08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)

はい、おなかが痛いです(´;ω;`)


今日は学校でTOEICがありました*゜




9時25分登校だとはつゆしらず←






8時に登校したのは内緒です(ノω・、`)モキュモキュ・・





がっきーもきていたので←

二人でしゃべりながら待ってると

たねぴーがきたので3人でおしゃべりしてました*゜





バイトのお話になって、

胡桃はバイトしないのか、という話題に○゜



がっきー「そういえば胡桃バイトしやんの?」


「しーや、胡桃」


くるみ「でもでもっ、くるみドジだし、それに貧血ひどいから立ってたら倒れる(´・ω・`)」


「それ、どこもあかんやんw」


くるみ「でも!歩いてたら大丈夫!」


「胡桃、メイドカフェでバイトしたら?一番似合ってる」


がっきー「そうやん!胡桃メイドカフェぴったり!」


男子「確かに胡桃ちゃんはメイドカフェっぽいなぁ」


くるみ「絶対いやだwwww」





なんですか、その胡桃はメイドカフェが似合うっていうイメージ(´;ω;`)←


お父さんにも

「お前、メイドカフェでバイトとかせんといてな?」


といわれるし(´・ω・`)



姫ちゃんにも

「メイド服似合いそう」


って言われるし。



絶対いやですっ(´;ω;`)



胡桃、無難にファミレスでバイトしときます←




* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

胡桃さん、絶対メイド服似合う!!!
男の子が言うくらいですもん!

見てみたいなぁ///

* by ゆい
バイトね!!
中学生のゆいから見たら
めちゃ憧れw

メイドカフェ…
すすめてくる男子もすごいねw
でも
すごい似合うんだろーなi-175

* by 音羽
あははメイド服ね(笑)

それは名案だけども
やっぱり自分の
やりたい所が良いよね!


* by ゆき
くるみ、甘ロリとか絶対似合う!

みんなキュン死にしちゃうで//

* by りんご
くるみちゃんのメイド服///

鼻から赤い液体でちゃうよ!

* by 優嘉
なんか胡桃sがメイドカフェって分かりますww
絶対メイド服似合うと思いますよ!!

* by わんあふた〜
なるほど、メイドカフェ
やっぱ皆んなイメージが有るんだな〜
(´▽`)
お父さんも
あれは立ち仕事だし、かなりキツいでしょ


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

