10<< 2011/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)

こんばんはヾ(。・ω・。)ノ



トラベリング女王、胡桃です(*´ω`*)


バスケのぼーるが怖くって、

ドリブルもゆっくりで

トラベリングしまくりの

まりなと胡桃に、

つけられた称号です(`・ω・´)




さてさて(*´ω`*)



昨日、新しいスケジュール帳を買いました○゜


スケジュール長


おとなっぽいデザインと、かわいらしい
布やれーすがすっごくかわいらしくて(*´ω`*)


胡桃お気に入りです♪゜



今日はかおりちゃんやちぁんやあやなど
地元のともだちにいぢられ←


明日、明後日、し明後日、そして多分そのつぎも遊ぶと、


ハードスケジュールなので


さっそく活躍してもらう予定です(`・ω・´)


* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by やまやま
スケジュール帳めっちゃ
可愛いわ

* by わんあふた〜
トラベリングくるみん〜(^ω^;)
いぢられたワケね
まぁドンマイこれからウマなるって(^ω^)b
そのスケジュール帳中々いいよね(o~-')b

* by ゆき
胡桃にすごい似合ってるスケジュール帳だね♪( ´▽`)

* by 胡桃
ゆきちゃん○°
ありがとお♪


わんあふちゃん○°

女の子は、できなくていいの( ´ ▽ ` )ノ


やまやま○°

かわいいよねー♪( ´▽`)

* by ぼやきガール
手帳めちゃくちゃかわいいですね!

わたしも手帳買わなくちゃ(゜-゜)

