11<< 2011/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)



(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今年最後の胡桃ですヾ(。・ω・。)ノ



もうすぐ2011年もおわりですね*゜

というわけで、
一年の反省をしようとおもいます(`・ω・´)





どうかこうかな○゜


今年は、高校2年から3年に進級、

模擬試験

大学決定

とうとう、

いろんなことがありましたヾ(。・ω・。)ノ




正直、全然楽しくなくて、

行くのもめんどくさかった学校。



でも、途中から

ちあきたちと仲良くなって

本当に楽しい学校生活に変わりました!




まず、いつもとなりにはさくがいて

ふわふわ何もしないいつもマイペースな胡桃の

お世話をしてくれていましたヾ(。・ω・。)ノ




そして、また近くにまりながいて

いっぱいの思い出をプレゼントしてくれました!

たくさんいろんな涙をみて

たのしい経験もいっぱいして...




びのくんともまた思い出がふえて

充実して(*´ω`*)




ちあきやがっきーひかり、あみちゃん...
いろんな笑顔がそばにありました*゜






高校受験のときとは違って

あまり危機感が湧かなかった


大事な大学が決まる1回目


5月模試(´;ω;`)


結局1週間しか勉強せず挑んだ気がします←


8月の模試が心配で

でも勉強をあまりしなかった夏休み○゜



なのに受かった

近大総合社会学部心理学科


まさか、胡桃があのレベルの高い社会学部にいけるだなんて!



びっくりです(*´ω`*)



すごく楽しかった体育祭

いっぱい笑った文化祭とうちあげ


結果的にすごく充実した
1年でした!




来年はほとんど学校もなく

すっごくさみしいです(ノД`)


でも、残りの高校生活を全力で楽しみますヾ(。・ω・。)ノ



ブロ友のみなさん!
ねっとものみなさん!

ブログを見てくれてるみんなにありがとうっていって

1年をおわりたいです*゜



来年もよろしくです(`・ω・´)




2011.12.31 胡桃


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆき
楽しい一年でよかったね!!


私のほうこそ、
毎日の癒しをありがとう♪


来年もよろしくね☆

* by りな
1年充実した
時間を遅れてよかったね(*^^*)

* by わんあふた〜
今年はくるみんにとっては大学の事やもろもろ有って、まさに試練の年と言う感じだったよね
(´ω`)
でもそれを努力で克服、ホントに芯が強いと思ったよ
友達の力も大きかったんだろうね
来年は新たなスタートの年、でも様々な事、アセらず少しずつゆっくりとね
(^ω^)b
また来年もよろしく、それでは良い年を


* by りんご
くるみちゃーん!

来年もよろしくねー♪
また癒してー♪

一年間ありがと♪ * by 音羽

本当にいろいろあったね〜

胡桃と出逢って
まだ1年も経ってない
なんて驚きだよ(笑)

来年は約束果たせるかな?

まあ無理でも
仲良くして下さい!

* by あきちゃま
去年はありがとう!

今年もよろしくです♪

