04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)



こんばんは、今日は報告があります*゜


9月の途中にブログを初めて半年、なんとなんと。。


アクセスが8000を突破しましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


わわゎ、もうね、くるみはびっくりですΣ(;。`゜ω゜。)

これはいつもいつも、コメントをくれたり

応援してくれたり

ブログをほめてくれたり。。etc


そんなブロ友さんの愛の結晶ですっ(´p・ω・q`)



そしてそしてっ*゜


いつも応援ありがとうございますっ(●′p□`)q


なんにもできないから、

ブロ友さん一人ひとりの紹介でもかこうかなって思いますヾ(。・ω・。)ノ






ところで、さいきんぽかぽかしていますね*゜


くるみはたんぽぽがだいすきで、
たんぽぽをみてるとほっこりします(●´ω`●)


DCF_0104.jpg



これは、くるみのお気に入りの一枚です*゜


そんなぽかぽかの今日も

すっごく楽しい一日でしたヾ(。・ω・。)ノ



今日はくるみは足が重症中なので

おうちに遊びにきてもらいました//


もうね、すっごくたのしくって

松葉づえの疲れ、ふっとんじゃいました゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+



晩御飯もいっしょにたべて

すっごく楽しい一日でした*゜



もうね、あの、最近毎日がしあわせです。。





ふぁみりーのみんな、まりな、そして大学のみんな、びのくん、ブロ友のみなさん

いっぱいの愛に囲まれて

くるみは幸せです(*ノωノ)ポッ


くるみもいっぱいの愛をあたえっちゃいます!





あしがなおったら、

いっぱいいっぱいいーーーっぱい遊ぶ予定です*゜



あ、ブロ友のみなさん、

足が治ったらあそびましょっ(*´ω`*)←

これから、追記でコメントのお返事していきます*゜(結局)

真侑さんの案を採用しますっ(`・ω・´)

コメ返の後にコメントを下さった場合は、

そのコメントまたは次の記事でちゃんとお返事します//


ではではさっそく。。






みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)

ゆきちゃん○゜

ん?かわいい?

あぁ、ぶたさんがか(*´ω`*)

そうそう、ぶたさんはくるみのモデルだよっ♪゜


風邪復活だよ、ありがとう*゜





真侑さん○゜

くるみです、でもでもっ(´;ω;`)
かわいくないですよΣ(;。`゜ω゜。)

美少女真侑さんにいわれるとすっごく照れます//

風邪、おかげさまでなおりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございます*゜




れおちゃん○゜

風邪なおったよ、ありがとう//

かわいくないよΣ(;。`゜ω゜。)

訪問きてくれてありがとぉ*゜
毎日でもお待ちしています!(笑)



桜さん○゜

すっっっっごく楽しかったです(*´ω`*)

ぶーこちゃんきっとなついてくれたはずです*゜(笑)

アレルギーなので仕方ない部分もありますが、
よくなったりわるくなったりです(´つω・`)シュン




ひめのちゃん○゜

えぇぇっ!

ぶーこちゃんのほうがかわいいよぉぉΣ(;。`゜ω゜。)

ひめのちゃんかわいいじゃないですかっ!!!



優嘉さん○゜

きゃー///
ありがとうございます//

タイミングを見計らってまたのせますね(*´∀`)



のあちゃん○゜

のあちゃん、一応くるみをみたことあった、、はず(*´ω`*)
かわいくないよ、のあちゃんにくらべればぜんっぜん!

ありがとう、なおったよ*゜



わんあふちゃん○゜

お友達のお人形だから、くるみのじゃないんだけど。。

でも、ぶーこちゃんだっこしてるとなぜか
はながもぞもぞするの(´;ω;`)

風邪はふっかつしたよ、ありがとう(*´ω`*)



リアさん○゜


コメントありがとうございます(*´ω`*)//

ありがとうございます、よくなりました*゜

えぇぇ、かわいくないです、でもでも
ありがとうございますっ(●´ω`●)


またきてくださいね!




Return

* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
アクセス8000
おめでとう\(^o^)/
くるみんの持っている温かな雰囲気が、皆んなを惹き付けるんだと思うそして癒される
(´▽`)
お礼を言うのはこちらかも
ファミリーや大学と、ホントに素晴らしい友達に恵まれているし、感謝の気持ちを忘れない
足が治ったら思い切り楽しもう
(^O^)b
それにしても、くるみんのはいつもホッとさせてくれる

* by 優嘉
早いっ!!
もう8000ですか!!
やっぱくるみsは愛されてますねー^^
私も、愛してますっ!!←

足が治ったら遊びましょう!!←

くるみsのお顔早く見てみたいですー(^ω^)

* by ゆき
アクセス数すげーー!笑

あれだ、癒しパワーのたわものだ、
みんなくるみの癒しを求めているんだ!!


お、リア充しおってほんまにーΣ(゚д゚lll)

まぁ、あれだ、くるみの人格が良いから
みんなに愛されるのは言うまでもないな、

あと、かわいいのは豚ちゃんじゃなく、
君だ、君。

* by ゆき
てか、写真プロだプロ!

* by 桜
半年も続けてるんですねp(^^)qすごいですっ

コメントのお返事楽しみにしちゃいますねww

* by のあだよ~!



8000おめでと~!
なんかのあも嬉しいi-175
これからも頑張って書き続けて
ほしいです*.


風邪直ってよかったあi-228

* by りんご
すごい!
半年で8000なんて、
やっぱり愛されてる証拠よねー♪
癒しパワー!

毎日が楽しそうで羨ましい><

でもくるみちゃんが楽しそうなのは嬉しい(*^^*)

あそぼ!

* by リア
ぽかぽかの日って、良いですよね!

写真、可愛いです^^*
ブロとも申請、させてもらいました!
よろしくです♪

* by -
久しぶりです^^くるみさん、いつもコメントくれているのに、ずっと放置してすみませんでした;;

いろいろあって放置していました;;

それよりも、アクセス8000!おめでとうございます!!
たんぽぽの画像もとても落ち着くいい画像でした^^
また、これから、更新していきますので、暇なときにでも、覗いてください^^

改めて、コメントの返事が遅くなったり、いろいろすみませんでした;;

* by 真夏
お久しぶりです!
「夏風」です。覚えてますか?
仲良くしてた時間が短かったから忘れちゃったかなー(pc_q`。)

足が重症中??
怪我しちゃったんだ・・・。
大丈夫ですかな?

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
ファミリーの中のさくちゃんとは
クラスも一緒で
よく一緒にいます♪°




今日ものこのこやってきた胡桃は

さくちゃんの机にごりごりと落書きを*°

落書き1


えんぴつのもちかたは、
あえてです(*´ω`*)


それを親バカなさくが、
嬉しそうな顔で撮影していました○°


落書き2



あ、胡桃の鼻がうつってる!




そしてそして!



胡桃は、多分いわゆる
カメラ女子*°


なんです( ´ ▽ ` )ノ




今まで載せてきた写真を振り返ると
「解放されました!」


の写真以外だめだめでしたね(/ _ ; )



というわけで、ふわふわと試行錯誤して、



やっとお気に入りの一枚がとれました♪°

うさぎ


これは、お気に入りのスケジュール帳と
うさぎちゃんのショットです*°


あんりこ



そして、これは某写真投稿サイトで
12月16日の今日の一枚

というものに選ばれた写真です!

自分の写真が選ばれるのは嬉しいです○°

がたんごとん

思い出の場所!


今はこんなかんじのゆるふわ写真にはまっています*°


これからも、自分の感性で
ゆるーくがんばっていきます○°



追記*゜

記事が長くてごめんなさい(/ _ ; )


年末なんでねっ(/ _ ; )


成績のお話とか、
嫌な話を滞納したものですね*°


さらっといきましょうか!


胡桃は国語が得意です♪

ですが、2学期中間で

舞姫、というはなしが

む!ず!か!し!い!

クラス平均40点(学年は38くらい?)、
という異例だったので...


胡桃も例外でなく、52点でしたw


と、い、う、わ、け、で、

現代文は4に降格しました(/ _ ; )

やけくそです(/ _ ; )


古典は、中間でクラスで5位内くらいに入り

名前をよばれました( ´ ▽ ` )ノ

成績もよくて、5だった気がします♪°


国語演習は、当日までテスト範囲を把握していない事件が、

成績にダメージを与え、4に(/ _ ; )


日本史は、苦手なりに頑張ったので4でした( ´ ▽ ` )ノ


政経は、印象が薄すぎて
4だか5だかそこらへんでっ!


英語は、ご存知の通り
日本人の胡桃の天敵なので
かるーくスルーして!


体育は、ボールが怖い胡桃は

得意のダンスと
得意じゃないけど柔らかいボールのバレーしかできないので!

3でした(/ _ ; )

女の子は、体育できなくていいって

誰かがいってました*°


独学でがんばったピアノが身を結び、
ペーパーテストのない音楽は

ストレスなく5でした( ´ ω ` )ノ



はい、というわけで

そんな感じです♪°
なににせよ、2がなくてよかったです*°


国語がわるいことに関する、
必死の弁解論と
都合よくみせた成績でした( ´ ▽ ` )ノ


Return

* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
絵がうまい
手がかわいい

写真が天才的
てかうますぎるでしょ♪
サイトからとっておもったw

頭がいい

これ最高\(^o^)/

* by わんあふた〜
そうなんだよね
くるみんはカメラ女子なんだよね
(^ω^)b
そのアングルと一瞬を切り取る感性はホントに素晴らしい
これからも楽しみだな〜(´ω`)

* by りんご

すごい!
写真がすごい!

どうやったら、こんなのとれるの♪?

* by 明音


頭良っi-175!!
明音とは大違いi-282

個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
こんばんは*°


今日は、最後の音楽がありました♪°


もうすぐ卒業、というわけで!



リコーダーと旅立ちの日にを歌いました○°



あの、リコーダーの高いミって、

なかなかでないですよね(/ _ ; )


あの、何回もぴーぴーやってたの

胡桃です(/ _ ; )←


ご、ごめんなさいっ!


そして!旅立ちの日に。


2番の、

「何気ないいさかいに、泣いたあの時」


が、歌えない胡桃です(´・ω・`)←


何回歌っても、

「何気ない、いささかいに」


みたいなw


がっきーに何回もしかられちゃいました←


なんだかんだで、

胡桃のクラスは仲良しです♪°



お気に入りのいちぺーじになりました♪°
* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた〜
リコーダーかぁ、懐かしいな〜(´ω`)
今はぴーぴー鳴ってても、くるみんなら大丈夫(^ω^)b
卒業の日までには
でも泣いてしまうかも、くるみん(;ω;)

* by しずく
その歌好き
リコーダー難しいよな。・゜・(ノД`)・゜・。


* by ゆき
高いみとかあるんや!!!笑


噛むとか胡桃らしい♪


写真のとりかたうますぎますわ!!

* by ひるね
高校生になってからリコーダーやってないなぁ(゜A゜)

卒業なぁ・・・・・
3年間ってあっという間ですね

個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


テストが終わって
ハッピーな胡桃です(*´ω`*)


テスト中の楽しみといえば...

大好きなココアを飲むことくらいだったので

すっごくうれしいです*゜




したいことがいっぱいです○゜




ところで*゜


るみの希望もあったので
お誕生日にもらったαのカメラでとった
写真を載せたいとおもいます*゜


空を泳ぐ!



自然がいっぱいの中に咲いてる
コスモスをとりました*゜


お花が泳いでるみたいでしょ(*´ω`*)?


ちなみにこれ、びのが待ち受けに
してくれました!



パソコン版のテンプレートの写真も
胡桃がとったんです(*´Д`)



カメラだいすき!



おしてくれたらうれしいです!

* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
デジカメ?

* by しずく
すごい綺麗!!

* by o胡桃o
雫○゜

でしょ!
胡桃くおりてぃーw


しゃいんちゃん○゜

世界最小一眼レフ(*´ω`*)

* by ゆき
すごい!!!


胡桃、写真とる才能あるからすごいなあ♪

ほんと多才♪

* by わんあふた〜
やっぱ相変わらずいい写真撮るなぁ、くるみんは(´ω`)
シーンの切り取り形が上手いんだよ

* by 音羽

すごいなぁo(^^0) (o^^)o

写真撮る才能をわけてほしい(笑)


* by 乃愛



写真撮るのうまっ!!!
すごーい\(^o^)/
かんどーw

* by 優香
テストお疲れ様です(*^_^*)

なんかこういう写真癒されます☆
花が泳いでるって表現素敵ですね(●^o^●)

個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
今日ゎ予定通り
写真をのせます♪゜





さっき、電話でたくさんお話をきいてもらって

たくさん泣いたから、すっきりしました+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+

たくさんコメントもらってすごくうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。








この前ユニバに行った時の

お散歩写真を載せたいとおもいます*゜






きれいな道路


これゎ、綺麗な道路○゜



道路がこっちにおいでって
さそってくれてるみたい♪



光が、一緒にあそぼって
いってるみたい♪





橋



道がたどり着いた先にあったのゎ
新しい道♪゜



いまゎ歩いて進むみち



だけどいつか
車で道を歩こうね♪







また気が向き次第写真をのせますね(*´ω`*)



ぽちっと^^
* Category : 胡桃ゎカメラマン??Σp[【◎】]ω・´)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆき
こういう写真癒される♪


胡桃にいつも
元気もらってるよ☆

* by りんご
胡桃ちゃんを
いやなきもちにさせるなんて
最低だよ;


ほんとに写真とるのうまいよねo(^-^o)(o^-^)o

文章もふんわりしてて
すごくすき!

* by わんあふた〜
この感じだよ(^ω^)b
やっぱ雰囲気有る撮るなぁ
相変わらず上手い(o~-')b

No title * by ヒガシュー
この写真みたら

なんかほっとしましたww

文章の書き方もすごい癒されましたよ~

なんか嫌なことがあったみたいですけど

無理しないでな~ww


* by しずく
写真上手ー
文章も可愛い!!

