07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)

今日を日曜日だとおもってた胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ


ちびまるこちゃんがやってなかったので、
おかしいとは思っていました*゜




土曜日だったんですか(*´ω`*)



そうならそうと言ってくれたらいいのに...


カレンダーも水くさいですね○゜




ところで!

昨日はうれしいコメントを頂いて

ありがとうございました///



みて、にやにやしちゃいました(*´ω`*)



あのですね、
あの、あの、


ちゃんとコメ返しないことがあってごめんなさい(´;ω;`)


次の記事でコメントしたら

記事の後にコメントくださった方に

お返事ができないし...




コメントで、一人ひとつコメントしたら、

横の新着コメントってところが...



胡桃:でもそーんなんじゃ...
胡桃:でもそーんなんじゃ...
胡桃:でもそーんなんじゃ...
胡桃:でもそーんなんじゃ...
胡桃:でも((ry



ってなっちゃうし(´;ω;`)!



それに、ひとりひとつコメントして
会話になっちゃったら、
他の人がコメントしづらいし(´;ω;`)



と、夜しか眠れない毎日です(´・ω・`)←


ひとつのコメントにお返事したら、

もしかしたら、ほら

そのあとコメントしずらいかもしれない!


なんておもっているうちに、お返事するの

わすれちゃってるんです!!






愛しの妹、あんりに相談しても

あくびしてばっかりだし(´・ω・`)



あ!そうだ!


次の記事で、

「コメント返事したからみてください!でも、新しいコメントもまってます!」


って言えばいいのだ(`・ω・´)シャキーン






と、まぁばかみたいなことで

思考を使い果たしてる

胡桃なのでした(*´ω`*)




ぽちっとおねがいします(*ノωノ)











* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
日曜日って
まぁくるみんらしいと言えばらしい
コメントはまぁ、出来る時にマイペースでね
(^▽^)v

* by 真侑

曜日間違えるなんて…
か、かわいすぎる!!!

コメ返は私もどうしょうか悩みましたーw
結局、記事中に書くってことでおさまりましたー;

胡桃さんの気が向いた時に返して貰えれば
嬉しいですー(^O^)/

* by ゆき
ど天然w


かわゆすぎる//

* by chat et lune
ゆーったりしてると
何曜日だかわかんなくなりますよね(*_*)

わたしはコメント返してもらえてるだけでうれしいので
どこでも大丈夫です(*´ω`*)
・・・あれ!?
なんか答えになってなくてごめんなさい;

* by 胡桃
わんあふちゃん○゜
ありがとう(*´ω`*)

真侑さん○゜

かわゆいだなんて///

なるほど.......((φ(・ω・´;)カキカキ

参考にしました(*´ω`*)


ゆきちゃん○゜

ててて、天然じゃないもん(´;ω;`)


chat et luneさん○゜

ですよねですよね(´;ω;`)!

ありがとうございます(*´ω`*)



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

