05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)

こんばんは*゜


今日は久しぶりの学校でしたヾ(。・ω・。)ノ



朝ははるかちゃんと一緒に
登校しました○゜


うー楽しいです♪゜



はるかちゃんは幼馴染で、

胡桃がふわふわしてても、

声がロリってても、

方向音痴でも、

許してくれる優しいお姉さまなのです(●´ω`●)ゞエヘヘ




教室でみんなにあえて、

ふぁみりーにもあえて、

すっごくたのしかったです(^U^*)




朝からまったり、
かばんを持っていくのをわすれかけましたが(´・д・`)ヤー


筆箱になぜか
ぺんたぶがはいってましたが(´・д・`)ヤーネー





なによりさくちゃんと、よしちゃんに
プレゼントを渡せて
満足です(`・ω・´)シャキーン




やっぱり学校って癒しですよね(*´Å`ノ)ポッ






おしてくださいぃぃぃ(´;ω;`)



* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
くるみんが気を許せる親友とファミリー、やはりくるみんの元気の源なんだね
(^ω^)v

* by 真侑

久しぶりの学校って、行くまでは少し憂鬱だったりするんですがw
行っちゃうと楽しくて仕方ないですww

筆箱にペンタブはすごい!
学校よりも胡桃さんの方が癒しですー(*^^)♪

* by ゆき
たのしそうだあ♪


それよりくるみ、
天然がものすっごいw

* by りんご
相変わらず胡桃ちゃんは、
癒し系で天然でかわいい!

毎日胡桃ちゃんの日記が楽しみなんだよ♪

* by ゆき
付け加え!

りんごさんに等しく、
ほんとに胡桃の絶大な癒し日記が
楽しみだよー☆

* by VinoX@紫電
ペンタブww

haha :D

* by *怜央*
胡桃ちゃんと学校行ける友達って幸せだろな~^^
カバン重要だよっwペンタブww
うん!学校は友だちと話すために行くのだ(`・ω・)w

icq на телефон Reons * by Brize
<a href="http://icqmobilephones.net/">аська для телефона samsung</a>
http://icqmobilephones.net/ - icq для мобильного

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

