08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)


こんばんは*゜


昨日、今日とまりなのおうちにお泊まりにいってた
胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ



まりなとふたりでのーんびりしてるのが
幸せです*゜



まったりずーっとしゃべってるのが

たまらなく幸せなのです(´・ω・`)



月曜日はまりなと難波

火曜日は奈良一周の旅

水曜日はびのくんとパークス

木曜日はちぃと寄り道

金曜日~土曜日はまりなとお泊まり




ふなんっ...そろそろ、ふぁみりーとあそばなきゃ...


の前に


そろそろ休まなきゃです(´・ω・`)



今日は、一日ごろごろしつつ

まりなと一緒に、かなのお誕生日色紙製作をしていました(*´ω`*)




このくまちゃん、おきにいりです○゜

IMG_6322.jpg


かなは、もっと、派手!!な感じなのですが、


胡桃とまりなの趣味で、

ぱすてるなゆるーい感じになっちゃいました(´・ω・`)

IMG_3351.jpg


もちろん、まだ途中です○゜



夜は、ピザハットでピザをたのんでたべました*゜
胡桃、宅配ピザ初体験で

どきどきしちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ



おいしかったし、すっごくたのしかったです*゜




また、近々お泊まりする予定です(*´ω`*)






* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
お泊まりでのんびり過ごした1日
ホントに良かったね疲労がちょっぴり心配だけど
それにしてもやっぱりくるみんは器用だな〜
(^ω^)v

何かを創造したり、創作するて、やはりくるみんに合ってるんだよね


* by 優嘉
お泊りいいなぁ^^
私もしたいですw

ピザ食べたくなってきた・・・。

* by ゆき
胡桃にはパステルがぴったりだからね


* by 真侑

お泊まり良いなぁー!
まりなさんと胡桃さんは本当に仲が良いんですね*

宅配ピザ!!!
地味に高いから、私は滅多に食べれないw

羨ましいですー><

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

