03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
更新おさぼりしてごめんなさい(´;ω;`)


寒いですね、胡桃おなかがいたいです(´・ω・`)



えっと、この前時計を見間違えて
一時間前に学校言っちゃいました*゜



しっかりしなきゃ!





あれです、スランプなうです(´・ω・`)



ダークくるみちゃんです○゜



歌が...声が...


ふぐぐ(ノω・、`)モキュモキュ・・




あ!そういえばイメイラを書いていただきましたヾ(。・ω・。)ノ



いめいら2

声と性格からのイメージなのですが、

リアともに似てるといってもらえました(´∀`*)



ということは...!


声と顔が一致しているみたいですw

全身がこれヾ(。・ω・。)ノ

いめいら*全身


かわゆい(*´ω`*)




さっそくつかいたいとおもいます!



ぽちっとおねがいします(*ノωノ)

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

かかか可愛いいいい!!!!!
私のイメージする胡桃さん、そのものですwww

イメイラいいなー←

あああ可愛いですー><

* by ゆき
胡桃そっくり(o^^o)

めっちゃかわいい♪
てか絵うまwww

* by しょも
寒くなったね~
くるみちゃん相変わらず可愛い♪

* by りんご
胡桃ちゃんそのもの


声も顔も性格もかわいいのに

* by chat et lune
おなか大丈夫ですか><?
ぬくぬくして寝なきゃですね!

絵、うますぎです(*´□`)
すごくかわいいですね♪


* by 胡桃
真侑さん○゜

わわゎ///
ありがとうございます///

歌ってたりするとかいてもらえたりするんです(*´ω`*)



ゆきちゃん○゜

ただの童顔(´;ω;`)w

ほんと上手だよね(`・ω・´)


しょもさん○゜

ううううれしいです///

ありがとうございます///


りんごちゃん○゜

ありがとう(*´ω`*)


chat et luneさん○゜


おなかあったかしなきゃです(´;ω;`)

ほんと、すごいですよね!

* by わんあふた〜
いつもながらくるみんの絵は上手いし、何かホッとさせられる
(´ω`)
癒しのひととき

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

