08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : ほんね(´・ω・`)
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)


嫌味を言われての落ち込みはなおりました(*´ω`*)


でも、少し体を壊してしまいました。。


くるみの作った歌詞で、曲ができる!と言ってた企画が

突然打ち切りになったり


教習にプレッシャーを抱いたり


体調がよくないから

心も落ち込んでしまって。。



もともと体が強くないこともあり、

ストレスもあり、

ホルモンバランスが崩れちゃって

精神的にいっぱいいっぱいで。。



体調がよくなるまであと2、3日

お休みします。。



その間、コメントにまわれないことが

一番の苦です。。



でもでも、またすぐ復帰しますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

* Category : ほんね(´・ω・`)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by しをり
くるみさんからのコメントがしばらくの間ないのは淋しいけど
体が1番ですからp(^^)q

ゆっくりしてください♪

* by のあ


ゆっくり休んでねi-240
無理しすぎて倒れたりしたら
超心配だからねi-181

なんかあったら相談してね(^^)/


* by ひるね
健康は大事ですよ(`・ω・´)

くるみさんが元気になるのを待ってます!

* by わんあふた~
かなり体調崩してしまってたんだ
(・ω・`;)
くるみんは健康の事はもちろんだけど、色々な面で繊細なところが有るからね
ブログとかって義務じゃないし、来られる時や気が向いた時にマイペースでやって行こうよ
くるみんの復活ゆっくり待ってるよ
(^ω^)/



* by ゆき
健康第一!

特に胡桃はか弱いから
無理は厳禁!

不安要因を消していけば
体調も回復するはず!

なにかストレスの発散ができる術をもっていればよいですが・・・ * by Edu-One
人間の心はパソコンや精密機械より、ある意味、

デリケートで繊細なものですから、ここは、

ゆっくり治してからの方が良いと思います。

頑張らずに無理をしないように・・・

* by ゆい
大丈夫!?
しっかり治してねi-175

* by 怜央
そうなんですね(´・ω・`)

体調は心に左右されますもんねっ

回復を願ってます☆

* by chat et lune
そうなんですか・・・。
コメント遅れちゃってすみません(´;ω;`)

心配です><
ゆっくり休んでください!!

コメント気にしなくて大丈夫です(*´ω`*)

個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
こんばんは(´・ω・`)


くるみです*°


あのね、今日、
すこし心が折れちゃいました。。


教習で、嫌味で有名な先生がいるのですが、

すっごく嫌味言われたんです。。


何度も。。


くるみ、心よわくって泣き虫で

みんながくるみを優しいっていってくれるのはきっと、


くるみが誰よりも弱虫で、

傷つきやすいからかもしれません(´・ω・`)


それなら、弱虫も悪くないな。。

だからごめんなさい(´;ω;`)

今日は、みんなへのコメントを
おやすみさせてください。。


病んでるわけじゃないのですが、

ちょっとだけ、落ち込んじゃって。。


あしたになったら元気になれるはずです!


親兄弟や、お友達に励ましてもらって

あとはくるみ次第です*°


だからがんばってはやく立ち直ります((∩ω`∩*



だから今日だけ、弱虫くるみでいさせてください。。




追記♪


おととい?昨日?の日記に
たくさんのコメントありがとうございました*°


こめへんは、また元気になったらします((∩ω`∩*


あ、でもでも

れおさんがもらってくれるとおっしゃったので、
この場を借りてお返事を。。



れおさん、こんな絵で良ければ
ぜひ、れおさんに描かせていただきますよ*°

もちろん、ご希望なら皆様にも((∩ω`∩*!


お絵かきするのはだいすきなので、
これを保存するなら専用のものをぜひプレゼントしたいな、と思いまして(´・ω・`)

あと、音羽、
人の絵はかけないけど動物さんに例えてなら描きますよ♪°


ただ、メンタルケア後になるのでおそくなるかもですが。。


みなさまにも((∩ω`∩*!


では、おやすみなさい*°

Return

* Category : ほんね(´・ω・`)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by のあ


大丈夫...??
じゃないよねi-177

元気出して!
嫌味ゆう先生いやだよね....

* by ひるね

嫌味な先生って必ずいますよね(´・ω・`)

自分は性格が悪いので心の中で思いっきり毒づいてますが←
気にしないってのもなかなか難しいですね

* by 真侑

胡桃さん大丈夫ですか(´;ω;`)?

先生は、早く上達してほしい焦りが
嫌味になってしまうのでしょうか;


他人に優しい人は誰よりも強い人だと思います。
人よりナイーブで傷付きやすいけど、誰にでも優しい胡桃さんが私は好きです///


前回の記事の絵、とーっても可愛かったです(^^♪
胡桃さんが着実に元気になりますように!


* by 優嘉
嫌味言う先生は嫌いです。
嫌です。

気にしないのが一番なのですが、なかなか出来ませんよね(´・ω・`)
くるみさんが落ち着くまで待ちます!!

* by ゆき
自分に負けない!
前々からうまく運転できない、って言ってたから
その嫌味が胸に刺さったんだね。

でもさ、できないならできるまで練習すればいい。
補習になればいい。

私も仮免おちたわ、でもさそのうち
試験のプレッシャーに慣れたり
試験の用量が分かるわ。

早く免許取れるんが優秀ちゃうで。

事故起こしたり、路上で怖い思いするんやったら
今失敗して何回も受けたほうがいいやろ?

別に、技能の検定に落ちるんが悪いことちゃうんやから。

* by chat et lune
くるみさんは頑張ってますよ!!
弱虫なんかじゃないです。

嫌味は心にぐさっときますよね(´;ω;`)
負けちゃいそうにもなるかもですけど、
いっぱい練習したらきっと大丈夫です。
カーブも曲がれるようになった
って言ってたじゃないですか*.

練習は失敗してもいいところです♪*

長々上からごめんなさい・・・。

* by *怜央*
教習の先生胡桃ちゃんに何言ったんだ・・・(-_-)
大丈夫(´;ω;`)?
相当酷いこと言われたっぽいですね(´・ω・`)
ショックが大きければ大きいほどなかなか立ち直るのは難しいけど、早く胡桃ちゃんが元気になってほしいです★゛

描いてくれるの(゜∀゜)!?wktk
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです////

あと、この前の絵頂きます(^^)∥

* by ゆい

そーゆーときもあるよ
大丈夫!

教習所に限らず… * by Edu-One
厭味なコトを言う人間は、どこの世界にもいるのが現実です。

自分はそのような人間にはならないように気をつけたいと思います…

早く復活してくださいね…

個別記事の管理2011-11-02 (Wed)

こんばんは(*´ω`*)

なんだか悩んでる胡桃です(´・ω・`)



毎月、わかる人にはわかるのですが、

この時期になると

悩んでしまいます。



見えない敵と戦ってみたり...

見えない何かを望んだり...


すんごく不安になったり、と(´・ω・`)


だめだだめだっ!!


実は今、
学校がすっごく楽しいです!


でも、不安になると、

見えない敵と戦ってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。


楽しいのに、幸せなはずなのに...


ばかばかっ!

胡桃のばかっ



日記に書いたらすっきりしました(*´ω`*)


みてくれてありがとうです(●´ω`●)

* Category : ほんね(´・ω・`)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆき
そんな時もあるさ♪


不安要因を考えてたら
余計にしんどいから

楽しいことを考えよ☆

* by わんあふた〜
久しぶりに来たよ〜(´ω`)
くるみんはいつも前向きだからきっと大丈夫
(^ω^)b
頑張り過ぎない位に頑張れ〜

* by 真侑

いつも胡桃さんのブログで癒されてますー(^^♪


力にはなれないかもしれないけど、ブログに書くことで
不安が薄れるならどんどん書いてください*

皆で見えない敵と一緒に戦いましょーww

* by りんご
うん、私もいつも
胡桃に元気をもらってるよ♪


どんな敵でも、
顔も性格も
勝る人はいないから☆

* by 胡桃
ゆきちゃん○°
うん、そうだよね(>_<)
ほんとにそうだ。・゜・(ノД`)・゜・。

わんあふちゃん○°

うん、早く前向き胡桃にもどるね( ; ; )?

真侑ちゃん○°

それは、、?
すごく嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとお( ; ; )?

りんごちゃん○°
ほんとに嬉しい??

ありがとお?

