05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)

こんばんはヾ(。・ω・。)ノ


今日提出の読書感想文を、書いてなかったくるみです(`・ω・´)シャキーン



本もないので、ネットであらすじを調べさせてもらって

おうちで書かせてもらいました(´;ω;`)




おかげで、かけちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ



原稿用紙3枚!




もう、ぽーっとしすぎですね(´;ω;`)


こんなんじゃだめだ!



今日、学校でちあきが

ロシアンルーレットクッキーを

もってきました(*´ω`*)


いつのまにか、渡されて、


いつの間にか口へ。。。




ん。。。



なんだ、普通のクッキーじゃん○゜



(1分後)



やっぱり辛いかもしれない!


あ、辛いのかもしれない!


(さらに30秒後)


あ、辛い辛い辛い!!





タイムロスがすごいって褒められちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


胡桃、酸っぱいのも辛いのもダメなのですが、

味覚までぽーっとしてるみたいです(●´ω`●)ゞフフッ




あ!ふわふわ時間、ちょっとだけひけちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ


やればできる子!なんです*゜






あ、うたってみたのせます!

聞きたい人はいってくださいねー♪゜










* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 真侑

ええええ!味覚までぽーっとしてるってww
ふわふわ時間、ベース弾けるんでコラボできますねー♪←

歌ってみた聴きたいです!!!!!

* by わんあふた〜
味覚までぼーっとしてるって、ウケる(≧ω≦)b
ふわふわ時間
(^ω^;)
まるでくるみんのテーマソングみたいなタイトルだけど

* by ゆき
褒められたのか(^∇^)?笑

ほんと、唯ちゃんそっくり♪

ふわふわ時間すごい!

胡桃もふわふわ味覚!

* by 明音


弾けるようになったとか
すごいなーi-175
あたしには無理だ笑


胡桃ちゃんも
ふわふわしてるしね♪


聴きたいi-184

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

