07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます*°


ぎりぎり間に合いました!
胡桃です♪°



新年、ということで
今年の抱負を○°



胡桃は、すごく気が弱く
新しい環境になると

しんどくなっちゃうんです(/ _ ; )



そして、去年は新年早々旅行先で
急性胃腸炎になり

そして、胡桃はひどい貧血も持っているので
その症状もひどく


去年は、喘息もでているので...


今年は、大学進学*°


というわけで今年は

「心身共に強い自分」


を目標にしたいとおもいます♪°



あと、臆病もびびりもなおさなきゃ、です*°
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆい
あけましておめでとうです!

何か
色々大変だったみたいですねぇi-175
心身ともに強い自分
ってかっこいいっ><
ゆいもそれぱくっちゃいますっw

今年は
ゆいが受験なんでぜひ応援してください!←


* by 真侑

あけましておめでとうございます(*^^)v

予想以上に大変そうなので驚きました;

健康第一ですね!
私も胡桃さんの健康を祈ります(^O^)/

* by わんあふた〜
確かにくるみんの体調の事、前々から心配してたけど、あらゆる面で強い自分になる事
春から新たに大学生活が始まるし、それが今年の目標だね
(^ω^)v
でも無理せず、少しずつゆっくりとね
頑張れくるみん、応援してる
(≧ω≦)b

* by ゆき
胡桃か弱いから心配


守ってあげたくなるのは、
そのせいもあるのかな



* by 明音



あけおめーi-175

今年もよろしくねi-71

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

