05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
今年に言ったことは、
今年のうちに!


こんばんは*°
胡桃です♪°


今日、今までの日記を読み返していたら...

あれこれ、また後日します*°

と、後回しにしてたことを発見してしまいましたw




すごく、前、9月には
・友達の紹介文をのせる

10月くらいには
・落書きのお話をする

11月には
・まりなとの歌(カラオケ)をのせる

12月前半には
・みんなの似顔絵をのせる

最近では
・成績の話

もくろんでいたのは、
・歌ってみたをのせる
・ブログランキングの復活



いっぱい滞納しましたねw




では、

今日29日友達の紹介と落書きのお話
追記にて、成績のお話

明日30日まりなとの歌と、歌ってみたをのせる

明後日31日一年の反省

そして、新年
ブログランキングの復活


とします♪°


因みに、みんなの似顔絵は、なくしちゃいました*°




では、友達の紹介にレッツごーです!



まずは、ぱっぱらファミリーについて
お話しようとおもいます○°





愛と希望、それがすべて。

個性が渦巻いている、ぱっぱらふぁみりーは

自由で溢れています!


普段はだせない自分も

ぱっぱらふぁみりーの中では
さらけ出せます(*´ω`*)

そんな、安心と信頼でつつまれているのが
ぱっぱらふぁみりーなのです。


ぱっぱらふぁみりーは、
入るものを拒みます...


信頼があっての仲間なのです。

信頼と長い間積み重ねてきた絆

それがぱっぱらふぁみりーのはじまりなのです!


ぱっぱらふぁみりーは
出る人を追いかけます...

最後までおいかけてみせます(`・ω・´)


でも、ぱっぱらふぁみりーは
居心地が良すぎて

出たいと思う人はいないでしょう(´∀`*)


そして、ぱっぱらふぁみりーは

一番に個性を尊重して

なにより自由なのです。


信頼と硬い絆があるため、

束縛はありません*゜


最後に帰ってくる

家みたいな場所、それがふぁみりーなのです○゜


もう、居心地がよすぎて
空もとべちゃいそうです*゜


そんな、個性の塊のメンバーを紹介しましょうヾ(。・ω・。)ノ


長いけど、がんばってください!年末なので、いそいでいるのです←



BIGだでぃーで
ぱっぱら隊長のさく

胡桃と同じクラス、3B4組です(*´ω`*)


見た目も中身もパッパラパー

KING OF KY 
の異名をもちます。

ふぁみりーのお世話を焼いてくれる、
優しい隊長です*゜

ふぁみりーで一番勉強のできる
関大進学の超天才でもあります!

持ち前のKYさで、空気を時に凍らせ
よく明るくする存在ですヾ(。・ω・。)ノ




ふぁみりーの長女よね(るみ)

クラスが離れて3B3組です(*´ω`*)


努力家、しっかり者、リーダーシップのある

さくに並ぶ天才さ

それなのに、ノリが抜群で
へんがお大好き頼もしく、面白い長女です*゜

昭和と嵐を溺愛しています(´∀`*)ポッ

情熱的なるみちゃんです○゜



ふぁみりーの次女とみー(つばき)

とみーも3B3組

お笑い大好き、ムードメーカーのとみーですヾ(。・ω・。)ノ

一番厨2病かもしれない(下ネタいうしね(*´ω`*))


でも、正義感が強く、みんなを守ってくれる

超かっこいいのがとみーです!

「私がファミリーを守るし」

これ、とみーの名言です(`・ω・´)



ふぁみりーの末っ子双子の姉よしちゃん(あき)

超☆ざつ!なにもできない!ネコ目力!


それがよしちゃんです(*´ω`*)

妹思いの優しく、妹の胡桃に雑にお世話をやいてくれます*゜

優しく(?)お弁当を食べさせてもくれます!
(実際にはおしこんでr...)

でも一番現代っ子なので、
胡桃とツーペアでよくあそびにいきますヾ(。・ω・。)ノ



そして、末っ子が胡桃です

みんなお世話をやいてくれます(*´ω`*)






...どうしよう、まだB4の友達と
まりなの紹介がのこっているんですが

もう、しんどいですね、

うん、胡桃もしんどいです(*´ω`*)←


続きは...

今日の夜?明日の昼?

続きをかきますヾ(。・ω・。)ノ


ながいことよんでくれて
ありがとうでした(*´ω`*)

* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
ぱっぱらファミリーすてきやわあ!

大事にしやなね♪

* by 夏風
訪問ありがとー!

ぱっぱらふぁみりー
って面白いネーミングだね。
楽しそうだねー。

* by 明音


ぱっぱらファミリーいいねi-175
自由が一番さっ!!
胡桃ちゃんはほんとに
いい友達にかこまれてるなあi-71

末っ子胡桃ちゃんだなって
読んでて思ってたらほんとに
末っ子だった(笑)
可愛いからあi-233

* by 真侑

ぱっぱらふぁみりー、いいなぁ(^O^)/

全てを受け入れてあげられる関係は、
そう簡単に築けるものじゃないから
とっても素敵だと思いますー*


続きも期待!

* by ひめの
すてきすてき!

私もこういう、信頼できる家族みたいな
集団がほしいなぁ>

ほんと、続きも楽しみです♪


* by ジョニ子
胡桃ッチ久しぶり(^3^)
歌が楽しみ☆彡

* by わんあふた〜
くるみんのふぁみり〜の話はよく聞くけど、やはり皆んな気が合う同士なんだなぁ(´ω`)
結束も強いし
お互い信頼し合ってて
くるみんが落ち着ける場所なんだね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

