09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんばんは*°



ででーんっ、と○°


(R)妹と息子


こちら、あんり団子と、息子みかんです♪°
胡桃なりに、上手くとれました(*´ω`*)



はい、妹のあんりちゃんは
みなさん知ってると
思うのですが、


息子をしってるのは、
リア友多分みんなと、ネッ友ブロ友の一部の人だけ(;゜0゜)



というわけで、
大好きな息子について
お話します*°



干されてる息子の記事なら
前にかいたのですが♪( ´▽`)





はいこちら



DSC00123.jpg



波のり息子です*°


高1のときに出会った息子。
それから
はや2年*°


毎日の学校はもちろん、

電車で遊びに行く時も

郊外学習も

修学旅行まで○°



どこでも一緒の
息子とくるみはらぶらぶです*°


末永く、息子さん、
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




みなさんも、息子をよろしくなのですヾ(。・ω・。)ノ






ブログランキング復活させました!

押してくださいっ(`・ω・´)




おしてほしいです(´;ω;`)




おねがいします(´;ω;`)
おねがいします(´;ω;`)






追記♪゜


写真のスキルを高めたい(´;ω;`)!
* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by きいき
ランキングぽちっ!
(o^^o)

* by ゆき
写真すごい!

かわいいなぁ、息子♪

すごかわいい!

* by りんご
妹ちゃんも、息子ちゃんも
かわいぃ♪

写真うまいね!

* by わんあふた〜
のスキルを上げたいって言う、くるみんの向上心は素晴らしい
でも可愛く撮れてるし、いつもの事ながら上手い
(^ω^)v
弟妹思いのお姉ちゃん

* by 明音


息子かわゆーいi-175

ぽちっとな笑

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

