05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
体育の時間に日焼け止めを大量に塗りすぎたせいで胡桃からゎ日焼け止め臭が漂っています(´・ω・`)←

あみちゃんと一緒に
頑張ってじゃんぴんぐ
してるんです*°

小さな体でじゃんぴんぐ♪°



最近、授業中
まりなと遊んでるか、
ちあきに大事なスヌーピーをいじめられてるか、←
さくと遊んでるか
文章や絵をかいてるかのどれかな気がします(´・ω・`)

因みに胡桃、
文章書くのすごくすきです*゜

だから国語はすきです♪

とにかく作文や文章かくのがすきなんで
常になにかかいてる気がします(´・ω・`)←


また、なんか文章
かこっかな((∩ω`∩*←


くふっ、友達の紹介文でも♪


よし、内容のない日記ゎやめます(´・ω・`)(笑)

最後に、胡桃ゎやっぱりだいすきです♪
内容をいうと、のろけになりそうなんで((ぉぃ
おわっときます!w


おしちゃってくださいな(*´ω`*)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ゆき
くるみはかわいいから
日焼け止め臭も
ゆるせるw

胡桃の文章とのしみにしとくよ♪

HNかえたよ^^

* by わんあふた〜
こう言う何気ない日常の風景を書くの、ホントに上手いんだよね〜(^ω^)b
何かホッとするよ
安心したよ(o~-')b

* by ジョニ子
のろけちゃいなよ(。°∀°)σ
ツイッターとかやり方がわからない 

No title * by *怜央*
日焼け止め臭ww

文章書くの好きなんだぁ~^^
あたしはどっちかというと苦手・・かなぁ(笑)

ぜひ内容聞きたいですw

お返事 * by 胡桃
ゆきたん○゜
かわいくないし、日焼け止め臭ゎ結構きびしいぞぉぉっ(´・ω・`)
文章まっててねぇ♪


わんあふちゃん○゜
そういってもらえるとうれしいな(*´ω`*)
またみてね☆


じょに子○゜
のろけるの苦手なの(´・ω・`)
ツイッターくるみもよくわかんない←


れおちゃん○゜
国語すきなんです(*´Д`)
れおちゃんにもおしえますよ^^?(笑)
のろけゎ苦手なんです(´・ω・`)(笑)



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

