05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
まりなとは、高校1年からの
友達です♪°


3年間同じクラスなのです*°



学校で、
いつも一緒なわけじゃないし、
ファミリーでもないけれど
すごくすごく仲良しですっ○°



おしゃれに敏感で、
美容にもこだわる、
まさに!女の子です○°


それに、まさに!今時の子です○°


胡桃は、まりなよりも
恋愛経験も少ないし
おしゃれにも鈍いので

いつも、おしえてくれたり

あっちこっち連れ出してくれます*°



胡桃とは、似てるところが
たくさん!



背も同じくらいでまりなが少し高い位だし、
顔も童顔、アニメ顏も、いつもふわふわしてる感じに、甘いかんじまで!



胡桃も、よくアニメ声だと言われますが
まりなのほうが、多分アニメ声!


つまり、声が高いことまで一緒なのです♪°




だけど、まりなは胡桃と違って
しっかりしてます!




食べ物の趣味も同じ!

いつもまりなにやられっぱなしだけど

何かと1番仲良しな気がします♪°


それに、胡桃をすごく愛してくれてます!



すごく幸せです○°



まだまだ、まりなとやりたいことがいーっぱい!


まりなに教えてもらいたいことも、

いーーっぱいあります○°



よく、まりなとは電話をします♪°



まりなの相談にのったり、
逆に聞いてもらったり、



お互いのことをちゃんとしってるからこそ


できる相談も、できちゃうんです*°



ふぁみりーとはまた違う
楽しさがあります!



将来は、横に住みたいですっ!



まだまだ書ききれないくらい

いい所があるのですが、


ちょっと、は、はずかしいのでっ//


終わっときます♪°



お昼、12時ころ成績のお話と
落書きのお話しとくので、


余力のある方は読んでください( ´ ▽ ` )ノ


いつかわからない!という方は

通知します♪°
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
素敵素敵っ!

友達おおいなぁ♪

幸せだね!

ふわふわで、胡桃と同じアニメ声♪

なのにSなんだね♪


* by 真侑

私も将来は横に住もうねって言ってる友達がいますーww

そんなに共通点があるなんてすごいですねー!
私と友達は全く正反対なので;

胡桃さんがまりなさんの事大好きなんだなーってものすごく伝わってきましたー(^O^)!

* by わんあふた〜
くるみんの大切な友達、と言うよりまさに親友だね
(´ω`)
そう言う友はホントに生涯の友になる可能性があるよ、いわゆる馬が合う、波長が合う友

* by まりな
くるみんあいしてるよ(´ワ`*)♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

