06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)

みらくるはーどな毎日を送っているくるみです(。・ω・。)


あそびすぎですね。。

自粛します(*´∀`*)(笑)



絵のね、メイキングをしようと思っているのですが

日記もかきたいしどうしよう(´・ω・`)


さいきん、カラオケにいったり

お食事にいったり、あそんだり、お泊まりしたり

かきたいことがいーっぱいです(*´ω`*)


それはまたかきますね♪゜


きょうはメイキングをします*゜




まず、あたまのなかでどんなんにしよっかな、と考えます


イメージがきまったら、下書きを荒くします(。・ω・。)
メイキング1



太い線とほそいせんに分けてなぞっていきます
メイキング2


りんかくをさだめたら内部もかいちゃいます。。あっ猫目になっちゃった(´・ω・`)
メイキング3


はだやかみのけや部分にわけて色をつけます
メイキング


ふわっとした絵がよかったので、
うっすらぼかして、うっすらあかくします

そしてぽわぽわをつけて、なまえをいれます

ぴんくの天使


かんせいです(*´ω`*)

ぴんくだにゃんあっぷ


ねむたいです。。

またじかんがあればお絵かきしたいです*゜



あ、そうだ久しぶりにうたをのせようかなって
おもっています(*´ω`*)


ききたいですか(´・ω・`)??


またこめんとまってます*゜

* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by 真侑

イラスト可愛いー♡
ツイッターで過程を楽しみに見てましたww

くるみさんの歌、また聴きたいですー(^O^)/

* by のあちょび。



可愛い!ネコ目あこがれるう!@

 うた聴きたいっ(^^)/
 美声マシーン!きら


* by ひるね
自分もペンタブ買って絵描きたいなーと思いつつ実行できない自分であります(´・ω・`)
相変わらずゆるふわな感じですね~

久しぶりに歌聞きたいです!


* by 優嘉
わぁ、めっちゃ可愛いです(○・ω・○)
てゆうか、上手い(^3^)
私にも何か書いてくださいっ!!←(図々し)

くるみさんの天使の歌声聞きたいですヾ(・ε・。)

* by わんあふた~
みらくるはーどな日々
ホントに大変そうだなぁお疲れ様だよ、くるみん
(・ω・`;)
時に気分転換&リフレッシュしつつ
その気分転換のひとつがくるみんのイラストだよね
相変わらず上手いよ
やはり絵を描くとか写真を撮るって、センスなんだけど、くるみんはそれが有るんだよね、いつも感心してしまう
とにかくヤマを越えたらゆっくりして
あともうひと頑張り
o(・`エ´・)o



* by ゆき
え、うますぎるwww

これ職業にできるレベルやわ♪
わたしもTwitterアイコンかいて(^O^)/笑

* by リア
イラスト可愛いですっ!
てか、絵上手いですね!
ピンクの髪も可愛い❤

歌、是非聴いてみたいです♪ 待ってます!

個別記事の管理2012-04-08 (Sun)


こんばんは(*´ω`*)


えっと、くるみがファミリーの似顔絵をかいちゃいましたヾ(。・ω・。)ノ


みんな、ファミリーのみんなが
どんなかおなのか、
ちょっぴりきになるかな(´・ω・`)?

っておもったので、かいてみました*゜



プリクラを土台に描いたので
結構にてます○゜



はい、これです!

ふぁみりぃ3


ふぁみりーにも

「似てる!」

とお墨付きです(*´ω`*)

名前、一応かいてあるのですが、

右から

るみ*よね(しっかりものの  イメージカラー赤、イメージの動物りす)
くるみ  (ふわふわぽわぽわ パステルピンク、うさぎ)
つばき*とみー(毒舌ドSのムードメーカー 水色 犬)
あき*よしちゃん(雑で現代っ子 黄色 ねこ)
さく*まゆ (KY!!お世話好き、かしこい グリーン くま)


ですヾ(。・ω・。)ノ


これにかかわるファミリー文面ラジオが完成しました!

「 みんなの顔がきになるでSHOW!!


ぜひみてください*゜



* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
ファミリーの顔かぁ
(^o^)/
何となくイメージ出来るよ、眉毛無しでも良し
くるみんは絵っていろいろと想像させてくれるんだよね
(^_^)v
しかしラジオ放送、手間かかったのではありがとね
(o~-')b

* by ゆき
おー!
ファミリーイメージどおりやb

くるみんかわい♪

* by *怜央*
可愛い♥
胡桃ちゃん一発で分かりましたww

みんな個性的でたのもしいですね(*^^*)♪

* by しをり
おお(o・ω・)ノ))
ファミリーさんのお墨付きなら
ほんとうにそっくりなんでしょうね(*ノv`)

かわゆいですー

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)

今日は、すっごくドジをいっぱいしちゃった


くるみです(´・ω・`)


今日は教習の学科があり、

ちゃんと電車の時刻表をみて
駅にいったのですが。。


反対方向の時刻をみていました(´;ω;`)


即、まりなに助けて電話をしちゃいました(´つω・`)


それから10分、電車をまって

(くるみのおうちは田舎なので、1時間に3本しかきません)




1時10分なのに、1時7分に駅について

ふだんの胡桃じゃないくらい

もーだっしゅして、ちょっぴり遅刻したけど

ぎりぎりまにあいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!




もう大学生なんだからしっかりしよう!と思いつつも

明日の入学式の時間も、よねやとみたんにまかせっきりで。。



くるみ、しっかりします*゜


しっかりした系じょしになっちゃいます(`・ω・´)シャキーン






はい、ところで。。


おとといれおちゃんから絵のご依頼をうけていましたのですが。。

「女の子のイラスト」というわけで、

れおちゃんのイメージイラストにしてみました*゜


のですが。。




くるみ、人の絵がかけません(´;ω;`)


精一杯、精一杯がんばったのですが。。


さきにいっておきます、ご、ごめんなさい(´;ω;`)


全力をだしきった。。つもりです。。



レオちゃん用111

もういっかいあやまっときます。。

ご、ごめんなさい。。


名前ありです

レオちゃん用1112


くるみがかくと、こどもっぽくなっちゃいます。。




きにいってもらえたらいいな(●´ω`●)ゞエヘヘ




最後に。。

みなさんの、くるみの印象?イメージ?ってどんなのですか(´・ω・`)?

そういうの聞く機会ってなかなかなくって

ちょっときになっちゃいました(●´ω`●)エヘヘ




いっぱいいろんなことがあった一日でした*゜
* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by chat et lune
しっかりした系じょし頑張ってください☆

れおさんのイメージイラスト
全然ごめんなさいじゃないです!!
かわいいです(*´ω`*)
わたしも描いてほしいくらいです♪

くるみさんのイメージ??
そんなの天然でかわいい女の子らしい女の子に
決まってるじゃないですか**

* by ゆき
それは間違いなく、天然の宿命ww


てゆうか、絵うますぎる!うますぎるww

ちょ、うますぎるwww


くるみは、
「天然、ふわふわ、萌えキャラ、ざ☆女の子、癒しの岩石、かわいい、ひたすらかわいい、妹キャラ、ひたすらかわいい」

* by りんご
前半のどじっこ天然と、
後半の絵のクオリティが反比例してるよ事件Σ(゚д゚lll)

pixivとかでも一流に上手いひとレベルでびっくりしたΣ(゚д゚lll)!

サイトでとったくらいすごい!

くるみちゃんは、天然でかわいくて、癒し系の妹系♪

ふわっふわ♪

ありがとうございます////// * by 怜央
あらら…大変でしたね(´・ω・`)

大学、頑張って下さい(`・ω・´)☆


うわぁあ/////とっても可愛いです(゚∀゚)♡
しかも名前まて書いて下さって嬉しい(TT)
本当にありがとうございます!!!!
とっても気に入っちゃいました(*´∀`)ノ
喜んでアイコンにさせていただきます!!!

* by 優嘉
人間は間違える生き物ですから、仕方ないです!!
しっかり系じょし、くるみさんならなれます!!

絵、上手すぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
尊敬!!リスペクト!!

くるみさんはふわふわ、可愛い、天然、癒やし系、でも私からするとお姉ちゃんみたい、こんなイメージです(=´∀`)人(´∀`=)

そうですね・・・ * by Edu-One
ふわふわ、もこもこ(太っているという意味ではありません)

彼氏だったら・・・

目が離せない女の子かも知れませんね。

迷子になりそうで・・・

あとは、優しく献身的

のんびり、あくせくしない、癒し系ぐらいですかね

お金にはうるさくなさそうです。

ミスは別にして約束は守るし、恩義にあつい。

嘘はつけそうにないタイプ(ついても顔に出そう)

人前で堂々とできずに焦ったり、もじもじしそう。

都会よりはのんびりとした田舎に生息。

将来、優しいお母さん(ママ)になる?

でも、男に騙されなければ・・・の

前提ありです!

底なしの天然かな?

でも、意外とモテガールかも?

ちょっと磨いたら、飛び切り可愛くなったりしたり・・・

失礼があったらごめんなさい。

* by のあ
くるみちゃんしっかりしてると思うよi-175!
あたしも見習いたいくらい・・・!


か.かわいすぎるi-233//


くるみちゃんは天然で
かわいくて優しい顔してそう!
絶対可愛いi-185



* by しをり
うっかり間違いは誰だってありますp(^^)q同じ事繰り返さないようにしよ~

しっかり女子の必需品といえば…手帳!持ってみるとかどうですかp(^^)q


くるみさんの第一イメージはかわいこぶってるのかと思いました、すみません。
でも今は
たとえ短くてもコメント残してくれる、優しい人だと(^^ゞ

* by ゆい
めちゃ絵うまいね!!
可愛いと思いますっi-175

くるみのイメージは
ふわふわな感じかなぁi-222

* by ひめの
久しぶりにきてみたよ♪

いろいろあっても元気そうでよかった♪
あ、絵グレードアップしたね!
またみせてねー!

あと、わたしが言うのもどうかと思ったけど、
しをりさんは、くるみちゃんが嫌いなのですか?
不特定多数の人がこのブログにきてみてるから
しかもみんなくるみちゃんが好きできてるから
こう言うところでそう言うこというのはちょっと、、

それに、今は少しコメントをくれるから優しいなら
わたしは、「コメントをくれなかったらどうなの?コメントがほしいだけなの?」って思ったよ。

うん、、私が言うのもなーと思いつつ
私が多少不愉快になったから言わせてもらいました。

絶対、くるみちゃんは1人がこういう言い方をすると
「みんなもそう思ってるのかな、、」
って気にするから。

それに、わたしはくるみちゃんのリア友だけど、
がちで天然だから、計算できないよこの子は。

かわいいくるみちゃんが羨ましいの?
っておもいました。うん、ごめんね。


個別記事の管理2012-03-26 (Mon)


こんばんは(*´ω`*)


今日は夜、教習にいってきて、

ずっと苦手だったカーブがちゃんと曲がれて
ご機嫌なくるみです*゜



そしてそしてヾ(。・ω・。)ノ



今日、のあちゃんから絵の依頼がきました*゜


うぅぅ、こんな絵でもかいてほしいといってくれるだなんて。。

くるみすっごくうれしいです(*´ω`*)//



完成版がこれです!

のあちゃんに(クレヨン風1)文字あり



サ、サイズおっきいかな。。

後からいくらでも小さくはできるから、いってね(●´ω`●)


少し遠目はこれですヾ(。・ω・。)ノ

のあちゃんよう(クレヨン1)縮小



文字なしバージョン、

クレヨンじゃないバージョン、

もう一段階濃いクレヨンバージョンは追記にはります*゜


気に入ってもらえるとうれしいな//


どれでも、好きなものもっていってくださいね(*ノωノ)ポッ



こんな感じで良ければ

みんなにも描くので、依頼があれば

くるみにおしえてください○゜


ちょっと背景が少し適当な気もしますが。。

こんな感じでいいかなぁ(´・ω・`)?


気に入ってもらえるかどきどきなくるみでした(´;ω;`)!





追記♪


クレヨンじゃないバージョン(原画)

のあちゃんに


文字ありバージョン(原画)

のあちゃんに(文字あり)


クレヨン文字なし

のあちゃんに(クレヨン風1)


クレヨン濃い

のあちゃんに(クレヨン風2)

Return

* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by のあ


パソコンからもらったよおi-175

超可愛くて見入っちゃいますi-185
即待ち受け画にっ(^^)/

ほんとにありがとねi-233

* by しをり
教習おつp(^^)q

絵可愛いね~
和むわ(^^ゞ

* by わんあふた~
くるみんがカーブをこなしたって何はともあれ良かった
\(^o^)/
ドライブしてる自分をイメージして頑張ろうよ
o(^-^)o
それにしても、やはり絵心有るなぁ
くるみんの絵は、何かほのぼのするんだよね、ホッと出来る
(´▽`)
写真や絵、そして歌や詩、その他諸々、やはりアーティスティックな才能が内に有るね

* by 音羽

やっぱ絵上手い(^_^)b
私のイメ画書いて欲しいかも( ´艸`)

てか、アド変メール行きました?

感想じゃなくてスミマセン…

* by ゆき
絵、うますぎてww

私にもかいてほしい!

また依頼させてくれ\(^o^)/
癒して\(^o^)/

* by chat et lune
カーブおめでとうございます*.゜

絵とっても上手です♪
かわいいですー(●´ω`●)

* by 優嘉
郷愁お疲れ様です(*゚ー゚*)

わぁ!!
めっちゃ可愛いですっ!!
こんな絵がかけたらいいのになぁ|д°)

* by *怜央*
カーブ曲がれるようになって良かったですね(^o^)

どれも上手すぎです!!
胡桃ちゃんの絵好きだわー///
癒されます(*´∀`*)
絵もらってもいいですか??

* by ゆい
絵が可愛い過ぎるi-175

個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ


くるみさんです*゜


きょうは、友達の友達にいろいろあって

心配な胡桃です(´;ω;`)



胡桃は今日は、

学校のクラスのフォトレターの

写真編集してました○゜



つかれちゃいました(´・ω・`)




それで、夜は時間が余ったので

このブログの上の画像をかいていました*゜


パソコンから来てくださってる人は

上をみたらわかるかな*゜



完成したのがこれですヾ(。・ω・。)ノ


ぶろぐ用うさぎ縮小版


我ながら可愛くかけたかな、なんておもっています(*´ω`*)



明日は、今日またかいてもらったイメイラを公開しちゃいますね○゜



* Category : お絵かき....((φ(・ω・´;)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 真侑

画像かわいい!!!
胡桃さんはウサギってイメージですww

お友達の友達の事まで心配するなんてさすがです!


イメイラ楽しみにしてますー(^O^)/
胡桃さんはどなたにイメイラ書いてもらっているんですか><?

私も描いてほしいなぁと思って…^^;

* by わんあふた~
お疲れ様、くるみん、余り無理しない様にね
(´ω`)
心配事、解消できるといいな
イラスト楽しみにしてるよ

* by 優嘉
画像可愛いです!!
胡桃さんって感じです♪
ほんわかしてる人は、絵も和みますね(-ω-)

