03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
|
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんばんは*°



ででーんっ、と○°


(R)妹と息子


こちら、あんり団子と、息子みかんです♪°
胡桃なりに、上手くとれました(*´ω`*)



はい、妹のあんりちゃんは
みなさん知ってると
思うのですが、


息子をしってるのは、
リア友多分みんなと、ネッ友ブロ友の一部の人だけ(;゜0゜)



というわけで、
大好きな息子について
お話します*°



干されてる息子の記事なら
前にかいたのですが♪( ´▽`)





はいこちら



DSC00123.jpg



波のり息子です*°


高1のときに出会った息子。
それから
はや2年*°


毎日の学校はもちろん、

電車で遊びに行く時も

郊外学習も

修学旅行まで○°



どこでも一緒の
息子とくるみはらぶらぶです*°


末永く、息子さん、
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




みなさんも、息子をよろしくなのですヾ(。・ω・。)ノ






ブログランキング復活させました!

押してくださいっ(`・ω・´)




おしてほしいです(´;ω;`)




おねがいします(´;ω;`)
おねがいします(´;ω;`)






追記♪゜


写真のスキルを高めたい(´;ω;`)!

Return

* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by きいき
ランキングぽちっ!
(o^^o)

* by ゆき
写真すごい!

かわいいなぁ、息子♪

すごかわいい!

* by りんご
妹ちゃんも、息子ちゃんも
かわいぃ♪

写真うまいね!

* by わんあふた〜
のスキルを上げたいって言う、くるみんの向上心は素晴らしい
でも可愛く撮れてるし、いつもの事ながら上手い
(^ω^)v
弟妹思いのお姉ちゃん

* by 明音


息子かわゆーいi-175

ぽちっとな笑

個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
こんばんは(*´ω`*)


本日二回目の胡桃です♪゜


今日は、大好きな妹のあんりについて書きたいとおもいます(`・ω・´)



あんりはいつも、胡桃にしてやられたり。。。


今度はピアノをひかしちゃいました*゜


いくよっ!


おねがいします!あんりちゃん○゜


よいしょっと


+(0゚・∀・) + ワクワク +



+(0゚・∀・) + ワクワク+


ちゃんちゃかちゃん




か、か、かわいい//


だめだだめだ、
シスコンなんてだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。



ぺろ


いみじうしたり顔なり(*´ω`*)(古典語です




疲れてへなんっとなった
あんりこなのでした*゜

DSC00093.jpg
* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン
これは人?

* by 胡桃
いぬだよ(/ _ ; )

* by ゆき
かかかかかかわいいいい

* by しずく
最後が可愛いすぎたぁぁぁ///

* by 真侑

あ、あんりちゃん可愛すぎるっ/////

飼い主に似るっていうのは本当なんですねーww

* by わんあふた〜
やっぱあんりちゃんは可愛いな〜
(≧ω≦)b
くるみんの大切な大切な妹
くるみんをいつも支えてくれてるんだよね

* by りんご
かわいすぎるよーっ!

ペットは飼い主に似るってゆうけど
さすが姉妹♪

かわいさそっくりだ♪

* by 明音


可愛い\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛い!!!

明音も犬飼ってるよi-175

個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
こんばんは(*´ω`*)


今日は、ちょっといつもとちがう記事を

書こうと思います*゜



胡桃は普段、全くのろけないんですが、

今日くらいはいいですか(●´ω`●)?



わぁ、はずかしいなっ○゜




きもいとかおもわれないかな(´・ω・`)


リア充爆発しろとかいわれないかな(´・ω・`)


はい、心配症です(*´ω`*)(笑)








今日は学校帰りに、びのくんと
パスタを食べに行きました♪゜





実は、今日は1年と11カ月なんです(`・ω・´)



それで、プリクラもとりました*゜

ぷりくら

ちょっと色塗りが雑で、胡桃の顔が
膨張してみえますね(´・ω・`)


実際のプリクラ見たい方は
胡桃まで申し出てくれたら

おみせしましょう(`・ω・´)((冗談




はい、パスタです♪゜

ぱすた

すっごくおいしかったです(*´ω`*)


セットで、パスタ2個と、サラダとピザがついてるんです*゜


もう、ほんとにここのパスタ大好きで!


またいきたいです!

とっても楽しい一日でした○゜
* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by VinoX@紫電
パスタうまかったな!
俺、坊主みたいに写ってるなww

* by ゆき
やばい、胡桃の雰囲気がもうかわいい


胡桃の顔しってるけど
みたいみたいみたい♪

* by りんご
かわいいのろけだなあ♪(笑)


久しぶりに胡桃みたいわあ♪


記念日おめでとう♪

* by わんあふた〜
まぁちょびっとノロケてるけど(o~-')b
でもくるみん幸せそうだぁ〜(´ω`)
何か良かった

* by 真侑

身長差…羨ましいですー;
私、167㎝なので男子とそんなに身長差無くてorz

胡桃さんの顔見たいですっ!!!!!←
可愛いんだろうなぁ*

1年11ヵ月、おめでとうございます(^^♪

個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
私の息子(´・ω・`)

私の大事なむすこちゃんが・・・


musuko.jpg

ほされてるぅぅぅぅぅぅっ(´pωq`。)←


胡桃ゎむすこちゃんが
大好きですからぁっ(´pωq`。)!!←



* Category : 恋愛ともろもろ((∩ω`∩*
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 忠実なシャイン

No title * by あき
やっとおふろにいれてあげたんだね\(^o^)/

* by 胡桃
このこ胡桃の息子(*´д`*)

No title * by 朔
明日はどうするの? 
息子よ!!

* by 胡桃
あき(*´д`*)

んだよ♪

さく(*´д`*)

かわいたよん

No title * by 朔
ごわごわしてないよね!!
触り心地は重要よ笑

Re: No title * by o胡桃o
さく(*´ω`*)

おそらく大丈夫だと思われるwww

No title * by ここあ
むすこちゃんかわいいーー!www

残酷にほされてるやんwww

* by わんあふた〜
うぷぷっ(≧ω≦)b
ほ干されてる〜
しかし、この画像面白過ぎるよ
中々いいねくるみん、またのほほんって感じになって癒された(´ω`)b

* by よね
や、ヤバい(笑)(笑)(笑)
息子ちゃんがぁ(笑)(笑)(笑)

