08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
今日は、まりなとまたまた
お泊りです*°

今日は胡桃のおうちで♪°


1時頃に、梅田に待ち合わせして、
買い物をして、
おうちにいく予定だったんですが


2人とも超マイペースで
寝坊したので、
2時に待ち合わせに( ´ ω ` )


でも、2人とも方向音痴でなかなか会えず、

結局、3時くらいにやっと
会えました♪°

一生あえないとおもいました(/ _ ; )





買い物をして、
晩ご飯ちゅうに急用ができて、

2人でタクシーへ*°



行のタクシーの人には
「のーんびりしたしゃべり方やねー!」


といわれ、


帰りのタクシーのひとには、

「双子ですか?どこの方言ですか?」


といわれ、散々でしたw


今はラーメンを食べて

2人でまったりしています( ´ ▽ ` )ノ
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
楽しそうでいいなあ♪

私もお泊りしたい!

* by 明音


タクシーの運転手さん面白いな!!
あかねもよくタクシー乗るけど
話ししてくんないよーi-240



* by 真侑

またタクシー!!!ww
この間はタクシーで登校してましたよね(^O^)!

リッチだぁぁぁぁ*

双子に見えるなんてすごいですね!!

* by ひるね
ほのぼのしてますね~(*´∀`*)

ひるねも友だちとお泊りしたいなぁ

* by 優嘉
真侑もお泊りって言ってたけど、
胡桃sもですかー^^
いいですねー♪

待ち合わせして会えないってどういうことですかww
1時間も探してたんですねー^^

あらら、それはよっぽどですねーw
胡桃sに会ってみたいですww
そしたら私もほんわかしそうです(◦・ω・◦)

* by 夏風
予定時間より2時間過ぎてやっと会えるって・・・。
すごく経ちすぎ!!
でも2人して遅刻って息ぴったりだね!

* by 胡桃
ゆきちゃん○°

たのしかったあ♪°


のあちゃん○°

タクシーで喋るのって、関西だけらしいよ!



まゆちゃん○°

急用で病院いかなきゃならなくて、
それでタクシーにのりました*°

しゃべり方が似てたみたいです♪°



ひるねさん○°

いつもほのぼの生きています*°



優嘉さん○°

そうなんです♪°

胡桃もお泊りしてました♪( ´▽`)

梅田は出口が多いので、迷っちゃいました(/ _ ; )

胡桃も優嘉さんに会いたいです♪( ´▽`)


夏風さん○°

そうですね、息ぴったり嬉しいですo(^▽^)o



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

