05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
今、道後温泉に旅行に来ています*°


いい湯だな♪°


なんだかんだ楽しかったです*°



そしてそしてっ♪°


9月にブログを始めてから、
はや3~4ヶ月位*°


そして!足跡が


4000


突破しました○°


パソコンのみのアクセス数なのに!


まだ、少ししかたってないのに!


道後温泉で驚いています*°


みなさん、たくさんきてくれて
ありがとうございます○°


これからも、マイペースな胡桃の日記を

読んで頂けるとうれしいです( ´ ω ` )


明日はお友達に頂いた

イメージ画像のお話をします*°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
道後温泉かぁ
いいね〜正月に温泉でまったり過ごすって最高じゃないか、くるみん(≧ω≦)b
しかし、アクセス数スゴいな、かなり早い
やはり日記が面白過ぎるからね
(o~-')b

* by 真侑

4000!!!
すごいですー(^O^)/

皆、胡桃さんに癒されに来てるんですねー*
私もその一人!

* by ゆき
胡桃ファン多いからね*°


また歌ってみたしてねー♪

* by 明音


おめでとー\(^o^)/i-175

温泉かあi-71
サウナ行きたい(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

