07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
こんにちは♪

胡桃です*°

台風で学校がおやすみになりましたっ

※大事なことなんで心で3回言いますね(=゚ω゚)ノ


もう胡桃ゎ嬉しすぎて
はっぴーで
おかしくなっちゃいそうです*゜

・・・

え、もとから??

(´・ω・`)

(てんそん制御機能破損中です○°)

今日ゎいちにち
20110903183612.jpg
こんなかんじで
ふわふわしてました♪


そういえばこれ
最初のにっきだったっΣ(゚Д゚;

ふつうゎ自己紹介とかするんですよね´・ω・`







まぁいっか゜

だってくるみ

あふぉだもんっ♪


こんなかんじでマイペースにっきかくんで
みてくださいねっっ○゜
ちょっと強調♪


胡桃でした。+.゚(・ω・。从)。+.゚
* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ここあ
開設おめでとう^^

かわいいし、おもしろい日記でたのしませてもらったよー♪
またかいてー^^

Re: No title * by o胡桃o
わぁぁ(*´∀`人)
ここあたん♪

きてくれてありがとーっ♪
またきてねん^^

* by よね
瑠美ですぜ!!(笑)

よしこちゃん、8時くらいに私にメールくれてた

* by くるみ♪
おっ((∩ω`∩*

るみきてくれたんだ♪

えっ

* by よね
寝ておられてるんでしょうね(笑)

ブログかわいいなぁ
一眼レフで撮った景色とか、また載せてヨ

* by くるみ
きゃっ((∩ω`∩*

るみありがとっ

うんっ♪
頑張って取り込んで
またのせる(*´д`*)


来たよ〜 * by わんあふた〜
やっと来たよ、あんちゃん、いや胡桃ちゃん(;_;)
ブログ開設おめでとう

元気そうで良かった * by わんあふた〜
あんちゃん、ホントに久しぶりの日記読ませてもらったよ
(´ω`)b
やっぱりほのぼのした

* by くるみ
わんあふたーさん
ありがとうー♪

またきてねっ((∩ω`∩*

No title * by りな
教えてくれて
ありがとう☆

元気そうでよかった(*´∇`*)*。

更新がんばってね☆

No title * by みゅう
胡桃ちゃん♪きてやったよ←
パソコンからだから時々きますわ(´ω`)*☆

* by 胡桃
りなちゃん((∩ω`∩*

きてくれてありがとーねっ♪

コメントくれてありがとお(*´д`*)



みゅうちゃん((∩ω`∩*

コメントありがとお

えー((∩ω`∩*
またきてやってねっ*゜

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

