06<< 2012/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
こんばんは(。・ω・。)

くるみです*゜

ここ1週間ほとんどどこにもいかずお勉強ばかりしている

くるみらしくないくるみです(●´ω`●)

勉強

じゃっじゃーん♪゜


気分を変えてお外でもべんきょうしました(*´ω`*)

勉強2


お外、すっごく涼しくてでも中はあつくて。。

すっごくはかどりました*゜


実は、その前までひっきりなしに遊んでいたので

こんなにおうちにいるのは久しぶりですが

なんだかいいですね*゜


グループLINEでみんなとはげましあいながら

がんばってます(`・ω・´)シャキーン







ところでところで、

オリンピックですね~(。・ω・。)


基礎ゼミメンバーで早起きをして

LINEでお話をしながら開会式をみよう!

というわけで今年は間接的でも

みんなでわいわいみました♪゜


といっても、起きたの4人だけだったんですけどね(´・ω・`)


でもすごかったですね、感動しちゃいました*゜



そしてそして、きょうは写真をみていました♪゜

IMG_1408.jpg


中学の時のなのですが、

いつも、温かい友達にかこまれてたんだな、って

なんだかほっこりしちゃいました(●´ω`●)


なんだかんだで幸せで

やっぱりお友達のちからってすごいですね♪゜


テストが終わったら夏休みです*゜

いーっぱいたのしみがあるのでテスト頑張っちゃいます(`・ω・´)

写真のせまくり第三段は後日しますね(●´ω`●)


追記でおへんじします*゜




こめへん*゜



○癒しをわたしに○

わんあふちゃん○゜

ちょっとあそびすぎたので、
やるときはやるのです(●´ω`●)ゞ

そうです、すっごく上手でびっくりしたぁ//

みんな上手なんだよ!!

とくにスキキライデュエットした子は
おんなのこだけどハスキーボイスで

すっごくかっこいいの//

もうね、女の子とはおもえないくらいで
声フェチ発動しちゃったよ(●´ω`●)



リアさん○゜


ほんと、生まれて初めてです、

こんなに癒されたの//

ほ、ほんとですか!?

うれしいです//



りんごちゃん○゜

たのしかった(●´ω`●)

うん、ぜひぜひ遊びにいこぉ♪゜

またメールしてね!



れおちゃん○゜

たのしかった(●´ω`●)

うーれおちゃんともあそびたいよぉぉぉ

えっほんと///??

うれしいなぁ(*´ω`*)



のあちゃん○゜

あと一回あるんだけどよかったらみてね♪゜

くるみものあちゃんと行きたいな♪゜
絶対たのしそう(。・ω・。)

うまくないよΣ(;。`゜ω゜。)


ゆきちゃん○゜

えへへなのです(*´ω`*)

いやいや、そんなおそれおおい//



優嘉さん○゜

優嘉さんともいつかあそびたいです♪゜

優嘉さんは高校生活を謳歌してくださいね*゜




○こころをひとつに○


ゆきちゃん○゜

えぇぇぇぇぇぇそれはないな(`・ω・´)

こどもだいすきなの//

面倒見いいのかはわかんないけど
すっごくすきだよ♪゜

奇跡とまでいわれてしまったw

もでっ...ごほっごほっ



れおちゃん○゜

ほんとにそうだよね//

もうね、癒される//


かわいくないよかわいくないよΣ(;。`゜ω゜。)

あーきーばー(笑)は程遠いよ(´;ω;`)笑

れおちゃんにもつくったげるよぉ♪゜




リアさん○゜

ほんとちいちゃいこかわいいです//

もうね、いろんなことに一生懸命なんですよね、かわいらしい(●´ω`●)


年の差12歳なのですが、なじんじゃってますか(´;ω;`)?(笑)

おぉぉ、そんなそんな//



わんあふちゃん○゜

親戚ちゃんかわいいでしょ//

すっごくかわいいでしょ//

そんなことしたら、くるみの命がままならなi((

ほんと(*´ω`*)?

おとなっぽくなったかな(●´ω`●)??

だといいなぁ*゜




優嘉さん○゜

わぁぁぁ//

そんなことないですよぉぉ//

ほんとですか!女子力UPできたかな(*´ω`*)??(笑)



○あおいそらはいつもきれいで○


ゆきちゃん○゜

ふふ、にくやきおいしかったおー(*´ω`*)

かわいくない、かわいくなさすぎる!んやお!!

花火いいでしょ(*´ω`*)夏ですね(*´ω`*)男の子じゃなかったはず(*´ω`*)←


えへへ(●´ω`●)ゞエヘヘ



りんたん○゜

りんちゃんもおいでー♪゜

りんちゃんとはちょくちょくお出かけできるから嬉しい(。・ω・。)


そうなんよね、もととれないからあとは楽しみ代ww

かわいくないから決してずるくない(`・ω・´)

美人にかわいいっていわれちゃったよヾ(。・ω・。)ノ


夏といえば!花火でしょ*




優嘉さん○゜

焼き肉に花火いっちゃいましょうか!(笑)

まゆさん誘っていっちゃいましょう(●´ω`●)

プールや海にいきたいです♪゜



れおちゃん○゜

きゃ/////

嬉しいな、嬉しいな//

もぅぅ、ほめすぎちゃだめだよぉ///


うん、絶対はいったほうがいいとおもうな(●´ω`●)




のあちゃん○゜

大学生だもんね♪゜

花火やろぉ、一緒にやっちゃおう(●´ω`●)

あの子ほんとおもしろかった、

くるみも写真見てすっごくわらっちゃったよ!(笑)


やん//ありがと//




りあさん○゜

にくやきおいしかったですよ!!!

わわ//ありがとうございます//


えとね、くるみは花火OKのでっかい公園でやりました(。・ω・。)

打ち上げは禁止なんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



音羽○゜


もうね、すっごくうれしかった//

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう//


くるみもね、おとはと出会えてよかったし

これからもずっとずーっとお友達でいたいよ//


えへへ、絶対あそぼうね、ぜったい。ぜったい。

くるみは、おとはに愛着があるからおとはがいいな(*´ω`*)

でも、おとはがゆうがいいならゆうちゃんって呼ぶよ(●´ω`●)??

おとはがいいほうでいいよ(。・ω・。)



Return

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
くるみs偉いです!!
私もがんばらなきゃ・・・。
一緒に頑張りましょう♪

個人的に写真のピカチュウが気になります←

オリンピック、日本勢頑張ってますよね**
ついつい応援してると力が入っちゃうw

私の場合、自分の顔が乙すぎて写真見ると萎えちゃいます(´・ω・`)

あ、それと・・・。
私のこと「さん」付けじゃなくていいし、ため口でいいですよ!!
てかため口がいいです(・・*) ←

* by ゆき
おー!めっちゃがんばってるやん!!

てゆか、テラス!www
お嬢やん!www

ええなぁ、友達ええなぁ、とかゆうてたらわたし友達おらんみたいやけど、
就職したらなかなかさみしいわ(~_~;)

* by 音羽

勉強大変そうだけどがんばれっ(*・ω・)ノ
忙しい時期越したら通話しようね♪

オリンピックだねぇ!
私家にテレビないからみれないけど
結構気になる( ´艸`)

名前はね、音羽も蒼海ゆうも
意味があってつけたから!
音羽の方もまだ使ってるから
音羽でいくよ♪

p.s.再度今度はリア友に教えないでブログ始めたから時間ある時にでも覗いて(●´ω`●)?

* by わんあふた~
しかし暑いね~
(´ω`;)
そっちもかなりの猛暑だと思うけど、その中での勉強週間
頑張ってるなぁまぁくるみんは芯が強いし、やる時はやるからね
`・ω・´b ビシッ
でも体調には気を付けて
テストが終われば、待ちに待った夏休み
昔の写真、特に友達が写ってると、ほっこりほのぼのしてしまうよね
(^ω^)v
過ぎ去りし日々、しかし忘れられない日々、時にノスタルジックな気分に浸るのもいい
オリンピック始まったけど、やはり洋楽好きには前半のロックメドレーやトリを飾ったポールのヘイ・ジュードに感動したよ
(TωT)
やはりビートルズは不滅だぬ



* by Rin
勉強おつかれϵ( 'ω' )϶

偉いなー、絶対努力は実を結ぶからがんばれ♪

あのテラスか!いいな、私も行こうかなって、いった頃にはテストおわってるなー( ; ; )ww

オリンピック、友達に鬼電されて聖歌だけみた( ; ; )ww

やっぱり友達っていいな♪

* by *怜央*
胡桃ちゃんの中学の頃みたいなぁ(*´ω`*)♪
胡桃ちゃん友達多いよねヾ(´▽`〃)ノ

オリンピックの開会式良かったよね~(><)
感動したぁ♪*
胡桃ちゃんとtwitterでいっぱい話しながら見たね♪笑

大学はこれから夏休みなんだ(゜゜)!!
テストファイト( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい頑張ったからいい結果でるよ★


* by 桜
テストお疲れ様!
くるみちゃんのあせりをリアルタイムで感じてました(笑)

夏休みたのしもーう!!!

* by のあちょび。



勉強すごい!!
のあも見習わなきゃ!あせ

 やっぱくるみちゃん
 みんなからモテモテ
 なんだなあ!@*
 愛されすぎ~:;
 泣けてくる!え


 

