作文15分すごっww

たしかに(´Д`)ノ
なんなの、その子ww
結局は童顔で可愛いって言われたいのかなw

* by わんあふた~
なるほどね~くるみんがこのところ
童顔、童顔言ってたワケが解ったよ
まぁそれは確かにぷんすかぷんになるなぁ
(´ω`)
でも真の童顔、そして同盟代表なんだから、もろもろの事は全然気にする事無す
`・ω・´b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

