04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)


こんばんは(*´ω`*)

いろいろありましたよ〜(それだけ更新してなかった。)


高校のともだち、まりなやよしちゃんとあそびまくったり、お泊まりしたり

地元の友達とあそんだり、

Aclass、ちーむお菓子の焼き肉、リベラル仲良しでDVDオール、

ゆったりずむの鍋ぱ、すぽっちゃオール、ふぁらおんずですぽっちゃ

あと、りべらる冬合宿でスノボーに2泊5日でいったり、

とりあえず毎日あそびまくりの廃人計画真っ只中なくるみです(*´ω`*)♪(笑)



そして胡桃のもとに。。

恐怖の成績が`。*:`( ゚д゚*)

1年後期にして中だるみにはいったくるみは、

現実逃避にふら~っと旅に出たり。。

ろくな授業態度じゃなかったのでせいせきなんかとどくなー(´;ω;`)

ってかんじだったのですが。。


100点取っちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


248382571518.jpg

とはいえ…全く勉強してなかったのになんかすいません。わら

3日前に無駄に焦りと留年の危機感だけかんじて空回りしとりました。

やったらできるんです!(運)
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

お久しぶりです(ブログでは)!!!
やっとブログ更新できましたあああ(゜´Д`゜)

テストで100点…
くるみさん流石っす:(;゙゚'ω゚'):


ツイッターでくるみさんの楽しそうな写真を見るのが
大好きです(◦´꒳`◦)♡

* by りんご
かわいい、頭いい、なんでもできる...でも本当はばか、やろ??わら

100点とかーなんやねーんo(^_-)O

地元でもあそぼー♪

* by 優嘉
くるみん、なんでも出来るんだね><
いいなー
テストで100点とか小学校の時以来だなー笑

* by わんあふた~
やるべき事はやって思い切り遊びまくる!
チェンジオブペース、それでいいと思うよ
`・ω・´b
その辺りの事ちゃんと解っているんだから、くるみんは大丈夫でしょ
しかし、やはりスゴいなこの点は
ある意味才能のひとつなのかな~
(・ω・;)




* by ひめの
やることやって遊んでるとかうそやー(o^^o)(笑)

くるみん頭いいもんね、くやしいけど。
なんでもできるよね、もー、才能わけて!(笑)




* by あかね



久しぶりに来ました\(^o^)/

いつもつぶやきみて
あーたのしそうだなって
思ってます(・д・ = ・д・)

でも最近熱が…て(´・ω・`)
ゆっくり休んでね♪☆ミ


承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-09-27 (Thu)

今日もくるみです、こんばんは(*´ω`*)♪


きょうも元気です*゜


いきなりですが昨日、

席に戻るとふでばこさんが大変なことになっていましたΣ(;。`゜ω゜。)

sno.jpg


こういういたずら嫌いじゃないです♪゜


そしてそして、

おにいちゃんにラケットをかってもらいました!

tenis.jpg


名前はぽんたです(`・ω・´)


夜も一緒にねています///

えへへ///

もうね、だいすきなんです///


さっそくおととい試し打ちにいってきて

さっそくボレーが決まって好調です♪゜



ところでところで今日、

英語の時間に、めんどくさいおばけが生えました(´・ω・`)

aa.jpg


朝からの怠惰感はこのせいだったのですね。。(´・ω・`)

くるみが描いたのですが(´・ω・`)←



きょうの帰りに友達といった難波で食べたミラノ風ドリアは

相変わらずおいしかったです(●´ω`●)♪

dria.jpg

買いたいものもたくさん買えたし

くすりのセレ袋も手に入れたので

さっそく薬を整理したら。。

kusuri.jpg


(´・ω・`)



そんなこんなで楽しい日々でした*゜


追記で髪の毛の話とコメントのお返事します(。・ω・。)



追記♪


くるみのまわりには

かわった髪の毛のオシャレっ子がおおいです(*´ω`*)


IMG_5638.jpg

実際見るともっともっと赤のメッシュのうさぴょんです♪゜

一部だけメッシュがはいっててすごくおしゃれ(。・ω・。)


IMG_5881.jpg

毛先が青の、全体的にグラデーションのかかった髪の毛がおしゃれな

もえもえです*゜

こういう髪の毛が似合うってすごくうらやましいです(´・ω・`)


大学のうちにしかこういう髪色ってできないですもんね。。


くるみは、毛先が徐々に明るめになる

茶色のグラデーションとかしてみたいのですが、

しばらくはむりそうです(´つω・`)シュン





コメントのお返事ヾ(。・ω・。)ノ



わんあふちゃん○゜

きれいになったでしょ、
もう見違えるほどぴかぴかだよ(*´ω`*)

うん、最近は温度差アレルギーがきついけど

みんなでいるとぽかぽかだよ*゜

たこやき、今まで食べた中でいっちばんおいしかった!

最近写真日記にはまってるの♪(笑)



わたあめさん○゜

むすこはかわいいですよー(*´ω`*)//

ひよこも空をとべるんだって、

むすこの干し姿がものがたっていました(笑)

たこ焼き、

キムチとウインナーおいしかったです♪゜

くるみはチョコレートとましゅまろをいれたかったのですが
みんなに拒否られて断念しました(´・ω・`)




ゆきちゃん○゜

そうだよ、みんな原色をわすれないであげて(´;ω;`)!!(笑)

干されてるんじゃなくて

fry away なんだよ!!(笑)

たこぱおいしかった(*´ω`*)んーまっ

たのしかった//



れおちゃん○゜

うんっ、すっごくきれいになって

洗った水はすっごくきたなくなったΣ(;。`゜ω゜。)

くるみは大阪の真横にすんでるからね、
たこやきなら任せてっ(`・ω・´)シャキーン

とかいいつつ、広島からきてる友達に
まかせっきりだったんだけどね(´・ω・`)(笑)

あいす幸せだったよぉぉ♪゜



りんごちゃん○゜

そうそう、息子あらったのーっヾ(。・ω・。)ノ

きれくなったよ//

たこぱたのしかった、
また地元めんばでもしようね♪゜




優嘉ちゃん○゜

そうですね、もうみちがえるほど
きれいになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

というかむしろ、別鳥です(笑)

優嘉ちゃんとたこぱしたら絶対ぜったい
たのしいんだろうなぁ(*´ω`*)♪

Return

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
今回のもぼりゅーみー
(^○^)b
ラケットお兄ちゃんに買ってもらったんだね、くるみん嬉しそうだ~
(´▽`)
サインはお兄ちゃんかなホントに妹思いのいいお兄ちゃんだよね、くるみんままた然り
何かいいな
(^ー^)
ふでばこもウケたけど
それにしても食べ物関係のっていつも旨そうだよ
(^q^)
実際旨いんだろうけど、やはり撮り方も上手いんだな
薬の話題久しぶりに聞いた気がする、今身体の方は大丈夫くるみんなりに折り合いを付けているんだろうけど
(・_・`)
だから日記のタイトルがより心に沁みたよ、くるみん


* by Rin♪
おぉ、ラケットかわいい♪
どこのメーカー(o^^o)??

くるみって前衛?後衛?


画力ありすぎでしょΣ(゚д゚lll)ww
めんどくさいおばけww

ミラノ風ドリアおいしいよねー!
わたしもすき♪

難波いいなあ、久々にいきたいわあ( ; ; )


* by あかねこ〆


 ラケット可愛い(^_^)

 絵びっくりしたけど
 可愛い(笑)
 相変わらず上手*

 ミラノ風ドリアおいしいよね♪


* by わたあめ
筆箱スヌーピーなんですか…!?((((;゚;Д;゚;))))
いいなー!大好きなんですー><♡←笑
そういういたずら私も好きですww

ウサギの落書きがまた可愛いですねー(o´∀`o)
こんなの書かれたらもうかわいすぎて授業に集中できませんよ!←w

髪の毛は確かにいろんなアレンジしたいです♪
毛先だけ青ってすごいオシャレですよねー ヾ(●゚∀゚●)ノ

* by *怜央*
スヌーピーの筆箱いいなぁ!!
スヌーピー大好き♡!!

お兄ちゃん優しいね♪
ラケットよかったねヾ(´▽`〃)ノ
ほんとユニホーム姿のくるみちゃんきゃわたん//

くるみちゃんのイラストって癒される(*´ω`*)

グラデーションだいすき♪
かわいいよねっあこがれる☆
やってみたいです(*^^*)

* by りんご
わぁ、スヌーピーの顔がえぐいことになってる\(^o^)/笑

おもしろいね、たのしそう♪笑


テニス姿のくるみもかわいすぎ///
ピンクでくるみっぽい!!

めんどくさいおばけかわいいんだけど!笑
しかも手足ながいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

難波いいなーいいなーいいなーー!!!

* by ひるね
スヌーピーがステキに・・・・!←

テニスは今、体育でやってますよ~
久しぶりだといい汗かきます(;`・ω・)

* by リア
中1のとき、上(地毛)が黒で、染めてる毛が茶色で、「プリン」になってる先輩がいましたが、
グラデならその心配もなさそうですね^^

ボレーが決まった時の快感はハンパないですよね!
テニス人口が増えて嬉しい♪

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
すごくおひさしぶりですね(。・ω・。)



みなさんに忘れ去られてないか、
ひたすら心配なくるみです(´・ω・`)

ほんとにしばらくぶりでしたね、


9がつ3にち以降なにがあったか、

ひとことでいえばすごくあそびました*°


地元のともだちのおうちにいったり、

ドラムをしたり

どらむ



野球をみにいったり

やきゅう


ともだちがおうちに来たり

早起きしてドライブにいって、
ランチしたり*°

らんち



家族でしゃぶしゃぶ食べ放題にいったり

しゃぶ



8人で長スパにいって、プールではしゃいだり。。

ながすぱ

ながすぱ2



そしてそして、

プールから帰ってきたら、
えりりんが駅まで迎えにきてくれて、

えりりん、くみくみ、かおるん、くるみで女子会しました*°

女子下位


みんながごはんを作ってまっててくれました((∩ω`∩*


そのときになんと、なんとなんと、

みんながサプライズで

お誕生日のお祝いをしてくれました(´;ω;`)嬉涙

女子会



そして次の日は、えりりんにおだんごにしてもらって

かおるんにもらったのんホールピアスをつけました*°

2



そしてみんなで天王寺にお買い物、たのしかったです((∩ω`∩*♪

女子会2



その翌日は、Gちーむでスイパラにいきました*°

G2.jpg


そしたらなんと、なんとなんと、

こんどはGちーむのみんながサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました(´;ω;`)♪

G.jpg


そして、みんなからのメッセージがいっぱい入ったフォトブックをもらいました(´;ω;`)

G3.jpg



みんなでキューずモールや、

ミオをうろついて、ばいばいしたあと

Gちーむの2人とゲーセンにいきました(*´ω`*)

お祝いにと、その友達がリラックマを取ってくれました!

G4.jpg


みんなとばいばいして、

地元のともだちと難波で待ち合わせをしていたのでいくと。。

まさかのもうひとりきてくれてて、

またまたサプライズでお祝いしてもらいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ば、ばかっ、な、ないちゃうじゃないですかっっ(´;ω;`)(´;ω;`)

カラオケにいって、プレゼントに

スヌーピーのマスコットとくまのお人形をもらいました*°

G5.jpg



次の日、夏休み最終日は

高校のふぁみりーのよしちゃんと難波デートしました((∩ω`∩*

久しぶりにあったのでほんとにたのしかったです♪°

なんば

なんば2

なんば3

なんば4


そんなかんじで、くるみの夏休みはおわりました(*´ω`人)


学校がはじまって、

みんなとひたすら戯れました*°

たわむれ


その日は1時間しかなかったし、
すぐに三連休にはいっちゃったのでみんなには会えませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)



き、記事がおわりません(´;ω;`)笑


三連休は、ドライブにいったり

ユニバにいったけど年パス除外日で拗ねてカラオケにいったり、

ゆにば

ゆに2

ゆに



家族と親戚で一日遠出して

いっぱいかってもらったり

でかけ


でかけ2



虹をみたり


そんなこんなでした(´・ω・`)((雑


そのあとのがっこうせいかつは、

地元の友達と待ち合わせして梅田であそんだり

うめだ


学校でひたむきにはしゃいだり

たわむれ2

夜あるるにいったり

変な椅子にはしゃいだり

いす


そんなこんなでした(´・ω・`)((疲れてきた


も、もうすこしのがまんです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そしてやっとおとといは。。


学校おわりにGちーむの4にんでカラオケにいってセガにいって、

ひなちゃんの公演にいってきました(*´ω`*)

こう


くるみはずっと自転車のうしろのせてもらってらくちんにたどりつきました*°笑


そのあと飲み会にいってへとへとで帰ってきて

昨日はユニバでくるみはお亡くなりになってきました(。・ω・。)

ゆ


そして今日は、おにいちゃんとお買い物にいきました♪

お誕生日のプレゼントを買いに連れて行ってもらったのです(*ノωノ)

購入品は明日かきましね(*´ω`*)


この記事をかきながら改めて

毎日こつこつかこうと心にきめました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


長文しつれいしました(´・ω・`)←



こめんとのお返事はこちら
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by リア
たのしそー!!
あたしも連れてってください←

誕生日サプライズ、楽しそうですね♪
明日から大学、頑張ってください!!

* by *怜央*
ユニフォーム姿似合ってます♡
ピンクかわいいねっ(*゜ω゜*)

お祝いよかったね~!!
すごーいっ手作り?
タルトケーキ?美味しそう(*´ω`*)

スイパラでのお祝いもすごいなぁ!!
クオリティ高すぎ♪w

財布すっごくかわいい(*゜Д゜*)
くるみちゃんにすっごく似合ってます♡///

とにかくたくさんの人からたくさんのお祝い良かったね(*´ω`*)
素敵な誕生日☆!!


* by 優嘉
とっても充実した夏休みやったみたいやねー!!
ほんと楽しそうっ!
大学生、いいなぁ(^^♪

お誕生日もみんなから祝って貰って、
くるみん、幸せ者だねー♪

どーでもいいけど、カラオケの写真、歌ってる曲はズバリ「アンハッピーリフレイン」でしょ!←


* by ゆき
ユニフォームのくるみさがすごい!ww

ドラムもできちゃうとかもうほんま多才やんなあ\(^^)/

長スパいいなー、めっちゃたのしそう、
てゆうか毎日がたのしそう\(^^)/ww

お祝いめっちゃしてもらうやん、
羨ましすぎる!!!

カラオケとかユニバとか、
ほんま羨ましいんやけど、
わたしともいこ!

* by わんあふた~
いや~今回もが大量にアップ
(≧ω≦)b
9月も中々充実してたみたいで何よりだよ
やはり気の合う友達の存在が、更に楽しさを増しているんだろうなぁ
(´▽`)
くるみんのユニフォーム姿やゲーセンでゲットしたリラックマのもそれぞれ可愛いかったけど、くるみんドラム始めたのかいこれにビックリ
多才なのは前から知ってるが、ドラムまでとは
(・ω・)
こうなったらマルチプレイヤー目指すしかないね
`・ω・´b ビシッ



* by りんご
夏休み充実しすぎててびっくりした!笑

いいなぁ、でも、その中にわたしが遊びにいったのも含まれててうれしい♪

てか、ユニフォーム似合いすぎ!笑
ほんとピンク似合うよねー

ドラムまでしちゃうとか
多才すぎる!!!

お祝いめっちゃしてもらって幸せものやね(=´∀`)人(´∀`=)

愛されてるな、昔から愛されキャラやったもんね♪

ランチとか、学校生活とか、梅田とか、ユニバとか、
全部全部が羨ましい♪♪

* by わたあめ
いやーん楽しそう!!笑
大学生って感じでいいですね! ヾ(●゚∀゚●)ノ
はやく大学生になりたいです、、、笑

すごく充実した夏休みで羨ましいですっ
お誕生日のプレゼントとか、サプライズとか、
くるみさんのいい人さが伝わってきました(o^^o)

幸せわけてください!笑

* by Rin♪
うわぁ、めっちゃあそぶやん(o^^o)

これだけ祝ってもらえるのは
まさにくるみのひとのよさやねー♪


おだんごかわいいし、
もうなにやってもかわいい(笑)

くるみ多才やしほんま羨ましい!!

個別記事の管理2012-05-23 (Wed)

こんばんは*゜

まいぺーす更新でごめんなさい。。


おとといはお誕生日&お菓子ぱーちーでした(●´ω`●)ゞエヘヘ


大学にあるブロッサムカフェで

10人以上でする予定だったのですが、

みんなの予定が合わず、8人でわいわいしてました○゜



IMG_6445.jpg

みぽりんが、お菓子を研究室に忘れるという事件も発生しましたが

無事開催できました(*´ω`*)

あっと、ちなみにそのお菓子はちゃんと後日おいしくいただきました*゜

へへっ



それでですね、えとあの。。

くるみのつくったプレゼント
[[→プレゼントの記事]]

すっごくよろこんでもらえました//

もうね、すっごく嬉しかったです///



そして昨日はえりりんのおうちで6人でお泊まり飲み会をしていました○゜

も、もちろんソフトドリンクですよっ`。*:`( ゚д゚*)


岐阜からきたお友達が、関東版どんべいをもっている!というわけで

夜中にわいわいととりにいって、

関西どんべいも買い、みんなで食べ比べをしました(。・ω・。)


すっごいんですよっ、あのあの、

出汁がね、だしがぜんっぜん違うんです!

IMG_2627.jpg

関東の出汁はすっごく濃くて

やっぱり胡桃は関西版のほうが好きです*゜


そんなこんなで、くるみは寝不足です。。



あさって情報処理のテストがあるので
合間を縫ってお勉強をしていました○゜

課題もあってなかなかの多忙です。。


でも多忙なほうがいいのかもしれませんね(●ノωノ)


課題もレポートも、お勉強もひと段落したので

はやくブログを描き上げて

ゆっくりねます(´ぅω・`)




追記でコメントのお返事します*゜

でもでもっ、すっごく寝不足なのでみなさまのブログめぐりは後日にします(´・ω・`)



追記♪゜


ゆきちゃん○゜

天才じゃないよぉ//

こんなのだれでもつくれるよ(。・ω・。)

でもでもっ誰よりも心はこめたよ*゜

ピアノまたのせるね♪゜




れおちゃん○゜

そんなことないです。。
でもでも、一生懸命がんばりました//

えぇぇ、そんなことないですよ(´;ω;`)
ベリーベリースモールです(´・ω・`)w

またのせますね//



優嘉さん○゜

なんかね、こんな細かくする予定はなかったのですが、
やり始めてみたらむきになっちゃって(´・ω・`)w

気がついたらすごくこまかいことになっていました(´;ω;`)w

そのおかげでかたがいたくなっちゃいました。。

ピアノまたのせますね♪゜

優嘉さんのお誕生日にもぜひぜひ//



りんごちゃん○゜

上手くできたかな(*´ω`*)?

天才じゃないよ、天災だよ(´・ω・`)

りんごちゃんにも作るー//



のあちゃん○゜

大量生産&手作りだから
コストは低く抑えれたよ(●´ω`●)

でも気持ちは100万倍こもってるよ//

またのせるね♪゜

のあちゃんにもつくってあげるよ//



わんあふちゃん○゜

普段はあまり何もできないけど
意外と手先だけは器用なの//

手芸好きだしそれでみんなが喜んでくれたら
すっごく嬉しいし、
みんなの喜んでる顔でくるみが喜んでるだけだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

風邪もよくなったんだけど、
くるみのまわりが風邪だらけだからまたうつりそう。。



おとは○゜

ありがとぉ//

おとはも大切な友達。。というか相方だよぉ//
らぶたん♪゜

ありがとぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ



真夏さん○゜

そ、そうかな(´・ω・`)?
でも喜んでもらえてよかった//



ひるねさん○゜

こんなのうったら苦情殺到しそうですよー(´;ω;`)

ひるねさんには特別に、

特大お人形コルクメッセージボードをプレゼントしちゃいます//

Return

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (9) * Trackback : (1) |

* by ゆき
菓子パたのしそうやなぁぁー!
ええなー大学生ええなーええなー
羨ましい羨ましい!!

ええなー!

関東の濃Σ(゚д゚lll)

* by 優嘉
お菓子パーティー楽しそうです!!
私も今度是非呼んでくださいっ笑

テストも頑張ってくださいね(* ̄O ̄)

* by わんあふた~
誕生&お菓子ぱーちー
楽しかったみたいだね
良かった良かった
(´▽`)
くるみん心尽くしのプレゼントも喜んでもらった様だし
試験頑張って踏ん張れ~くるみん
更新はマイペースマイペース



最近は * by Edu-One
インスタントラーメンのような袋に入った、お鍋で

つくる『どんべえ』にハマっています!

結構、美味いです。

女子会・・・

良いですね!



* by のあだよ~!


菓子パいいなあ(^_^)i-175
最近やってないからなあ。。←

出汁すごいちがうのびっくりいi-282

てすとがんばってねi-228

寝不足かあ;
体調崩さないように
気をつけてねi-185


* by VinoX@紫電
ちょww
俺の分ww

* by リア
前記事のわんちゃん見ました!!
すっごい器用ですね~
可愛いです^^

寝不足にならないように、気をつけてくださいねっ!

* by 真夏
大学生ってけっこう気楽そうだね!
早く大学生になりたい!!
その前に高校を頑張らないと・・・。。

テスト頑張ってねヾ(・∑・)ゝ

* by 桜
お菓子パーティー楽しそうですね♪♪♪

わたしも久々に
わいわいしたくなりましたp(^^)q

個別記事の管理2012-04-24 (Tue)

最近、朝晩の温度差が激しいですね(´・ω・`)

くるみは温度差アレルギーなので辛いです。。


ところでところで*゜

きょうも楽しい一日だったのですが、

今日は体力テストがありました`。*:`( ゚д゚*)


くるみは足がこれなので

ほとんどできませんでしたが。。


精一杯やってきましたよ(`・ω・´)



体力にはほんとに自信のないくるみですが。。

まずは。。腹筋!

唯一得意なのです、こうみえても得意なのです(`・ω・´)シャキーン

腹筋は24回でした*゜



(´;ω;`)ブワッ



得意なのですよ(´;ω;`)!


シャトルランと反復横とびは見学しました○゜

握力は

右が12、左が9という。。


(´;ω;`)ブワッ



苦手なのです。。


そのあとは、肺活量でした!


肺活量って平均が2800なのに、
くるみは1800でした(´・ω・`)



女の子はこれでいいのです(●´ω`●)エヘヘ



そのあと、ちょう座体前屈は。。


49でした(´・ω・`)


でもくるみ、背が153ですからね(´;ω;`)

153ですからねっ(´;ω;`)ブワッ




そのあと、授業ですやすやお昼寝をしていたら、

寝顔を激写されていましたΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


あまりにひどくて載せることができません。。





でもいっぱいいっぱい楽しかった
一日でした*゜

* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

怪我をしていることを感じさせない・・・ * by Edu-One
ほのぼのとしたBLOGですね!

癒されますわ。。。

* by 桜
腹筋回数負けました~w(゜o゜)wびっくり

体力測定はめんどうだけど、見学も、体動かさないとつまらないですよね(^-^;

お大事に☆

* by わんあふた~
体力測定かぁ
何か懐かしい
(´ω`)
まぁ、数字的にはともかく、余り身体動かせない状態なんだし、よくやったよ、お疲れ様
`・ω・´b
寝顔のは、疲れて寝込んだところを撮られた感じかな
(-ω-)zzZ
見てみたいな~
(^o^)



* by ゆき
かわいいぃぃ!

どこまで女の子路線を辿るねーん(o^^o)

か弱い女の子はポイント高いからね!

* by りんご
ほんとに、くるみちゃんはどこまでもかわいいね//

でもそれが似合うかわいさと、
性格だから羨ましい(>_<)

* by のあだよ~!


女の子だあi-185
のあはね、腹筋25!
顔くずれながらも頑張ったよi-233



