04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)

今日はまりなと学校帰りに

難波にいってきましたヾ(。・ω・。)ノ



マクドでいっぱいしゃべって*゜


商店街をふらふらと、ぶらぶらして*゜




もうね、それだけですっごくたのしくて(*´ω`*)



胡桃、おこちゃまだから

マクドでトイレしたくなかったのに、

商店街をでた瞬間トイレしたくなりまして(´・ω・`)





まりなとトイレを探し歩き、


方向を間違えながらもたどり着いた大丸へ*゜




こんなに、大丸が素敵と思ったのは

初めてです(`・ω・´)シャキーン




そのあと、童顔ふたりで

サングラスコーナーへ*゜



顔がちっちゃいから

普通のメガネでもすっごくおっきくなっちゃって、

でっかいサングラスだと

顔の大半かくれちゃって(´・ω・`)



二人でお互いを笑いあってました(*´ω`*)





そして!時間もあまったのでスタバいってきました*゜


胡桃は苦いのダメなので、バニラここあ(*´ω`*)

cocoa.jpg




すっごくおいしいチーズケーキを半分こっこしながら、



一緒に音楽聴きながら、



しゃべりながら、



笑いながら、



おでこごっつんしながら、



すっごくたのしかったです○゜



今週は、遊びまくる予定ですヾ(。・ω・。)ノ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ひめの
すっごい楽しそう!!

ふわふわやなあ(^^)

スタバいいな♪
ココアとかかわゆい(^^)

* by chat et lune
楽しそうですねー*.゜

バニラここあ&チーズケーキ美味しそうです(*´ω`*)

遊びまくってくださいb

* by わんあふた〜
童顔同盟、まったり小さな旅日記って感じだ
(´▽`)
何気ない日常は、かけがえのない時間

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

