07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)

こんばんは(*´ω`*)

今日はバトンをしたいとおもいます♪゜


いってみよぉ!

貴方に送る100の問題バトン

Q1 ちーす
A1 こんばんは*゜
Q2 空耳とか好き?
A2 え、こわいです(´・ω・`)
Q3 大嫌いなものとかある?
A3 あの、切実にしそです(´;ω;`)あと、あしが6本以上ある虫!あ、4本でもいやかもです←
Q4 一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
A4 いまとかいっときます○゜
Q5 敬語苦手じゃない?
A5 だいじょぶです(`・ω・´)シャキーン
Q6 お風呂好きですか?
A6 すぐ貧血でますが、好きです(*´ω`*)
Q7 好きな曲ってありますか?
A7 新垣結衣ちゃんの曲とか、川島あいちゃんのとかですかね!えぇ、えぇ。
Q8 好きなグループっていますか?
A8 ぱっぱらふぁみりーでおねがいします(`・ω・´)←
Q9 学校好きですか?(好きでした)
A9 大好きです(●´ω`●)ゞ
Q10 どんなとこが好きだった?
A10 友達に先生、楽しいがいっぱいです○゜
Q11 好きな教科は?
A11 音楽と国語です(*´ω`*)
Q12 嫌いな教科は?
A12 英語llllll(-ω-;)llllll
Q13 何で好き?
A13 音楽は楽しいから(*´ω`*)国語は勉強しなくても点数がとれるからです(*´ω`*)←
Q14 何で嫌い?
A14 にほんじんですもの(`・ω・´)シャキーン
Q15 ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
A15 ちょこのケーキと、ショートケーキが。。。(´vωv‘*)。o0○
Q16 けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
A16 胃が、ね(´・ω・`)
Q17 BL GL 属性ありますか?
A17 女の子に好きとか言いますが!だきつきますが!ち!が!い!ま!す!
Q18 自分の性格はどんな性格ですか?
A18 泣き虫です、甘えん坊です、ご、ごめんなさいっっ(´つω・`)
Q19 芸能人に似てるって言われたことありますか?
A19 子役の、石井ももかちゃん(すごくいわれる)と井上真央ちゃんです...が、そんないいものじゃないです(´;ω;`)
Q20 容姿に自信ありますか?
A20 あったら苦労しませんよねっ(´つω・`)
Q21 彼氏 彼女 いたりしますか?
A21 あえて、のーこめんとで(∀`*ゞ)
Q22 彼氏・彼女 欲しいですか?
A22 ふふ(∀`*ゞ)
Q23 滑舌良いですか?
A23 悪い気がしてやみません(´;ω;`)
Q24 早口言葉ぺらぺらですか?
A24 もちろん(`・ω・´)...うそですごめんなさい
Q25 お腹空いたときって寝れないですか?
A25 ねつきにくいですよねー(他人事
Q26 その時はどうしてますか?
A26 食べ物の夢見てねます(*´ω`*)
Q27 リア友とネットでも交流してますか?
A27 ブログとかでは*゜
Q28 チャット好きですか?
A28 あまりすきじゃないです(´・ω・`)
Q29 カラオケ好きですか?
A29 だいすきです○゜
Q30 ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
A30 ツンデレで!
Q31 ラーメン好きですか?
A31 すきです、ちょっとはずかしいです(*´ω`*)
Q32 みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
A32 とんこつ、とんこつ、とんこつ、とんこつしょうゆでおねがいします(`・ω・´)
Q33 まだ続くよ
A33 もう、つかれちゃいました;;
Q34 しりとり好き?
A34 途中であきちゃいます;;
Q35 マジカルバナナ好き?
A35 すぐ負けます!
Q36 自分、怠惰ですか?
A36 なまけものとよんでください○゜
Q37 最近暴食気味だったりしませんか?
A37 大丈夫、問題ないです←
Q38 自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
A38 いいえ(*´ω`*)
Q39 色欲にまみれてたりしませんよね?
A39 ええっと、あの、あの、大変申し上げにくいんですが...どういういみですか(*´ω`*)?←
Q40 強欲だったりしますか?
A40 そんなことは...ないですよ、ね?ね?ね?
Q41 憤怒をよく覚えますか?
A41 あまりおこらないのでね(´・ω・`)
Q42 嫉妬深いですか?
A42 やきもちやきです(´;ω;`)
Q43 37?42のお題の元ネタ知ってますか?
A43 元ネタ^^?
Q44 スルースキルにスキルポイント振ってますか?
A44 日本語でお願いします(`・ω・´)
Q45 住んでるとこは田舎?割りと都会?
A45 ど!い!な!か!です!
Q46 通販とかよくしますか?
A46 ちょっと、難しくて(*´ω`*)くれじっととか、その、あの...
Q47 購読書ってあります?
A47 本ならすきですよー♪゜
Q48 週刊ジャンプとか買います?
A48 男の子が買うイメージです(´・ω・`)
Q49 相談とか受けるの苦手?
A49 得意ですよ(*´ω`*)
Q50 貴方は天邪鬼だったりする??
A50 ちょっとだけ...
Q51 雨好き? なんで好き?
A51 中から見てる分には、癒されるのですきです○゜
Q52 星空って好きですか?
A52 オリオン座みつけれますよ!←
Q53 好きな顔文字は?
A53 (´・ω・`)、(*´ω`*)、ヾ(。・ω・。)ノ
Q54 顔文字多用しますか?
A54 非常に愛用してますヾ(。・ω・。)ノ
Q55 自分に子供ができたら、なんて名付ける?
A55 そのとききめます(*´ω`*)
Q56 ネトゲやったことある?
A56 ないですね;;因みに、前までネトゲの意味しりませんでした(´・ω・`)←
Q57 好きな曲調(バラードとか)ありますか?
A57 たんたららーん、ってかんじのがすきです(*´ω`*)
Q58 不老不死になりたいですか?
A58 絶対いやです(´・ω・`)好きな人より先に死にたい←老衰で←
Q59 鍋好き? 何鍋が好き?
A59 もつなべすきです♪゜
Q60 暗号解読とかやってみたいですか?
A60 酔うのでだれかやってください*゜
Q61 将来の夢は?
A61 あらゆる社会で心理学的立場から貢献できる人材になりたいと...あ、面接じゃないのか(´・ω・`)
Q62 ほのぼの系アニメ好きですか?
A62 私自身、ほのぼの生きているので、すきかもしれません(*´ω`*)
Q63 超能力とか使ってみたいですか?
A63 はんどぱわーーーーーーーー!
Q64 例えばどんな?
A64 ほんどぱわーーーーー!で、おねがいします!
Q65 あなたにとってのロマンとは?
A65 ロマンチック(*´ω`*)
Q66 ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
A66 ちょっとだけ、胡桃も女の子なんで、ね○゜
Q67 腹筋できるほうですか?
A67 できますよ、一応
Q68 音痴だったりします?
A68 採点が胡桃ひいきじゃない限り、そ、んなことは、ない、はず
Q69 逆に凄い歌上手いですか?
A69 採点が胡桃ひいきなだけです←
Q70 お弁当作ったことある?
A70 お料理すきですよ♪゜
Q71 味どうだった?
A71 うん、普通!
Q72 ネ友たくさんいたりする?
A72 たくさんいます(*´ω`*)うれしいです!
Q73 UFOキャッチャー得意?
A73 にがてなんです(pдq`。)
Q74 習い事してます?
A74 今は、してません♪゜
Q75 子供にやらせたい習い事とかある?
A75 女の子ならピアノとバレエ、男の子なら少林寺拳法です♪゜
Q76 自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
A76 に!ん!げ!ん!
Q77 自分の肩書きってありますか?
A77 おこちゃま。
Q78 好きな花とかある?
A78 ぽぽんたです!(たんぽぽ)ぽぽんたアレルギーですが、ぽぽんた大好きです!
Q79 掃除自分でしますか?
A79 きっとだれかがしてくれるはずヾ(。・ω・。)ノとかいいつつ、自分でさせられます←
Q80 後、少しだー! 頑張ってください
A80 わ!ほんとだヾ(。・ω・。)ノ
Q81 今見たい映画あります?
A81 なにかみたいです(*´ω`*)
Q82 今見たいアニメあります?
A82 けいおん!みたいです*゜
Q83 病気にかかりやすかったりしますか?
A83 超☆病弱です(´つω・`)
Q84 自分の部屋持ってますか?
A84 ありますよ!5:55でとまってる時計もあります!
Q85 恋してますかあー!(次元問わず)
A85 ふふ(∀`*ゞ)
Q86 レトルト食品よく食べます?
A86 たまにたべます(*´ω`*)お弁当シーズンはよくたべます←
Q87 ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A87 毎日!と、いえるようにがんばらなきゃです♪
Q88 ダイエットしたことありますか?
A88 太りたいんですよー(´・ω・`)
Q89 続いた?
A89 はい!←
Q90 あなたにとってブログとは
A90 おこちゃま胡桃の成長記録。
Q91 夜と昼 どっちが好きですか?
A91 どっちもすきです(*´ω`*)
Q92 何か検定受けたいですか?
A92 いろいろ資格はほしいですよねー(´・ω・`)(他人事)
Q93 遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
A93 戦いたくないです(´・ω・`)平和にいきましょーよ(*´ω`*)
Q94 今日は一日親がいない なにして過ごす?
A94 歌ってみたでもしときます←
Q95 生まれ変わったら異性になりたいですか?
A95 女の子がいいです(*´ω`*)男の子が可愛い服きてたら、変でしょ(*´ω`*)?w
Q96 プール好きですか?
A96 泳ぐのはやかったりします(`・ω・´)シャキーン
Q97 好きなゲームは?
A97 ゲームしないです(*´ω`*)
Q98 こたつと言えば?
A98 胡桃の冬眠場所です♪゜
Q99 このバトンを回してくれるかな?
A99 やりたいひとどおぞ^^
Q100 お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
A100 いいともぉぉヾ(。・ω・。)ノ
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

わあああああ!本当にやってくれたんですね(^O^)!!

胡桃さん可愛いなぁ*

しかし、超☆病弱ってww
胡桃さんに私の贅肉達を移住させたい…

* by ゆき
胡桃の文章力神だ神だw

かわいいわあ♪

石井ももかちゃん、
確かににてるw


* by わんあふた〜
相変わらずくるみん面白過ぎる(≧ω≦)b
しかし、やはり英語は苦手日本人だからってウケる

* by りんご
胡桃ちゃんの文章力とかわいさに嫉妬した(>_<)w

つっこみどころが多すぎて
四六時中にやにやしてたw

勉強しなくても、点数とれるから
国語がすきやら

とんこつらーめんやら、
虫やらw

天才的文章力w

* by *怜央*
バトンお疲れ様~
長かったね~><w

あたしも虫嫌いだーw
特にクモとかNG・・・

* by 明音


前にリアプリみたけど
ほんとに可愛くて、
真央ちゃんにくりそつだったあi-175
くりそつ=そっくり


文章力すごい\(^o^)/

* by 胡桃
まゆちゃん○゜

可愛いだなんて...てれます(*´ω`*)
体すごくよわいんです(´つω・`)


ゆきちゃん○゜

かみじゃないよー(*´ω`*)
子役ににてるっていうのがなぁ(´・ω・`)(笑)


わんあふちゃん○゜

国語は得意なんで、文句はないはずです(`・ω・´)シャキーン


りんごちゃん○゜

胡桃のせいで、りんごちゃんが不審者になってしまう;;!

嫉妬は厳禁です(`・ω・´)


れおちゃん○゜

ながかったぁ;;
30問でつかれちゃった(*´ω`*)

虫きもちわるいよねっ;;!

のあちゃん○゜

ありがとう!
そんなかわいくないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、嬉しい!
かわいいのあちゃんに褒められたら
すっごくうれしい!



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

