04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
こんばんは(。・ω・。)

またまた放置いっぱいしてたので、あったことばばーんってかきますね♪゜


基本的には、図書館でみほちゃんと勉強(?)をして

ばいとに向かう毎日でしたが、そのほかのばいとのない日は。。




よしちゃんとなんばでーと!


IMG_4495.jpg

原形をとどめてないプリクラです(笑)

幼稚園児こすしました((ぼそっ


みほちゃんと近大たんけん!


IMG_9871.jpg



みぽりんと天王寺!


IMG_3310.jpg



まりなとなんば!


IMG_5247.jpg



ついんてーるの日!


IMG_0439.jpg



ぷちAくらすでひなた!


IMG_6903.jpg



これ、ふでばこですよ!


IMG_0993.jpg

Aclassぼーりんぐ!

IMG_6822.jpg

くるみはどこでしょう(笑)


あとは、みほちゃんとてらまえでーとしたり、

リベラルの飲み会だったりありました(。・ω・。)



そしてそして。。

くるみはもう春休みなので。。

ばれんたいんつくりました!

IMG_5597.jpg


マカロンですよ♪゜

よろこんでもらえてよかったです。


* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん久しぶりのだぁ
(*^ω^*)ノ♪
勉強にバイトに、そして遊びに、充実した毎日だったみたいだね
今回もが多くて楽しかったよ~ありがとう
何より元気そうで、友達との時間を、楽しそうに過ごしてる感じが良かった
(*^ω^*)b
やはり1番ウケたのは幼稚園児コス!
しかもかなり似合っているという、ツインテールの日も中々
何か童顔同盟を思い出した
(*´ω`)←遠い目




* by リア
おひさです!

チャックの筆箱持ってるんですか!
すごい長い(笑)
マカロン可愛いです!
お疲れ様でした♪

* by 音羽

胡桃おひさやね(●´ω`●)

マカロンええなぁ!
私も欲しい←

あ、今年こそ会えることを祈ってるよww

* by ゆき
くるみの女子力たかすぎ!ww

そしてかわいいからすぐどれがくるみかわかったよー!ww

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-10-18 (Thu)


こんばんは(*´ω`*)


ただいまくるみは、女子力向上プロジェクト推進中です*゜

メンバーはひとり。

会員募集中です☆゜



それではさっそく報告をっと。。

ブログを編集しました(*´ω`*)


へっだーはある絵師さんのご厚意で

書いていただいたお誕生日プレゼントの

イメージヘッダーです(●´ω`●)♪

burogu_20121018212203.jpg

そしてTOPも作りなおしたので

ぜひぜひみてください*゜


16772730.gif


ところでところで月曜日は

晩御飯をつくりました(*´ω`*)

さいきんお料理ブームとテニスブームがあつあつなので

がんばっちゃいました*゜


IMG_4873.jpg


くるみ特性グラタンと、ミネストローネ?ミニストローネ??と、

そぼろとお豆腐のシーザーサラダです(*´・ω・)b


おいしかったですよ♪゜



そのあと火曜日から、くるみは病気しています(´・ω・`)


火曜日テニスに行ったときに、先輩に

「くるみちょっと、目が赤いよ?」

といわれ、そのまま気にしてなかったのですが

そのあと用事でがっこうにもどって

みんなで遅くまであれこれ作業してると。。


あれるぎで目がやられました


くるみは温度差あれるぎーなので

そういうことによくなっちゃうのです。。が。。


今回はひどい:(;゙゚'ω゚'):


火曜日はいちにちあれるぎーで気管と鼻と目がぱんぱんに。。


おとといも昨日も冷やしたのですが、

まだ充血が治りません(´・ω・`)つらたんです

IMG_2342.jpg



うるうるです(´;ω;`)

しかもこれ以上ひらきませんでした(´;ω;`)



それでも、みぽりんと抹茶ふらぺちーのデートができて

るんるんなくるみなのでした*゜

IMG_4250_20121018214331.jpg

16772730.gif

こめんとのお返事(*´ω`*)


>>もんたさん

たのしかったです*゜

いやいや、まだまだ全然できないので

まだまだ挑戦中です(´;ω;`)

かわいいでしょー///
安かったので買っちゃいました///



>>れおちゃん

だよねだよね(*´ω`*)

とまらなくなっちゃうよーう。。

ポテトもちつくってあげるから
大阪おーいで♪゜(笑)

ぽっかぽかだよう!



>>優嘉ちゃん

優嘉ちゃんのぶんまで楽しんでおいたよ(*´ω`*)(笑)


だよねだよね、こわいよね(´;ω;`)

まっかせて(`・ω・´)シャキーン
優嘉ちゃんには特性日の丸弁当だよ*゜(笑)



>>わんあふちゃん

ほんと(*´ω`*)??
わぁい、うれしいな♪゜

ふっふっふ、
くるみはだーくくるみんになったのだぁ((“o(>ω<)o”))

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



>>わたあめさん

わわ、ほんとですね(*´ω`*)

もちろん、わたあめさんもだいだーーいすきですよう(*ノωノ)ポッ

わたあめさんなら大歓迎です、
ついてきてください*゜(笑)


>>リアさん

焼き肉おいしかったです*゜

お肉は人間の原動力です(`・ω・´)シャキーン


ありがとうございます(´;ω;`)

Return

* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by 優嘉
くるみんって可愛いし、絵もうまいし、料理出来るし、運動できるし、声も可愛いし・・・。
一個くらい分けてよ!!←

アレルギー大変やね泣
私は何のアレルギーでもない(はず)なので、超健康体です♪
はやく治るといいね(/_;)

* by わんあふた~
プロフ、ニューリアルおめでとう女子力いや、くるみんはもう持ちまくりでしょ
(*^ω^)b
でもその向上心は素晴らしす
いろんな事を吸収すれば、より一層感性が磨かれるだろうし
料理はいつもの様に旨そうだ~見るとナゼかお腹が減る腹ヘルシンキ
(≧ω≦)
あと、アレルギーが出たのかい
目が腫れぼったくなって、辛そうだよくるみん
(;ω;)
大丈夫かなぁ、心配だ
とにかく無理し過ぎないようにね
(・ω・;)ノ



* by もんた

女子力向上プロジェクト、
参加しまぁす!!←
これでメンバーが2人になりましたょー(o´∀`o)
きっとまだまだ増えるはず…!


すごくお料理上手ですねー!
毎回美味しそうなものを( ´□`*)



目つらそうですね(/ _ ; )
温度差アレルギーってあるんですねー(>_<)
この時期は急に寒くなるから辛いですねー。。


まっちゃー(o´∀`o)
美味しいですよねーv


お大事にしてください(^_^)

* by リア
充血、痛そうです(´・ω・`)
お大事にしてください(汗

トップ絵可愛いです^^
メルヘンでくるみさんにぴったり!!

* by わたあめ
お久しぶりですー
元気でしたかっ(^^)v

会員なりたいですっ!!!!笑
女子力あっぷしたいですー(´;Δ;`)

グラタン大好きなんです
めちゃくちゃ美味しそうですね
私も作ってみよ

目ハンパないですね
大丈夫ですかっ

個別記事の管理2012-10-14 (Sun)

実に1週間ぶりのくるみです(*´ω`*)♪

こんばんは*゜



まいにちこうしんしなきゃなーと思いつつ

なかなかできずにいました(´・ω・`)しゅん


そんなこんなで毎日写真付き記事ですね、ごめんなさい



この一週間もいろんなことがありました(。・ω・。)



ふぁらおんずで焼き肉をたべにいったり。。

テニスでぽんたといちゃこらしたり。。

Gちーむの打ち上げにいったり。。

幼馴染で親友の雫とおとまりデートしたり。。



ということで、今日はたまりにたまった

課題をおかたずけせねばなりません(ノω・、`)モキュモキュ・・


そのまえに思い出に浸って

ほっこりしたいと思います*゜


16772730.gif16772730.gif


さっきも言った通り、

ふぁらおんずで焼き肉にいきました!

IMG_4244.jpg


いつもわんかるびなのですが。。

その日は違うところに食べに行きました


でもでも、やっぱりワンカルが一番ですね(●´ω`●)


ただ。。

わたあめ食べ放題だったのが、

くるみには天国でした(*ノωノ)ポッ

IMG_7330.jpg


わたあめだいすきです!




そしてそして、Gちーむの打ち上げがありました(`・ω・´)


かんぱ~い(●´ω`●)

j


大学前のTRUNKっていうところでしたのですが、

もうねもうね、TRUNKがGちーむの別荘になりつつあります←


そのあとはお友達のおうちにいってきました!



2回目なのですが、相変わらず和室はおちつきますね♪゜


THE.にほん(`・ω・´)


ってかんじですよね(*ノωノ)




そしておとといは、

お昼、ゆきぴーとみほちゃんとラーメンでスタミナをつけて。。

みんなでゆきぴーのおうちでお昼寝して体力をつけて。。



雫と梅田&ユニバにいってきました(●´ω`●)


もうね、雫とはなが~いなが~~いおつきあいなので

気なんか使いません*゜

IMG_8907.jpg


ホラーナイトは苦手です(´;ω;`)うぅ


みなさーん、ホラーナイトじゃない日にいきましょうよう(´;ω;`)



8人乗りアトラクションの、6人がカップルという

絶望的疎外感にさいなまれても、

2人でもっといちゃついてやりましたよ(`・ω・´)シャキーン



そんなこんなで久しぶりのデートを満喫して

くるみのおうちへ*゜



いっぱいはしゃぎましたよ(*´ω`*)♪

そして、お互いのファイルなんか作ったりしながら

写真いっぱいとりました(`・ω・´)(笑)

k2


そしてきのうは、しずくのためにご飯を作ってあげました*゜


肉みその目玉焼きのせごはんと、

ささみのサラダをつくろうとおもったのですが。。


雫が、ポテトもちたべたいーーー(●´∀`)ノ+゚


といってきたので、追加でポテトもちもつくって

ワンプレートにしました(●´ω`●)

k3



そんなこんなで体調を崩したので

今日は療養しつつ課題をしたいとおもいます(´・ω・`)


追記でおへんじします♪゜

16772730.gif
追記♪


おへんじ(。・ω・。)



○毎日を全力でかけぬけるよ○


>>わんあふちゃん

そうなんだよう(*´ω`*)

もうね、更新放置しすぎて
写真がたまりにたまっちゃうんだよ(´・ω・`)

そうなの、ぽんただよぉ!

これはね、友達のおうちでお友達にとってもらったものだから

ちがうおともだちの手なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


そうだね、薬増えてきたけど大丈夫だよーう!

元気のうちにあそびまくらなきゃだね(*´ω`*)



>>りんちゃん

ヨネックスだよ(*´ω`*)

かわいいでしょう、ぽんたくんですよ♪゜


くるみは前衛、というより
へたくそ過ぎて後衛できない(´・ω・`)


めんどくさいおばけ、ほらあなたのうしろにも!


おいしかったよぉ!



>>あかねちゃん

かわいいでしょう、いけめんでしょ、

ぽんただよーう(●´ω`●)

めんどくさいおばけにとりつかれないように

ちゃんとしなきゃね(*´σ з`) ~♪


おいしいよね!



>>わたあめさん

そうなのです、高校の時にかってもらったんです(●´ω`●)

いっしょですね、かわいいですよね、

わぁ、じゃあわたあめさんの机に
いーっぱいかいちゃいます(*´ω`*)

すごいですよね、おしゃれです(*´ω`*)



>>れおちゃん

スヌーピーかわいいよね(。・ω・。)

くるみもスヌーピー大好きだよ♪゜


うん、たまにはいいおにいちゃんだよ(*´ω`*)♪

ぽんただよ//

わーい(*´ω`*)//
れおちゃんだいすき


そうだよね、いまのうちに好きな髪形
しておきたいんだよね(´・ω・`)



>>りんごちゃん

せきにもどってきたらこうなってた(´・ω・`)

こういういたずらって
自然とえがおになっちゃうよね!

わぁい、うれしいな(*ノωノ)ポッ

スタイリッシュでしょ、みんなの憧れ
スリムボディーですよー

いいでしょヾ(。・ω・。)ノ



>>ひるねさん

すてきに整形されちゃいました(´・ω・`)(笑)

テニス、ラリーとかが続くとすっごく気持ちいいですよね♪゜

でもそのあせも、大量になると
ほんとにくさいんですよ、いやになっちゃいます(´;ω;`)



>>りあさん

くるみもいまプリンですよ(´;ω;`)

はやくそめなおさなきゃです。。

そうだね、でも、茶色のぐらでだから
黒はまためだつかなぁ(´・ω・`)


そうですよね、ほんっとにきもちいいです♪゜





○ぱにゃにゃん(`・ω・´)○


>>わんあふちゃん

うん、できるだけ更新したいんだけど

なかなか時間と体力がないんだよう(´・ω・`)


そうだね、なにげに皆勤だったからね、

だいがくは皆勤賞ないからがんばれにゃい。。(笑)


がんばったよう♪゜

自分用っていうのが虚しいけれども(´・ω・`)



>>ゆきちゃん

ユニバいいでしょう(*´ω`*)

今度いっしょにいこうね*゜


そうなの、そのうちのひとりがふぁらおっていわれてるから
それにちなんでふぁらおんず。(笑)


大人の世界というものをしってしまったのだよ(*´ω`*)

たのしいよぉぉ



>>わたあめさん

ハムスターはぽんた二号なのですよ(*ノωノ)ポッ

キャラ弁はがんばりました♪゜


一緒にがんばらないとですね(`・ω・´)シャキーン



>>優嘉ちゃん

わぁぁ、優嘉ちゃんにしかられちゃったので、

こんどからまじめに受けます(´・ω・`)←単純

おぉぉ、だよねだよね、憧れるよね(*ノωノ)ポッ


くるみは無駄に食が細いから
ぴったりサイズなのです(*´ω`*)

まっかせて(`・ω・´)シャキーン(笑)



>>れおちゃん

だめだめ、れおちゃんはそんな悪い道に
はしっちゃだめだよーう(`・ω・´)(笑)


そうなの、きいろいとりさんのクオリティーが
無駄にひくくなっちゃったよ(´・ω・`)

そのまえに、お嫁にしてくれる素敵ないけめん
募集中です(´;ω;`)w



>>りあさん

かっこいいでしょう(●´ω`●)ゞエヘヘ←

くるみさんかく(`・ω・´)シャキーン←

えぇぇぇぇ、くるみもつよくなりたいです。。!



>>りんちゃん

ふふっ(*´ω`*)←

くさってないよう大丈夫だよりんちゃんんん(´;ω;`)笑

わはは、わたしはじょしなのだ!



>>りんごちゃん

わぁ、くるみもバイトしなきゃなぁ。。

いこういこう♪゜


。。ロリコンからすかれるだk((

またりんごちゃんにも作ってあげるね(*´ω`*)


>>Edu-oneさん


そうですかね(*´ω`*)?

くるみもさぼらないタイプなのですよ♪゜




○Let's Lady○


>>優嘉ちゃん

わぁぁ、ごめんよう(´;ω;`)

すぐにあいにいくよう(´;ω;`)

お弁当とお菓子もっていくよう(´;ω;`)笑


そうかなあ(*´ω`*)?

だといいなぁ*゜




>>わんあふちゃん

もうくるみおばあちゃんだからね、

首がまわらなくなっちゃうんだよう(´・ω・`)

ただ今女子力向上中なんだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


うん、いつかひろうするよう(`・ω・´)シャキーン



>>もんたさん

訪問&コメントありがとうございます*゜

そうです(*´ω`*)

炊飯器でつくったのでぱんみたいになっちゃいましたが
おいしかったですよ(。・ω・。)♪

ありがとうございます、またきてくださいね!


>>ゆきちゃん

いやいや、今のくるみはまだまだ
女子力めりこんでるよう(´・ω・`)

わーいやったあ(*ノωノ)ポッ



>>りあさん

そうですかね(´・ω・`)?

だったら嬉しいです*゜

そうなんです、リズリサがセールするなんて

ほんとに珍しいからびっくりしました`。*:`( ゚д゚*)

ありがとうございます(*´ω`*)


>>Edu-oneさん

そうですかね、

安心しました(*´ω`*)


>>りょーさん

初めまして(*´ω`*)

訪問&コメントありがとうございます*゜


うーん、ふりふりがすきなわけじゃないですが、
可愛いなって思った服を買っていたら
こんな感じに。。



>>りんちゃん

えぇぇ、そんなおそれおおいよりんちゃんΣ(;。`゜ω゜。)(笑)

りんちゃんはいつもカジュアルで

いおしゃれだもんね、カジュアルが似合う女の子になりたい(´・ω・`)



>>わたあめさん

きてくださいきてください(*ノωノ)ポッ

ほんとうですか(*´ω`*)?

はやく大人女子になりたいです*゜


>>れおちゃん

わぁぁ、ありがとう、おいしかったよ
またれおちゃんにも作ってあげるね*゜

わぁ、ほんと??

だとうれしいな(*´ω`*)

Return

* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もんた

すごく楽しそうな1週間ですねー(o^^o)

おいしそうなのいっぱいですね(∞o∞)
お料理上手で羨ましいです!笑

ルームウェアのねこみみが可愛いいいいー///です!

* by *怜央*
わたあめ上手だ~♪
わたあめは別腹~(笑)
私のところでは"わたがし"っていいます(*´ `*)

ポテトもちってのが気になる~(><)♪笑
おいしそう(*^^*)

パジャマ可愛いっあったかそうだね(*´ω`*)



* by 優嘉
私はテスト期間だっていうのに、くるみんはこんなに1週間満喫しちゃって!!
もう!!笑

私も怖いのは苦手です(泣)
夜寝れなくなる(;_;)

くるみんのお弁当、待ってるからね(`・ω´・)+笑

* by わんあふた~
それにしても、くるみんの撮る食べ物系のって、ホントに旨そうなんだよね
(≧ω≦)b
焼き肉もわたあめも
写真のセンス有るのは前から解っているんだけど
グラサンくるみんも中々カッコ良す
充実した1週間だったみたいだけど、これから課題かぁ
とにかく楽しんでリフレッシュしつつ勉強頑張って
(^ω^)v
更新とかはマイペースマイペース



* by わたあめ
わたあめって言葉に異常に反応してしまいました(´∀`)アハ
大好きなんて言われちゃってもう…照((←すいませんw

美味しそうですねー(●´∀`●)

よし、今度着いて行k((ry

* by リア
くるみさん、楽しそうです^ω^
焼肉パーティー楽しそう♪

課題、頑張ってください(汗

個別記事の管理2012-10-07 (Sun)

おとなかわいい女子を目指しているくるみです(*´ω`*)♪

こんばんは(。・ω・。)



ところでところで。。

あっぷるけーきをつくりました(`・ω・´)

ほんとはぱんみたいでした(´・ω・`)

IMG_2948.jpg



オーブンがないので炊飯器でつくってみました*゜



くるみはただいま首を負傷中なので

まりなとデートができず、

今日はクリスピーチキンをつくっちゃいました(●´ω`●)エヘヘ

IMG_3313.jpg





そういえば最近いろいろと購入したので

紹介したいとおもいます(`・ω・´)シャキーン


おととい?ままちゃんと天王寺で
おにいちゃんのプレゼントを買ったときに

服と靴をかってもらいました♪゜


IMG_6776.jpg


LIZLISAで買った

ふわふわ白がかわいいワンピースです(*´ω`*)

そろそろLIZLISAはなぁ。。とおもいつつも

ついついデザインがかわいくてかっちゃいました*゜



そしてそして

IMG_1802.jpg


これがオリーブで買ってもらったくつで

デザインもかわいく、

厚底の部分がインドの国旗みたいな色になってて

すっごくかわいいです(*´ω`*)//



きのうはまりなと梅田デートで

そのあとあるるで買った服も紹介しますね!


昨日なんとLIZLISAのセールをしていたのです!そこで

IMG_0763.jpg


これが、7500円3500円

大人っぽいでざいんのなかに

腕もとにレースが付いていて

かわいさも垣間見ることができるワンピースです(*´ω`*)


IMG_6837.jpg


これが、7000円3000円

もこもこしていてあったかい

すごくかわいい服です!

今年の冬に活躍してもらいたいです♪゜



以上、くるみがおとどけしました。

女の子な記事でした(。・ω・。)



* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
くるみん、昨日来てくれなかった(´;ω;`)←
次はアップルケーキも一緒にね(*ノ∀`*)

お洋服可愛いっ!
でも私には似合わない服ばかりだ(((;゚Д゚)))
ふわふわくるみんには似合うに決まってる∩^ω^∩

* by わんあふた~
ただ今首負傷中って大丈夫かいくるみん
(・ω・;)
おっでもアップルケーキ(パン)クリスピーと言い旨そう
そうなんだよねくるみん料理とかお菓子作り得意だもんね
(^ω^)
しかしやはりいいお兄ちゃん
可愛い服だなぁ、どちらもくるみんに似合う感じ
いつか披露してちょ


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
すごすぎ!!

わたしもくるみ見習わななー、すべてにおいて女子力が高いくるみがひたすら羨ましい!!

ふくとかもう、まさにくるみらしいよな!w

* by リア
リズリサっていつ頃卒業とか、よくわからないけど、
くるみさんに似合うと思います^^*

てか半額以下って、びっくりですw

首、お大事に。

まだ、大丈夫じゃないかな? * by Edu-One
って、男のくせになぜ知っているんだ?

みたいな・・・

* by リョー(・∀・)
料理美味しそう(・∀・)

てか、ワンピかわいいな(^з^)-☆

フリフリ系が多いけど好きなんですか??

* by Rin♪
めっちゃ女子)^o^(

おいしそう、しかも服がぜんぶくるみっぽい、というよりむしろ、くるみのためにある服だよそれ)^o^()^o^(

* by わたあめ
おいしそうですー ヾ(●゚∀゚●)ノ
今から食べに行きm((←

洋服も靴も可愛いですね(o^^o)
The・おとなかわいいって感じです♡

* by *怜央*
アップルケーキ美味しそ~う!!
上手~(*´∀`*)
くるみちゃんとお菓子作りとかしてみたいです♪

くるみちゃんこーいう服すっごく似合う!!♡
可愛いなぁいいな♪


個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
ブログおさぼりしてごめんなさい(´;ω;`)



あそびすぎです、ごめんなさい。。

こんなこじゃなかったのにな。。



ところでユニバにいってきました*°

ふぁらおんず(仮)でいってきました((∩ω`∩*

バイオハザードのお化け屋敷

ハロウィンホラーナイト

ジョーズのホラーバージョン


怖いものが苦手なくるみにとってはすごくこわかったです(´;ω;`)



そしてくるみはおっきな経験をしました!

えっと、あのですね。。


学校をおさぼりしましたっ

1.2限目をおさぼりしました

革命です*°

おさぼりなんてちょっと憧れてました///


なんだかかっこよくないですか?

1限目とばした( *`ω´) とかとか

あれ、くるみだけ(。・ω・。)?←



なぜかというと、

日曜日に先輩のおうちにいって先輩方とごはんをたべにいったあと


IMG_9273.jpg

あ、これせんぱいのハムスターです(●´ω`●)


お友達とお泊りをしたのですが。。

夜中にカラオケにいこう♪°

ってなって友達のおうちに朝帰りしたので起きれませんでした(´・ω・`)しゅん高校まであまりにまっとうに生きてきたので

ちょっとはわるいこともしてみたかったり(ノω;`)すんっ


ごめんなさい



でもでも、3限は自転車で送ってもらったのでぎりぎりちゃんと受けて

おわってからは夜まで学校でみんなで課題をしてかえりました*°



それでそれでくるみはおっきな決意をしました!

えっとですね。。


いろんなことをがんばりますっ(`・ω・´)シャキーン


はい、一生懸命にがんばる姿って

ほんとに素敵だとおもうのです○°


だからきのうは、ダンスをしたり

ぴあのをがんばったり。。


そしてそしてお弁当をつくりました♪°

IMG_1032.jpg


リラックマですよ((∩ω`∩*

いただきます(*´ω`人)

IMG_7591.jpg



きょうのかえりは、カフェで4人で

揚げパンソフトをたべました!



あつめたい//あつくてつめたい///

幸せでした*°

そのあと別の友達のおうちでエヴァンゲリオンをみてかえりました((∩ω`∩*


充実した日々でした*゜
* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん、ブログは出来る時、来れる時にふら~
(~´ω`)~
っと更新にきたらいいよマイペースマイペース、とにかくプライベート優先で行こ
(´^ω^`)
毎日充実してるなら尚更
とうとうサボったかぁ~
確かに革命かも初めて聞いた
でもたま~にそんな事が有ってもいいんでないかい
しかし何て可愛いおべんとさん可愛過ぎる
(≧ω≦)b
元気そうなくるみん見られて安心したし


* by ゆき
ユニバいいなあ、いきたい!w

ファラオンズってネーミング凄いねwww


おーついにくるみも大人の世界をみてしもたんやなw憧れはしないけれども!!w

いやーでもほんまに楽しそうww

* by わたあめ
ハムスター可愛いー❤
キャラ弁可愛いー❤
もう可愛いばっかりですww

私もいろいろ頑張らないとですわー(-∀-`; )

* by 優嘉
サボりとかくるみん悪い子(`・ω´・)+笑
でも憧れる気持ちわかるかも(^3^)
私もいままで学校サボったことないよ(・ω・´)

お弁当かわいい(o・・o)
でも、私のお弁当にしては小さいかな(´・ω・`)笑

今度はいっぱい作って私のとこまで届けてね笑

* by *怜央*
憧れるなぁ私も(*^^*)笑
いっつも真面目に受けてばっかりじゃつまんないもんね(´・ω・)w

キャラ弁やぁぁ///
キイロイトリまでいるね♪(笑)
上手やなぁ(*´ω`*)
くるみちゃんきっといいお嫁さんになれる!!!♡w

* by リア
おお、サボリとかかっけえです。
胡桃△!
ごめんなさい、厨二で…。

あたしは怖いの、大好きですww
修学旅行にホラー映画持っていこうかなーっ、て友達と作戦立ててますww

* by Rin♪
くるみの何もかもが眩しい( ; ; )笑

そんな憧れもなにもなく、
ふつうに休んでしまう廃ったじぶん( ; ; )笑


キャラ弁すごすぎる!!!
クオリティ高!!
うわぁー、女子がいるー

* by りんご
私は毎日バイト続きだー(>_<)

ユニバいいなあ♪
わたしともいこ(*´艸`*)

くるみちゃんは、年上から好かれるもんねー♪


あら、ダークくるみちゃんなんて珍しい(^^)

そんなときもあるさ♪

わたしは常にダークよ(´Д` )w


お弁当すごすぎる、うわぁ、
こんなのどうやってつくるんΣ(゚д゚lll)

ほんと、見習いたい女の子No.1です!w

お久しぶりです! * by Edu-One
でも、大学って、そんなもんチャイますか?

僕は、こうみえても、あまりサボらないタイプでしたが・・・

