05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
優秀の美なです♪°

てすと

満点ですよ!

理そうてきな
って書いてたら、理想的なってかきなおされましたけれどもllllll(-ω-;)llllll

これで古典の一斉テストだけゎ4位以内にはいれた・・・はずです(´・ω・`)


でも、テストがぐちゃぐちゃなのゎつっこまないでください♪°笑

正直くるみ、一斉テストより
中間で点数とりたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


今日また更新するとおもうです(´・ω・`)


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ウィッス[i:63734] * by よね
あ〜、フォ――――――ッ


(どうした、瑠美姉さん。)

* by ゆき
あんちゃん偉い

* by 忠実なシャイン
すごいね。指細!

* by わんあふた〜
おっ正解が多い(・ω・;)
スゴいではないか、くるみん(^ω^)b
前向きな姿勢いいね、さすがだぢょ\(^o^)/

No title * by 紫電
さすがです。こももさん。

Re: No title * by o胡桃o
こらしでんんんんんん!!!(笑)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

