05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ


久しぶりに!
4コマ漫画をかいちゃいました(*´ω`*)


今日のテーマは、

胡桃の冬眠場所であるこたつです!



ではいってみましょう!


あ!携帯のほうがみやすいと思います(*´ω`*)



脱☆こたつ
マンガ1
マンガ2
マンガ3
マンガ4



うさぎが胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ



脱☆こたつ2
ma1.jpg
ma2.jpg
ma3.jpg
ma4.jpg


おおきさががたがたwww


でも、こたつっていちど入ると
なかなかでれないですよね(´vωv‘*)。o0○


こたつとともに、どこまでも!


では、今日はこれでヾ(。・ω・。)ノ
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 音羽
確かに!
ここまでではないけど…
恋しくなるね(・∀・)ノ

あ、おやすみ〜


* by ゆき
相変わらず絵がうまいよね♪


しかもおもしろい!

* by わんあふた〜
これはわかるなぁ〜
1度こたつでぬくぬくすると絶対出たくないもんね(´ω`)
絵もストーリーも良かったぢょ
また描いてね

* by ひめの
いつも思うんだけど
センスあるよね!

4コマのかわいいイラストに
面白さを詰め込めるのが
すごいよね!

* by 明音



うまいねえi-175

かいてみたいわww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

