04<< 2012/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)

最近ほうちぎみの胡桃です(´・ω・`)


ご、ごめんなさいっ最近なにかと忙しかったり

めんどっちかったり

えっとですね。。

木曜日は、ひたすら情報処理のお勉強をして

金曜日は、家族でカラオケにいって

土曜日は、おうちで遊び&明け方まででんわ

日曜日は、おかげで体調が悪くねこんで

月曜日は、心理学の歓迎会みたいなの&みぽりんとプリクラでーと&単語の勉強


と、なかなか忙しくすごしていました*゜



あ!そだっ、今週のくるみは

お勉強モード

ですっ(`・ω・´)

レポートに、論述テスト、クライテリオン、スピーキングテスト。。etc

とテストや課題など覚えなきゃいけないことがいーっぱい!!ド━(゚Д゚)━ン!!


スケジュール帳で、テストだけ目立つようにしなきゃ!と

ぴんくと水色のもこもこ使用にしていたら。。


IMG_2690 (1)

テストが多すぎてド派手になっちゃいました(´つω・`)シュン


落書きもありますが(´・ω・`)


落書きといえば。。

今日は研究法の時間に落書きをしていました♪゜

IMG_5505.jpg

みんなのペンを勝手につかってごめんなさい*゜


それで、あみちゃんがかして!というのでなにをするのかな~??

っておもっていたら。。

IMG_6060 (1)

ぱんださんにひげをかかれました(´;ω;`)!

もうちょっとで黄色に塗りつぶされるところでした(´;ω;`)!!




え。。っと。。

おはなしそれちゃいましたねーっΣ(;。`゜ω゜。)


今週は、お勉強Weekなので

さらに更新率がさがっちゃうかもですが、

逆に逃避してあがっちゃうかもです(。・ω・。)



でもでもっ、怒涛のテストWeekを抜けると

噂の日に神戸でうふふのふ

基礎ゼミメンバー+基礎ゼミの先生でうちあげ

英語メンバーで遊ぶ

きっとぱっぱらふぁみりーでユニバ

ちーむお菓子のみんなで焼き肉、ユニバ、お泊まり。。etc


いっぱい楽しみがあるのでがんばっちゃいます(`・ω・´)ふんすっ


ほんとに、ほんとにがんばっちゃいますよっ(●´ω`●)ゞエヘヘ



追記でお返事します♪゜




追記♪


ゆきちゃん○゜

今すっごくたのしい♪

ち、ちゃんと勉強もしてるからねっ(; ・`д・´)

すっごくこかったー!



優嘉さん○゜

おいしいお菓子いーっぱいもってきてくださいね(*´ω`*)(笑)

テストがんばりました、褒めてくださいっ(´;ω;`)!



わんあふたーさん○゜

すっごくたのしかったぁっぁ!

おいしかったよぉぉぉ

踏ん張るぞ!頑張るぞ!



エデュワンさん○゜

そんなのあるのですね!

わぁぁ、くるみもやってみたいです、

みてみたいです*゜

女子会は気兼ねなくできるので楽しいですヾ(。・ω・。)ノ



のあちゃん○゜

お菓子ぱーちーたのしいよね*゜

でも、おうちで飲み会もたのしいよヾ(。・ω・。)ノ

そうそう、すっごくちがうの、くるみもびっくりしたよぉぉ

体調いっぱいくずしちゃったけど頑張って直すね♪゜




びのくん○゜

個人的にしよーね(*ノωノ)ポッ

なんてね(笑)



りあちゃん○゜

わわ//

ありがとぉぉ//

はいっといわれたしりからよふかししちゃってますね。。

きをつけなきゃです。。



真夏さん○゜

くるみはこれから一週間必死に勉強だよヾ(。・ω・。)ノ

大学は確かに楽しいけど課題やレポートがあるし
単語テストもあるし

胡桃の大学は英語に力入れてたりするから
きはぬけないよ(´・ω・`)

心理学楽しいけどめちゃくちゃむずかしいよ(´;ω;`)




さくらさん○゜

みんなとわいわいしていたらついついいやなことわすれちゃいます(*´ω`*)

だからテストという現実から逃避しちゃいそうです(´・ω・`)w

Return

* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (9) * Trackback : (1) |

* by わんあふた~
先週はお疲れ様くるみん
(^o^)/
いろいろ慌ただしい1週間だったみたいだねもう体調は大丈夫更新は気にしない気にしない、マイペースでいこ
しかも今週は怒涛のテスト週刊と言うことで、何かスケジュール帳がゴイスーな事になってるけど、今週乗り切ればお泊まりだとか、楽しみが待ってるよもうひと踏ん張りだくるみん
スイッチON
`ω´b



* by のあ

忙しいね~i-195ぎゃ
大変だと思うけど更新待ってます!

でも無理しないでねんi-175


* by 優嘉


テストお疲れさまです(^3^)
ご褒美にナデナデしてあげちゃいますっ(o・・o)/~

お勉強大変だと思いますがその後に楽しいことがいっぱいあると思って頑張ってくださいね( ´∀`)

絵、めっちゃ可愛いです!!
その絵のグッズあったら買っちゃいます!!

* by リア
勉強モードですかっ!?
テスト、頑張ってくださいね^^;

てか、落書き可愛すぎます!!

* by 桜
わあΣ(;・∀・)テスト三昧ですね!!
頑張って乗り切って下さい♪♪

* by ゆき
充実しすぎなww

イラストうますぎるー!

* by 真夏
勉強することがたっくさんあるね。。
とにかく頑張ればいいことあるよ!

たくさん落書きがあるね。
どれだけ時間かかったのかな?

* by chat et lune
コメント来れてなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

めんどっちぃのわかります

お勉強
がんばってください☆!!

* by *怜央*
なんて可愛い落書きなんだ(゜Д゜)
プリント?にイラストが載ってるのかと思いました★!!
落書きのセンス分けてください(つω`*)

早くテストweek抜けてほしいですね!!
頑張ってください><

