09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)


(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前からのネットのお友達にプリクラを見せたら、

「小学生かとおもった!」


と言われてしまった胡桃です(; ・`д・´)



ううぅ(´;ω;`)

高校生ですぅぅ(´;ω;`)


かわいいといってもらえるのは嬉しいですが

小学生はちょっとぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)




(ノω・、`)モキュモキュ・・





気を取り直して(*´ω`*)


こんばんは、胡桃です*゜



今日はお友達に教えてもらったサイトで

けいおん!をみてましたヾ(。・ω・。)ノ



胡桃、唯ちゃんに性格が似てる!

なんていわれるんですが...




なんだか唯ちゃん...


他人とはおもえない(´;ω;`)


あの、どこがとはわかんないです←



それでそれで!

胡桃、ギターをしますっ(`・ω・´)シャキーン




いままでぼーっと生きてきましたが!


どうやってピアノが弾けたのかなんて

胡桃、自分でもわからないですが!

ドレミをかかなきゃ楽譜よめないし((


料理も手芸も写真も全部、

適当にやってたら、

ぽわわーんとやってたら

できちゃっただけですが!


いまだに包丁も火も、針も怖いですが!!




頑張れば、できちゃうはず(*´ω`*)


なんて、あまーいあまーーい考え方で、

なんとなーく


ギターやっちゃいますっ!


唯ちゃんみたいになりたいんです!



ってなわけで、胡桃がんばっちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ




みんながコメントくれて
照れちゃいました(*´ω`*)


コメ返、かいてきます!
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by りんご
確かに、胡桃は唯ちゃんに似てるよ!

ふわふわしてたり、天然だったり!

やったらできるってとこもそっくり!

頑張れ♪ * by 音羽

きっかけ同じだΣ(゜д゜)

私もけいおん見て
ベースやりたいなって
思ったの(笑)

今は何をやるか
悩み中だけど…

夢というか目標が
あることは良いこと
だから頑張れ!


* by 真侑


おおおお!ギター頑張ってください(^O^)/

私はベースで黒髪ロングなので澪ポジションですw
バンド組めますねーww

* by わんあふた〜
くるみん、ついにギターを始めるのかぁ
これは大ニュースだ
(≧ω≦)b
確かに今けいおん大人気だからね〜
まぁ小学生みたいと言われたのはさておき(^ω^;)
聞きたい事が有れば来なさあぃ
解る範囲でギターの事アドバイスするよ
( ̄ー+ ̄)

* by 明音


けいおん!
あかねも大好きだよーi-175

guitarがんばってね\(^o^)/

* by 優嘉
小学生は辛いですね
でもそれくらい可愛らしいのではないでしょうか

ギターいいですね

私も時間ができたらやりたいです


* by りな
ギターとかすごいな

* by りな
ギターとかすごいな

* by りな
ごめんね(´;ω;`)

* by 忠実なシャイン
ギタリスト…

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

