05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
ファミリーの中のさくちゃんとは
クラスも一緒で
よく一緒にいます♪°




今日ものこのこやってきた胡桃は

さくちゃんの机にごりごりと落書きを*°

落書き1


えんぴつのもちかたは、
あえてです(*´ω`*)


それを親バカなさくが、
嬉しそうな顔で撮影していました○°


落書き2



あ、胡桃の鼻がうつってる!




そしてそして!



胡桃は、多分いわゆる
カメラ女子*°


なんです( ´ ▽ ` )ノ




今まで載せてきた写真を振り返ると
「解放されました!」


の写真以外だめだめでしたね(/ _ ; )



というわけで、ふわふわと試行錯誤して、



やっとお気に入りの一枚がとれました♪°

うさぎ


これは、お気に入りのスケジュール帳と
うさぎちゃんのショットです*°


あんりこ



そして、これは某写真投稿サイトで
12月16日の今日の一枚

というものに選ばれた写真です!

自分の写真が選ばれるのは嬉しいです○°

がたんごとん

思い出の場所!


今はこんなかんじのゆるふわ写真にはまっています*°


これからも、自分の感性で
ゆるーくがんばっていきます○°


追記*゜

記事が長くてごめんなさい(/ _ ; )


年末なんでねっ(/ _ ; )


成績のお話とか、
嫌な話を滞納したものですね*°


さらっといきましょうか!


胡桃は国語が得意です♪

ですが、2学期中間で

舞姫、というはなしが

む!ず!か!し!い!

クラス平均40点(学年は38くらい?)、
という異例だったので...


胡桃も例外でなく、52点でしたw


と、い、う、わ、け、で、

現代文は4に降格しました(/ _ ; )

やけくそです(/ _ ; )


古典は、中間でクラスで5位内くらいに入り

名前をよばれました( ´ ▽ ` )ノ

成績もよくて、5だった気がします♪°


国語演習は、当日までテスト範囲を把握していない事件が、

成績にダメージを与え、4に(/ _ ; )


日本史は、苦手なりに頑張ったので4でした( ´ ▽ ` )ノ


政経は、印象が薄すぎて
4だか5だかそこらへんでっ!


英語は、ご存知の通り
日本人の胡桃の天敵なので
かるーくスルーして!


体育は、ボールが怖い胡桃は

得意のダンスと
得意じゃないけど柔らかいボールのバレーしかできないので!

3でした(/ _ ; )

女の子は、体育できなくていいって

誰かがいってました*°


独学でがんばったピアノが身を結び、
ペーパーテストのない音楽は

ストレスなく5でした( ´ ω ` )ノ



はい、というわけで

そんな感じです♪°
なににせよ、2がなくてよかったです*°


国語がわるいことに関する、
必死の弁解論と
都合よくみせた成績でした( ´ ▽ ` )ノ


* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
絵がうまい
手がかわいい

写真が天才的
てかうますぎるでしょ♪
サイトからとっておもったw

頭がいい

これ最高\(^o^)/

* by わんあふた〜
そうなんだよね
くるみんはカメラ女子なんだよね
(^ω^)b
そのアングルと一瞬を切り取る感性はホントに素晴らしい
これからも楽しみだな〜(´ω`)

* by りんご

すごい!
写真がすごい!

どうやったら、こんなのとれるの♪?

* by 明音


頭良っi-175!!
明音とは大違いi-282

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

