09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)



旅行からかえってきました(*´ω`*)


くるみですヾ(。・ω・。)ノ



天然テンネンてんねんtennen...


胡桃の頭の中は
天然でいっぱいです(´;ω;`)




今まで生きてきて、

「胡桃って、天然だよね」

とか、

「ほんと、天然!」


とか。


「天然で癒し系」




とかとか...


そして昨日

「やっぱり天然だよね」

と。



まず、いっていいですか(´;ω;`)


「天然ってなんですか(´・ω・`)」


どの検索のでググっても

さっぱり分かりませんでした(´つω・`)


でも、見つけてしまいました...



「天然は、無自覚」


どうやら天然は無自覚な病気のようですね;;



そして、とっても気にした←胡桃は

天然診断をやってみました(´;ω;`)



んですが...



やっぱりあまりにも恥ずかしい結果過ぎて

のせれませんでした(´・ω・`)




胡桃、おもうんです!

天然でも、自覚はなくったって

それなりの思い当たる点はあるとおもうんです(`・ω・´)


でも、胡桃はほんっとに思い当たるてんがないし

やっぱり天然じゃないとおもうんです(*´ω`*)


妖精みえないし。

国語は漢字以外できるし。



うん。




それと、もうひとつかいてありました。

「私天然なの」


と、アピールするひとは、きもい


と。・゚・(ノД`)・゚・。



あぁぁ...

もしかして、この記事が天然アピールになっているのかも...!



なんか、もうどっちでもよくなってきました(´・ω・`)




結局天然ってなんだったんでしょう(*´ω`*)


きっと、頭の中お花畑で、妖精がみえて
お菓子でせいけいをとって

雲は、わたがしっておもってる人なんでしょうね(*´ω`*)





明日、歌ってみたのせるかもです(*´ω`*)
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆき
胡桃は、かわいい天然だから
いいんだよーっ♪

みんな天然で、癒し系なふわふわ胡桃がすきなんだから!

* by そら
天然キャラは、天然記念物と比喩されるほど貴重で素晴らしいものです。
恥じるどころか胸を張っていいと思いますよ。
気持ち悪くてごめんなさい。←

* by わんあふた〜
くるみんの場合、人を困らせるのではなく、癒しを与える天然だから、そのままでいいんだよ
(^ω^)b
だから気にする事無いって
天然万歳

* by りんご
そう、思い悩む時点で天然だよー(#^.^#)

かわいい♪

* by 優嘉
足跡から飛んでまいりました(`・ω・)
天然の人って確かに「天然じゃないっ!!」って言い張りますよー私の周りもw
でも愛されキャラなのも確かです♪
胡桃さんはみなさんから愛されるような可愛い天然ちゃんのようなので**
そのままでいいと思います☆

いきなり失礼しました!!

* by 夏風
胡桃さんとだいたい同じ理由で、俺も少し前に天然って何か調べました。
俺もだいたい同じ結果でしたね。。

でもこの頃天然って呼ばれなくなったから今は、
天然って無くなるものなのかな~。
って気にしてます。
ただたんに言われないだけな気がしてます。。

なんか天然ってよくわかんないですよねー。

* by 明音
胡桃ちゃんの個性だとおもうよi-175

天然な胡桃ちゃんだいすきよー\(^o^)/

* by *怜央*
胡桃ちゃんはみんなに癒しをもたらすかわいい天然♪
気にすることないよ!w

とか言いながら私も一部の友達に天然って言われる。。よくわからないよねww

* by 忠実なシャイン
てんてんねんねんねんころり

* by 胡桃
ゆきちゃん○°

ありがとう(/ _ ; )
結局天然なのか*°

でも、嬉しい天然だね♪°



そらさん○°

ててててんねん記念物っ!
すごいですね、じゃあ胡桃は
天然記念人...(#^.^#)

素敵です*°



わんあふちゃん○°

癒せてるのか心配だけど
安心した♪°


りんごちゃん○°

なんだって⁉
天然、むずかしいね*°


優嘉さま○°

はじめまして*°

わぁぁ、なんだかすっごく嬉しいです!
愛されてるんですね、

天然、大切にします○°


夏風さん○°

天然、なくなると寂しいきがします(/ _ ; )斜体の文

なくさないようにしなきゃですね!



のあちゃん○°

わぁぁ、ありがとう*°
胡桃ものあちゃんだいすきだよ♪



れおちゃん○°

なんだか、嬉しくなってきた*°

ありがとう♪°


* by 胡桃
しゃいんちゃん○°

今みんなのコメ返したところ!
タイミングがはもったね♪°

ねんころりん*°

* by VinoX@紫電
どの検索のでググルてwww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

