05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日、奈良一周の旅にでてきましたヾ(。・ω・。)ノ



...不本意ですが(´;ω;`)




はい、そうです!


学校の帰りに3年間乗り続けた、

通い続けた、



電車をまちがえました!


しかも、急行(´;ω;`)


と!ま!ら!な!い!!!



というわけで、

奈良一周の小旅行しました*゜


もうちょっとで、また電車間違えて

京都にいくところでした!



いきませんでしたが♪゜





そして今日は、学校の帰りに難波に遊びにいってきましたぁぁヾ(。・ω・。)ノ


まりなとは、よく行くけど

ほんと久しぶりにいってきました!

なんばばば

ここどーこだ(*´ω`*)




誰と行くより楽しいです(*´ω`*)エヘヘ


夜も寒かったけどきれいでしたよ○゜

kireo.jpg



ベーグルの常連ですヾ(。・ω・。)ノ

べーぐる


たのしかったです!



そして最後に...


手袋かたっぽなくしちゃいました(´;ω;`)
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
今日は特に天然さんだったんですね(*´`*)
でも奈良1周の旅、楽しそうです♪
あと夜景とベーグルもっ!

どこですか?どこですか??
全然わかんないですー(T_T)

* by わんあふた〜
行き先の解らない旅の始まりやはり電車の乗り換えは苦手の様だデジャ・ヴ
でもくるみんらしいくて何かホッとする
(´▽`)


* by りんご
胡桃ちゃんの天然かわいすぎる♪

奈良一周Σ笑

かわいい♪



らぶらぶだね!笑

うらやましいいい!

* by ひるね
返事遅れてすみません(;´д`)
相リン&ブロとも大歓迎ですよ!
申請しておきました~

ひるねは乗り違えたら東京まで行ってしまうw
たまには小旅行もいいですね!

* by 真侑

いやいやいや!!!wwww

胡桃さんそれはいかんですよwww

電車乗り間違えて奈良一周って…
もう大爆笑してしまいましたー///

ベーグル食べたい!

* by 胡桃
chat et luneさん○゜

胡桃は天然じゃない...はずです(´・ω・`)

奈良一周の旅、こりごりです(´;ω;`)

難波パークスですよ♪゜


わんあふちゃん○゜

し!しつれいなっ!
乗換はとくいだよ!!

とくいなはずだよ(*´ω`*)←


りんごちゃん○゜

ふふ//

オ恥ずかしながら//


ひるねさん○゜

更新ありがとでした(*´ω`*)

くるみもリンクしておきましたよ*゜

東京いってみたいです(´∀`*)



まゆさん○゜

だ、だめですか(´;ω;`)?

胡桃、電車乗るのすきなんですが、
もうこりごりです(´;ω;`)w


* by VinoX@紫電
また手袋買いにいくか!

* by 胡桃
びのくん○°

昨日、売ってなかったもんねっ(´・ω・`)

次は梅田みにいこう*°

* by ゆい
ほんとに天然だぁw

でも
奈良って行った事ないから憧れる!!
いいなぁi-175

* by -
そうゆうのあるよな(笑)
どんまい!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

