07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
でーんっ、と♪

でかがえる

こちら、巨大カエルくんです!

はい、またばかなことしてました(´・ω・`)

ロザンの宇地原くんを
もうちょいっと
かっくいく、縮ませた感じの
政経の先生の時間にもくもくと´ω`♪(笑)


どでぇぇーん、と♪
めがかえるちゃん

さらに上をいく
メガカエルちゃんです((∩ω`∩*

・・・おっきいっ



因みに胡桃、虫や爬虫類苦手です`・ω・←

きもちわるいですもんね(´・ω・`)

おわり♪


おしちゃってくださいな(*´ω`*)
Theme : (*´∀`*)タハ * Genre : 日記 * Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by あき
かえるん♪

* by ここあ
でっかい(笑)

胡桃行動ほんとかわいい

No title * by 紫電
あ!黄泉ガエルやw (遊戯王)

Re: No title * by o胡桃o
VinoXくん←
また遊戯王w

* by わんあふた〜
確かカエルとか虫苦手じゃなかったかや(^ω^;)
しかも、こんなでかいカエルをだがウケる
宇治原似の先生の授業、かなりツマラないとみた(≧ω≦)b

No title * by 朔
2位になったねv-10

* by しずく
でっかい(笑)



No title * by *怜央*
ロザンの宇治原くんを(ry)・・
だいたい想像つきますww

巨大カエルくんとメガカエルちゃん折ってたんですね^^
胡桃ちゃんおもしろい(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

