09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)


こんばんは(*´ω`*)



最近、胡桃の日記をみて


「癒される」
「かわいい」


等々、言っていただけることがふえまして、


すっごーくすっごーく嬉しいです///






ちゃんと癒せてるか心配になってきました(´・ω・`)



これからも、頑張ります(`・ω・´)




なにを頑張るのかわかんないけど、頑張るのです*゜






はい、ところで(´;ω;`)



あの、胡桃という生き物は

変にポジティブで

変にネガティブなのです○゜





人より悩みやすいのです(´・ω・`)


そのわりに、悩むのがめんどくさくなって

悩みおわったり



さっきも、なんだかもやもや気分だったのですが、

もうなおってたり←







つまりつまり、何をいいたいかというと(´;ω;`)


やきもちやきをなおさなきゃ!





それです、胡桃のおっきなおっきな課題(ノω・、`)モキュモキュ・・



自覚してます!


なおそうとこれでも試みてます!



でもでもでも...


ほら、あの、そのぉぉ(´;ω;`)





さっきも言った通り、ネガティブな部分ってそこからくるんです、きっと*゜


といっても、けっこう噂とかきにしますが(´;ω;`)!


けっこう、ガラスのハートですが(´;ω;`)!




だってだって、好きな人がほかの子としゃべってたら、


なんだかほら、おもちやいちゃいます(´;ω;`)


私もかまって!と!!!




大学になるんだから、ガチでなおします(´;ω;`)!





* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
ばぁっちり癒してくださってます(*´`*)i-189

やきもちやいちゃいますよね(´・ω・`)
でも、胡桃さんならやきもちもかわいくなると思います♪

* by 真侑

充分癒してもらってますー*
寝る前に胡桃さんのブログ見ると幸せな夢が見れそうな気がしますw

ヤキモチですかー!
私は相手が不安になるぐらいヤキモチ焼かないんです;

きっと男性側にしたら、ヤキモチ焼いてくれる方が嬉しいと思いますー(^O^)/

* by ゆき
毎日癒されて、毎日萌えてる//


やきもちとかかわゆいなあ♪

* by ひるね
相変わらずゆるふわな癒しですね!(*^ω^)

自分の友達はヤキモチ焼かれて喜んでましたよ( ´∀`)


* by わんあふた〜
ポジティブさとネガティブさ、人は皆んな合わせ持ってるよ
(´ω`)
でもネガティブになってても、一生懸命気持ちを切り替えて、明るくって感じが皆んなに励まし、そして癒しを与えてくれるんだよ
(´ω`)
大学行ってもそのままでいいと思う

* by 胡桃
chat et luneさん○゜

わぁぁぁ///

うれしいです!
ありがとうございます//

そんなそんな(; ・`д・´)
そんな//


真侑さん○゜

すっごくうれしいです//

ありがとうございます//

やきもちもそこそこがいいですね(´;ω;`)


ゆきちゃん○゜

ありがとぉぉ//

やいちゃうんだぁ(´・ω・`)


ひるねさん○゜

ゆるふわうれしいですっ//

やっぱりそこそこって大切ですね(*´ω`*)


わんあふちゃん○゜

やきもちはだめ!ぜったい!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

