03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)

ぽわわぁぁ○゜



今日はなんだか
いちだんとふわふわくるみです*゜


綿菓子になっちゃいそうです○゜



ぽわぽわしすぎて、
それが携帯にまで感染しちゃって、

せっかく学校の帰りの電車で

30分ほどかけて書いた記事の下書きが...



きえていました(´;ω;`)




うぅぅ、いちからかきます(´;ω;`)



今日は、
学部別の大学事前補習と、


そのあとに社会学部の人だけ

大学で一般常識テストがありましたヾ(。・ω・。)ノ





一般常識っていうから、

てっきり胡桃は


マナーとか


作法とか


ノックの回数とか



そんなかんじかなと思ってたのですが*゜



なにやら種ぴーとゆりちゃんが

時事問題集とやらをみていたので

あみちゃんと胡桃も参戦することにしました*゜

胡桃にだされてただけだけど←



種ぴー「胡桃、WTOの意味いってみ。」


胡桃「んーっと、えーっと、せ、せかい、ほ、ほけんきこう、世界保健機構っ!!」


種ぴー「ぶっぶー、正解は、(ごめんなさい、おしえてもらったこたえわすれちゃいました←)やで!
    覚えときや、きいてる?」


胡桃「まっかせて!」


種ぴー「じゃあ胡桃、IMFの意味は?」


胡桃「意味不!(IMiFu)」
    

種ぴー「ばかかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




と、楽しいお昼休みをすごしました○゜




そして、みんなでゆりちゃんの用事のために、事務所にいき、

またいろいろあったのですが、

長くなるので追記にかきますヾ(。・ω・。)ノ




そしてみんなで大学へ*゜



一般常識って、時事問題のことだったんですね(´;ω;`)



む、むずかしいいいい(´;ω;`)




歴代内閣総理大臣の正しい並び順とか、

因みに答えは、

宮沢ー細川ー羽田ー村山ー橋本ー小渕ー森ー小泉ー安部ー福田ー麻生ー鳩山ー管ー野田



らしいですヾ(。・ω・。)ノ


他には、企業短期経済観測調査に関する記述のうち、誤っているものをえらべ、とか、


もう、だめw



あ!そしてそして!!!

WTO.jpg


こ、こ、これは!!!!!

胡桃がさっき間違えた問題です(*´ω`*)


運命の出会いにテストがおわった瞬間、

種ぴーとゆりちゃんが笑顔でみつめてきましたヾ(。・ω・。)ノ




因みに、先生でも、50点中33点、

そして胡桃は、50点中25点でしたヾ(。・ω・。)ノ



まずまずです○゜



なんだかのーんびりまったりで
すーっごくたのしかったです(*´ω`*)




ぽちっとおねがいします(*ノωノ)










追記(*´ω`*)



事務所でのおはなしです*゜


胡桃「ゆりちゃん、なにしに事務所きたのー?」


種ぴー「TOEICのお金のし払いにやで」


胡桃「TOICK?お金?なにそれ?」


種ぴー「え!胡桃、まだ払ってないの!?!?」


胡桃「え、え、なにそのおかねのやつ!え、胡桃も払う!払いたいです!
   どうやって払うの?」


種ぴー「終業式にもらった、支払い用の紙は?」


胡桃「な、なくしちゃったかも!!」


あみちゃん「もらったことすら忘れてるやろ」


種ぴー「うそやーーーーん!!!」


かばんをごそごそ


あみちゃん「絶対かばんにないやろ!家探してきてみーや」


胡桃「そこの事務所の人に、もらってくるね!」



あみちゃん「まじか!w」


胡桃「で、どうするの?」


あみちゃん「そこの自販機で、2000円で券かってはるねんでー」


胡桃「なるほど!!!ど、どこおすの?」


種ぴー「しっかせーーーーーーー!わたしがやる!」


あみちゃん「その間に紙に名前かいとき!」


胡桃「ボール。。。」

あみちゃん「はい、ボールペン!」


胡桃「これでよし、っと。
   ふぅー、よかった!」


種ぴー「しっかせーーーーー!」


胡桃「ご、ごめんね、もう大丈夫だよ!」


あみちゃん「胡桃、財布忘れてる!」


胡桃「あああ!」




もう、だめだめです(´・ω・`)

教室出るときには、ブレザー着ずに、まふらーと手袋つけてブレザーなんて忘れてるし、


大学の教室出るときには、ふでばこわすれかけるし、


新しくできた、名前の知らないお友達に、

「胡桃ちゃんは天然だね♪かわいいー♪」



といわれてしまいました(´;ω;`)



大学ではしっかりきゃらでいくつもりだったのに(´;ω;`)!!!!!!




今までは、抜けてても、こんな感じでも、

かわいいっていってもらえたり、

お世話やいてもらったり、
(胡桃が鈍臭すぎて、多分しっかり者に進化してるのかも(´・ω・`))


胡桃はもー!って、笑ってくれてるけど、

イラチの人だと絶対いらいらさせてしまう(´;ω;`)



胡桃が、見た目も中身の幼いがために、

なぜかみんな母性本能がくすぐられるっていって、

許してくれていたけど、

こんなんじゃだめだ!!!







って感じの胡桃でした(´;ω;`)



うぅぅ、むぅぅ、


脱☆どじっこ







* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
胡桃はかわいすぎる!

天然炸裂してるやん♪

唯ちゃんそのものだねぇ、
もう、そっくりな天然w

それがかわいくてかわいくて
しかたないんだよ、みんな!

* by わんあふた〜
それにしてもくるみんの日常、ホントに一度見てみたい
(≧ω≦)b
くるみんは大学行ってもふわふわのままでいいと思う
それこそくるみんの個性なんだから、あるがままに
(´ω`)
一般常識、自分も危ないけどまぁ新聞に目を通しとけば

* by ひめの
胡桃ちゃんといたら、
毎日癒されそう♪



ふわふわでいいよいいよ!

一般常識むずかし!


* by 明音


綿菓子・・・笑
可愛いな言うことが(^v^)

記事消えると
少しムカつくよねww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

