03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)


いっぱいお返事がたまっていたので、

記事にかいてURLをのせちゃおうっていう
くるみの作戦です(●´ω`●)ゞエヘヘ





○のっ(・ω・)ぺり○

優嘉ちゃん○゜

おおかみ子供は予想以上にないちゃった(´;ω;`)

時をかける少女、みてないので
ぜひみてみたいなぁ(*´ω`*)

そうやよね、SALEってホント素敵*゜

優嘉ちゃんと、パスタ食べて
お買いものして、水族館いって。。

そんなデートしたいなぁ(*ノωノ)ポッ




りんちゃん○゜

オオカミ子供はみたほうがいいよっ!

でもはんかちわすれちゃだめだよっ(´;ω;`)!!

ほんと、大学生って予想以上に服いるんやおね(´・ω・`)

名古屋城、くるみもみたかったなぁ(´・ω・`)




ゆきちゃん○゜

映画みにいこうよ♪゜

るろ剣みたいの!

ガールズトークはすごいよ、
たのしいよ!とまんないよ!!(笑)

セールさいきょうだよぉぉぉっ


くるみも修学旅行いらいはじめていった(*´ω`*)

京都の水族館も海遊館もいきたーい(´・ω・`)




のあちゃん○゜

そっかそっか、のあちゃん受験生だもんね(´・ω・`)

受験おわったら
お疲れ様にくるみがつれてったげるね(*ノωノ)

くるみもやっとタトゥータイツゲットしたよ♪゜

でもあれ、地味にたかいんだよね。。

わわ//ありがとう//




わたあめさん○゜

めっちゃ泣けますよ(´;ω;`)

くるみは涙もろいので
いっぱいないちゃいました。。

SALEって素敵ですよね(*´ω`*)

ただ、ついつい買いすぎちゃうのがたまの傷です。。


わぁ、じゃあぜひ食べにいきましょ!!(笑)

くるみも久しぶりの水族館でした(●´ω`●)




れおちゃん○゜

うんうん、絶対ないちゃうよ(´;ω;`)

えっとね、これはクリームパスタだよ♪゜

れおちゃんと食べにいきたい(●´ω`●)
大阪おいでーおいでー(笑)

うんうん、ぺんぎんとかいるかさんとか
すっごくすっごくかわいかったよ//




わんあふちゃん○゜

わぁぁ、そういってもらえるとうれしいな(*´ω`*)

やっぱり写真撮るのは相変わらず好きだし
胡桃の写真をそうやって評価してもらえるのは
かんせいをほめられてるみたいですっごくうれしいな(*ノωノ)ポッ

うん、そとはすっごくあつかったけど、
みんなの涼しげに泳いでるすがたをみてたら
すっごく心地よかったよ(*´ω`*)

勉強とあそび、ちゃんとどっちも頑張るよ♪゜




リアさん○゜

そうだね、すっごく人気の映画だよね(*´ω`*)

でも見る価値はあるとおもうなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ペンギンすっごくかわいかったです!
こどももかわいかったです!(笑)







○あの大空のように○

れおちゃん○゜

わぁ、あいたかったなぁ(´・ω・`)

今度来たらビリケンさんの足の裏なでなきゃね(*´ω`*)

もしかしたら胡桃の写真の足の裏なでてもご利益あるかも!!(笑)


ありがとう(´;ω;`)



りあさん○゜

ぜひぜひ、大阪きてください(*´ω`*)

案内しますよ(`・ω・´)シャキーン


熱中症、気をつけます(´;ω;`)
ありがとうございます♪゜



わんあふちゃん○゜

うんっ、こんなに楽しい夏休みは初めてだった(*ノωノ)ポッ

そうそう、なんかね逆にいったことなかった!(笑)

ビリケンさんの足の裏をなでると
ご利益があるって迷信がねあるの(*´ω`*)

わんあふたーさんも今度来たら
ぜひなでなでしてあげてね♪゜

はーい、ありがとう(´;ω;`)




のあちゃん○゜

のあちゃんならどうどうと来てくれていいよ(*´ω`*)(笑)

なんならくるみがストーカーして((ry

最近涼しくなってきたから
今度は温度差が辛い(´;ω;`)




ゆいちゃん○゜

もっちろん覚えてますよ(*´ω`*)

復活してくれて
こうやってきてくれて
すっごくうれしいよう(*ノωノ)ポッ

リンクしといたよ(*´ω`*)



優嘉ちゃん○゜

優嘉ちゃん愛媛なんだね、とおいね(´・ω・`)

くるみがいきたいな(*´ω`*)(笑)

いつかこっちきたらぜひ案内させてください!!

ぴかちゅうってなんであんなにかわいいんだろうねっ


ありがとう、いっぱい栄養つけて
げんきになります!!







○Last 18*○


りんちゃん○゜

わわ、ありがとう//

充実しすぎちゃった、
りんちゃんとも遊べたしまんぞくです(●´ω`●)ゞエヘヘ

かわいくない事件(´・ω・`)



わんあふちゃん○゜

ありがとぉ(*´ω`*)

そうだね、まだあの時は16歳だったのにね、
はやいよね、もう3年になるんだねΣ(;。`゜ω゜。)

ありがとう、
わんあふたーさんが癒されるって言ってくれるおかげで
日記書くのがたのしくなるよ♪゜


大学生初めてのなつやすみは
人生で一番充実してたよ(*ノωノ)ポッ

声はねー、確かにあいかわらずだったかな(笑)

まだ本免許はとってないけど、
きっとがんばるよ(`・ω・´)シャキーン



れおちゃん○゜

わぁい、ありがとぉぉ(●´ω`●)

わぁ、そういってもらえるとうれしいな♪゜

くるみいっつも日記滞納しちゃって、
ぶわぁぁぁってかいちゃうから
そういってもらえるとほっとするな♪゜


パフェ、4にんがかりで解体したよΣ(;。`゜ω゜。)


そうなの、予想外の(|| ゚Д゚)トラウマー先生だった(´・ω・`)

ありがと*゜
レオちゃんの応援のおかげで合格できたよー(●´ω`●)ゞエヘヘ


ほんっとうにきれいだったよ、ハワイかなってくるみもおもった!(笑)
バスで、3時間半でハワイきちゃったかなっておもった`。*:`( ゚д゚*)(笑)


くるみは、れおちゃんとお出かけしたいのです(´・ω・`)



優嘉ちゃん○゜

そうです、おたんじょいうびでした(*´ω`*)

ありがとぉぉ///

そう、そうなの、くるみもびっくりΣ(;。`゜ω゜。)
優嘉ちゃんしっかりしてるから
いつも同級生ってみちゃうけど、
実は2つも下なんだよね、さみしいな(´・ω・`)

優嘉ちゃんがきてくれるなら、
もうねもうね、むっちゃむーーっちゃきれいにしておくね(*ノωノ)ポッ



のあちゃん○゜

ありがとぉぉぉ♪゜

卒けんもうかってほっとしてます(*´ω`*)

いつか一緒に
カラオケオールしようね♪゜



真侑さん○゜

わぁぁ真侑さぁぁぁん(*ノωノ)ポッ

ありがとうございます

and

ありがとうございますっ//////

あの子はほんとに愛くるしい子です(●´ω`●)(笑)

そうですね、
もうね、えっ!ってくらいの長身ですよ、
あっちこっちにあたまついちゃうんじゃないかなって
しんぱいになちゃいます(´・ω・`)(笑)

真侑さんにほめられるとてれちゃいますね(*ノωノ)ポッ

こちらこそコラボすっごく楽しみにしてます*゜




りんごちゃん○゜

わぁぁい!ありがとぉぉぉ♪゜

かわいくないよ、かわいくないよっ!!!

いやいやいやいやΣ(;。`゜ω゜。)

りんごちゃんのその可愛さを逆にわけてもらいたいくらいだよ(´;ω;`)

もうっ、てれるじゃんか///


りんごちゃん、またあそぼうね*゜




りあさん○゜

あそびすぎちゃいました(´・ω・`)

ちょっとはおちつかなきゃですね(´・ω・`)(´・ω・`)

宇治金時いいですね(*´ω`*)
いがいと渋いですね(笑)

くるみも抹茶s¥だいすきですよ(*´ω`*)

あれ、宇治金時って抹茶。。ですよね:(;゙゚'ω゚'):???



ゆきちゃん○゜

わぁい、ありがとぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうだね、大学生のうちに
遊びだめしとかなきゃだねー(*´ω`*)

そんなんいったら調子のるからだめっ///



ぷーさん○゜

いやいや、こちらこそありがとうございますですはい←

あのですね、ないこともないですはい←
あ、うそですないです←

うん、あそぼあそぼ(*´ω`*)


ひめのちゃん○゜

わぁいありがとお(●ノωノ)テレ

ひめのちゃんも充実してるじゃんかーっ♪゜
また電話でいろいろきかせてねーヾ(。・ω・。)ノ

えへへ//

くるみもひめのちゃんに久しぶりにあいたいよーう(´・ω・`)

はやくあおうね(´;ω;`)






○nineteen!!○

わたあめさん○゜

わぁ、ありがとうございます(*ノωノ)ポッ

ほんとにほんとにありがとうございます、
楽しい1年になるといいなぁ(*´ω`*)


ゆきちゃん○゜

ほんとそうだね(´・ω・`)

くるみはほんとに幸せものです(*´ω`*)

一生かけて大事にするよ///

ほんとにありがとう!



のあちゃん○゜

いやいや、
こんなくるみと仲良くしてくれるなんて
ほんと毎日感謝でいっぱいです(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)//



わんあふちゃん○゜

ありがとう(●´ω`●)

うん、そうだね、
ほんとにどれほど感謝しても
お友達への感謝はきえないなぁ。。

うんっ、家族もじまんの家族です(*´Д`)

うん、ろうそくふーの儀式は
これからも続けていきたいな♪゜



リアさん○゜

わぁぁ、いっしょですね(*´ω`*)

よかった、ε-(´∀`*)ホッ

ありがとう、楽しい19さいになるといいなぁ*゜



しずく○゜

わーしずく(*´ω`*)しーずーくーーーっ(*ノωノ)ポッ

プレゼントありがとうねっ、
ほんとにほんとにありがとうねっ//


わぁぁぁいっ///
くるみも雫めっちゃすきやでーっ/////



れおちゃん○゜

ほんとに、しあわせな誕生日だった(*´ω`*)

れおちゃんにもおめでとうしてもらったし//

そっかぁ、自然となくなっていっちゃうのは
なんだか寂しいね(´・ω・`)

れおちゃんのお誕生日は
くるみがろうそくたてて歌ってあげるよ♪゜(笑)

ほんとうにありがとう///



りんちゃん○゜

あああああいどるだなんて、あああああこがれだなんて`。*:`( ゚д゚*)

そんなそんなめっそうもない:(;゙゚'ω゚'):

くるみもりんちゃんだぁぁぁいすきやお///




優嘉ちゃん○゜

わぁっ、ありがとう(*´ω`*)

ほんとに幸せな19歳のはじまりだったから
楽しい19歳になってほしいなぁ。。

ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

もちろん優嘉ちゃんにも、
いっぱいいっぱい感謝してるよ(´;ω;`)♪

ありがとうっ!!
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)

最近、ふわふわしてるといわれる胡桃です(´・ω・`)

しゃきっとします、しゃきっと(`・ω・´)シャキーン




えっとあの、見たいというかたがおおかったので

プリクラをのせました*゜


見た人は眼科に直行でお願いします(●´ω`●)

目に悪いので、画面から離れてみてくださいね!

めをくさらすちゃうかm。。


『>>くるみ*せかんど』


ブロ友のみなさんは、
普通に見えると思いますが

誰が見たのかちょっと不安なので

みたかたは「見た」とひとことおねがいします(´;ω;`)

ブロ友以外のかたは、

ブロ友になるorメッセージをいただければ、パスワードをおしえますね//





今日は、体調が非常にわるくて
ねこんでいました。。

おうちに遊びにいったのですが

しんどくてねかせてもらってました(´;ω;`)

迷惑っていっちゃだめです


でもでも、薬のおかげで体調もましになり

楽しい一日をおくることができました*゜

晩御飯もごちそうになって

すっごく楽しかったですヽ(・ω・。ヽ)♪



遊んでばっかりじゃなくって
勉強しなきゃですか(´・ω・`)?


明日からぼちぼち頑張ります*゜

えへへっ


ちゃんとレポートとかするので

あそばせてください(*´ω`*)


追記でコメントのお返事をします*゜









こめへん*゜



ゆきちゃん○゜


え、えええΣ(;。`゜ω゜。)

みて後悔しちゃだめですよ!

ゆきちゃんのほうが友達おおいよ、
すっごくたのしそうだったもん♪




ぷるーるさん○゜

わいわいわちゃわちゃ
本当はお出かけでもしたいのですが

おうちでしか遊べないのが残念です(´・ω・`)



りんごちゃん○゜

うん、きてねっ
いっぱいあそぼぉ♪゜

りんごちゃんは顔しってるでしょぉぉ



優嘉さん○゜

あわわ、のせちゃいました(´;ω;`)
げ、げんめつしちゃだめですよ。。?

少人数で何回もあそんでいるので
そう感じるだけですよ(●´ω`●)



のあちゃん○゜

のあちゃんは楽しめたかな(*´ω`*)?

足怪我してる仲間だもんね、
それはそれでたのしめていたらいいな。。

の、のせたよ(´;ω;`)
目、くさらないでね(´;ω;`)??



姫ちゃん○゜

くるみも予定がいっぱいだよぉ。。
姫ちゃんがバイトない日の学校の帰り
会えたらいいね♪゜

でもでも、これから木曜日遊ぶこと増えそう。。



真夏さん○゜

少人数で何回もあそんでいるので
そのせいかな(´・ω・`)??

の、のせました、
目に悪いので気をつけてくださいね(´;ω;`)??




わんあふちゃん○゜

確かに友達には恵まれてるなって思うよ*゜

またふぁみりーにもあいたいな(*ノωノ)ポッ

写真のせたよ、またパスワードおしえるね*゜



エデュワンさん○゜

ブログ見に行ってみました*゜

すてきですね//



ななこさん○゜

はじめまして*゜

訪問&コメントありがとうございます//

友達と遊ぶと疲れもふっとんじゃいますよね(*´ω`*)

わゎ、さっそく幻滅させちゃいそうです(´;ω;`)




れおちゃん○゜

そうだよね、本当に大切だなって感じます*゜

大切にしなきゃね(●´ω`●)

えっと、再度目をくさらせかねなi。。
気を付けてください(´;ω;`)!!!



りあさん○゜

目薬と、眼科の診察券をもってみてくださいね、
画面からよーーーーぅく離れてみなきゃ
目をやられちゃうので注意してください(´;ω;`)


いっぱい癒されました(*´ω`*)
りあさんともいつか遊びたいです*゜

Return

* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん、今体調は大丈夫かい
寝込んでたんだね
(・ω・`;)
寝かせてもらって回復したみたいだけど、いろんな事、無理せず、焦らず、マイペースでね
くるみんはふわふわのままがいいよ
そんな意識しなくてもしっかりしてるし
アップしたんだね
後でパスワード教えてね、見たい~
o(^ω^)o



* by 真夏
体調大丈夫??
完全に治るまであまり無理しないようにね(´ノω・。)

くるみのブログ読んでる限りだと、
まったく勉強してないで遊んでばっかに見えるw
しっかり勉強もするんだよ!w

* by chat et lune
いっぱい訪問ありがとうございました*

わわわっっ!!!
くるみしゃんかわいーーーですっっ♥
お人形さんみたい(*´ω`*)

具合大丈夫ですか(´・ω・`)??
楽しい1日でよかったですね♪

* by リア
プリ、見ました!
くるみさん、可愛いですねっ!!
癒されますよ~(笑)

体調、大丈夫ですか? 無理しないでくださいっ!

個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
わぁぁ、きのうはたくさんのコメント&質問を

ありがとうございました(*´ω`*)


もうね、うれしくってうれしくって*゜


なんだかみんなに愛されてるなーって
おもいました//

あ、えっと、ちがうかーΣ(;。`゜ω゜。)




はいヾ(。・ω・。)ノ


ではでは、Q&Aいっちゃいましょう((o(´∀`)o))ワクワク


64oa0e_480.gif


purohuyou.gifくるみさんの胸きゅんポイントはどこですか( `・д・)??←
→chat et luneさん

好きな男性のタイプを教えてください(^O^)/
→真侑さん


A.くるみは、なんだか見た目はクールなのに中身は優しい人なんかにキュンってしちゃいます(*ノωノ)ポッ
だから、ギャップのある人がタイプです(*ノωノ)ポッ




purohuyou.gif海外はどこに行ってみたいか、憧れの国とか有れば教えてちょ
(^_^)v
→わんあふちゃん

A.行きたい国&憧れの国はフランスです(*´ω`*)
なんだか、フランスっておしゃれでかわいい街並みなイメージがあるし
レンガ作りのおうちとかにすっごく憧れます*゜




purohuyou.gifリングサイズと、体重、バストウエストヒップサイズ
→ゆきちゃん

A.うぅ(´;ω;`)なんだか恥ずかしいです(´;ω;`)//
・リングサイズは、5号~7号
・体重は、35≦X≦39くらい。。かな??
・バストは、わかんないです
・ウエストは、50~60くらいかな??
・ヒップは、はかったことがないです

お恥ずかしい//




purohuyou.gif好きなアーティストはどなたですか?
→真侑さん

好きな歌手さん!
→のあちゃん

A.新垣結衣ちゃん、川嶋あいちゃん、いきものがかり

などがすきです*゜




purohuyou.gif好きな本(マンガ含む)または映画教えて下さーい!
→真侑さん

好きな漫画はなんですか??
→優嘉さん


A.くるみは本がすきなので、好きな本はたくさんあるのですが
「君に届け」「僕の初恋を君に捧ぐ」「ワイルドビースト」
などがすきです(*´ω`*)

でもでも、どれも漫画じゃなくって単行本がすきです*゜

漫画だと、学園アリスがすきです*゜

「天使のはしご」は、昔大好きなほんでした♪゜


映画は。。うーんと。。

く、くれよんしんちゃんとか、かな///←



purohuyou.gif好きなお笑い芸人は?
→しをりさん


A.ごめんなさい(´;ω;`)

くるみ、あまりおわらい芸人さんをしらないのです。。



purohuyou.gifゆるふわなくるみさんですが…もしブラックくるみさんだとするとどんな事をすると思いますか?p(^^)q
→しをりさん


A.ブラックなくるみなら。。多分。。

星の形のサングラスをかけて、髪の毛をつんつんにして、
ギターをひいてそうです!



purohuyou.gifどうしたらそんなに女子力高くなりますか(^^)?
→りんごちゃん


A.あわわΣ(´ω`ノ)ノ
くるみはぜんっぜん女子力が高くないのでわかんないのですが。。
うーん。。

うーん。。(;・∀・)

うーん。。:(;゙゚'ω゚'):

もっと女子力高い人はたくさんいるので、ぜひその方々に(*´ω`*)



purohuyou.gifもし透明人間になれたらなにする?
→しずく


A.うーん。。ちょっといたずらしちゃうかもです(●´ω`●)
ふだん、「私絶対幽霊とかこわくない!」
ってひとをこわがらせちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ




purohuyou.gifファミリーの中でどんな位置ですか(^^)?
→りんごちゃん

A.完全なる「妹ちゃん」な位置づけです(´・ω・`)w




purohuyou.gif成績と偏差値を、、((

A.いつのってかいてないということは。。

中学~高校で一番いい成績でいいってことですよねヾ(。・ω・。)ノ←

ふふふっ

国語→5段階中5  *偏差値 64
社会→5(政治経済)*偏差値 59
英語→5(中1の時←)*偏差値 55←
数学→5      *偏差値 66
理科→5(生物   *偏差値 69
美術→5(高校ではなく、中学3年間)
音楽→5(中学高校共に)
体育→4 体育はできないのです。。

あくまで、いままでで一番いい成績ですからね(*´ω`*)




purohuyou.gif明日地球がなくなるとしたらどうする?
→しずく


A.うーん。。
とりあえず、地球のいい人みんな引き連れて
火星にだっしゅつしますヾ(。・ω・。)ノ



purohuyou.gifえっと一生の友情ってあると思う?
→音羽


A.うん(*´ω`*)あるとおもう

いま、「一生一緒にいようね」なんていわないけれど、
高校が離れても、すぐそばにいなくても、
またあったときには昔とおなじ笑顔で
そういうのをみてたら、

「あー、このことは一生友達なんだろうな」

って思います*゜

それはたくさんいるわけじゃないけど、
でも、何人かはそう思えます○゜

口にはださないけど、きっと相手もおもってくれてるだろうな
っておもいますヾ(。・ω・。)ノ



purohuyou.gifふわふわマイペースな胡桃ですが、最大どれくらい寝坊したことがある?
→ひめのちゃん


A.うっ(´;ω;`)
えっと、10時に待ち合わせなのに、11時に起きて
おもっきり急いでるつもりなのに
ついたら1時っていうのがありました。。

ご、ごめんなさい



purohuyou.gifその童顔で、損をしたことってある?
→ひめのちゃん


A.6時?7時?以降にゲーセンに入ろうとして
16さい以上か疑われて
年齢証明できるものがなかったので、入れてもらえなかったことですかね。。



purohuyou.gifかわいいですね!
→ひめのちゃん

なんでそんなにかわいいの?
→ゆきちゃん

何でそんなに可愛いんですか??
→優嘉さん


A.かわいくないですよぉぉぉ(´;ω;`)



purohuyou.gif・胡桃ちゃんはお絵かき好きってプロフでみたんですけど、どんな絵かくの??女の子の絵とかかな??
→れおちゃん


A.
au.jpg

こんなかんじのゆるふわな絵や、

>>心はいつだってきれいなんだ

>>頑張って、がんばって、がんばった

>>サンタさんまだかなぁ♪゜


こんな感じ。。かな(´・ω・`)?



purohuyou.gif付き合うときに、これだけは、守ってほしいことは?
→ぷるーるさん


A.浮気はしちゃいやです(´;ω;`)


purohuyou.gifうわぁちょータイプな芸能人は?
→ぷるーるさん


A.井上真央ちゃんかわいいです*゜



purohuyou.gif告白した、された数と 恋愛トークを!
→ゆきちゃん

告白された回数は何回ですか??
→優嘉さん


A.告白したことはないです。。

告白されたことは。。13,14人以上はいるかな。。??

告白??ってかんじのをいれたら。。

2、20人こえちゃうかも。。

告白??ってかんじのですからねっ(´;ω;`)


でも、全部メールとか電話だったせいか
告白された感覚じゃないです。。



でもでも、一番嬉しくて一番気持ちのある告白は
びのくんの告白です///


purohuyou.gif過去と未来どっちに行きたい?! →なんでそっちに行きたいんですか~!w
→のあちゃん


A.過去にいきたいです!

なぜかは、未来は楽しみにしておきたいからです(●´ω`●)



64oa0e_480.gif



えっと、みなさん!ありがとうございました(*´ω`*)

くるみは満足です*゜


こーんなにたくさんあつまるだなんて。。(*ノωノ)ポッ


もしも質問の答え忘れなどあれば

いってくださいね(´;ω;`)


ありがとぉでした//



















* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆき
累計して思ったのは、
性格が可愛いひとは
顔もだけどすべてがかわいいw

* by のあ


うわお!
長かったあi-175
くるみちゃん人気者だあi-185

* by しをり
お笑い見ないんですね(。・w・。 )
残念っ 

こんなにコメント集まるなんてすごいですわあ(´ω`)
そんけーい(o・ω・)ノ))

* by はるか
はじめまして!
突然の訪問、すみません。。
胡桃さんのふわふわな感じにひかれて
訪問しちゃいました(〃ω〃)

うちも「君に届け」「僕の初恋を君に捧ぐ」
めっちゃ好きです(*^^*)

また訪問させていただきますねっ♪


* by 怜央
とっても絵が可愛いです( ´艸`)
なんか、のほほーんとします////
テンプレの絵もくるみちゃんが書いたんですね!
コースターなんてプロみたいです!!
ぜひ私につくってもらいたいくらいです////
質問に答えてくれてありがとうございます(^o^)

告白された人数なんて恐ろしいほど!!w
でも、分かります!くるみちゃんは可愛い上に性格がとってもいいから(♥・ω・`)////

くるみちゃんのこと、いっぱい知れて良かったです☆
回答お疲れ様(^-^)

* by りんご
胡桃ちゃんかわいいいぃぃ!

もてすぎw

*こめへん* * by くるみ
ゆきちゃん○°

そんなことないよぉぉ(´;ω;`)!
でもうれしいな、ありがとう♪°


のあちゃん○°

のあちゃんも質問してくれてありがとう((∩ω`∩*

のあちゃんのほうが人気者♪°


しをりさん○°

そんなそんなっ//

みんなのおかげです!


はるかさん○°

はじめましてっ♪°

そういってもらえると、すーっごく嬉しいです//

わ、一緒ですね((∩ω`∩*
いいお話ですよね*°

はい!ぜひまたきてください♪°



*こめへん* * by くるみ
れおちゃん○°

いやいや、そんないいものじゃないよ(´;ω;`)!

れおちゃんのためになら
全然かくよ、
むしろかかせてくださいっ//

そういってもらうと
すっごく嬉しい(´;ω;`)!



りんごちゃん○°

わぁぁ//ありがとう((∩ω`∩*

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
まりなとは、高校1年からの
友達です♪°


3年間同じクラスなのです*°



学校で、
いつも一緒なわけじゃないし、
ファミリーでもないけれど
すごくすごく仲良しですっ○°



おしゃれに敏感で、
美容にもこだわる、
まさに!女の子です○°


それに、まさに!今時の子です○°


胡桃は、まりなよりも
恋愛経験も少ないし
おしゃれにも鈍いので

いつも、おしえてくれたり

あっちこっち連れ出してくれます*°



胡桃とは、似てるところが
たくさん!



背も同じくらいでまりなが少し高い位だし、
顔も童顔、アニメ顏も、いつもふわふわしてる感じに、甘いかんじまで!



胡桃も、よくアニメ声だと言われますが
まりなのほうが、多分アニメ声!


つまり、声が高いことまで一緒なのです♪°




だけど、まりなは胡桃と違って
しっかりしてます!




食べ物の趣味も同じ!

いつもまりなにやられっぱなしだけど

何かと1番仲良しな気がします♪°


それに、胡桃をすごく愛してくれてます!



すごく幸せです○°



まだまだ、まりなとやりたいことがいーっぱい!


まりなに教えてもらいたいことも、

いーーっぱいあります○°



よく、まりなとは電話をします♪°



まりなの相談にのったり、
逆に聞いてもらったり、



お互いのことをちゃんとしってるからこそ


できる相談も、できちゃうんです*°



ふぁみりーとはまた違う
楽しさがあります!



将来は、横に住みたいですっ!



まだまだ書ききれないくらい

いい所があるのですが、


ちょっと、は、はずかしいのでっ//


終わっときます♪°



お昼、12時ころ成績のお話と
落書きのお話しとくので、


余力のある方は読んでください( ´ ▽ ` )ノ


いつかわからない!という方は

通知します♪°
* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆき
素敵素敵っ!

友達おおいなぁ♪

幸せだね!

ふわふわで、胡桃と同じアニメ声♪

なのにSなんだね♪


* by 真侑

私も将来は横に住もうねって言ってる友達がいますーww

そんなに共通点があるなんてすごいですねー!
私と友達は全く正反対なので;

胡桃さんがまりなさんの事大好きなんだなーってものすごく伝わってきましたー(^O^)!

* by わんあふた〜
くるみんの大切な友達、と言うよりまさに親友だね
(´ω`)
そう言う友はホントに生涯の友になる可能性があるよ、いわゆる馬が合う、波長が合う友

* by まりな
くるみんあいしてるよ(´ワ`*)♪

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
今年に言ったことは、
今年のうちに!


こんばんは*°
胡桃です♪°


今日、今までの日記を読み返していたら...

あれこれ、また後日します*°

と、後回しにしてたことを発見してしまいましたw




すごく、前、9月には
・友達の紹介文をのせる

10月くらいには
・落書きのお話をする

11月には
・まりなとの歌(カラオケ)をのせる

12月前半には
・みんなの似顔絵をのせる

最近では
・成績の話

もくろんでいたのは、
・歌ってみたをのせる
・ブログランキングの復活



いっぱい滞納しましたねw




では、

今日29日友達の紹介と落書きのお話
追記にて、成績のお話

明日30日まりなとの歌と、歌ってみたをのせる

明後日31日一年の反省

そして、新年
ブログランキングの復活


とします♪°


因みに、みんなの似顔絵は、なくしちゃいました*°




では、友達の紹介にレッツごーです!



まずは、ぱっぱらファミリーについて
お話しようとおもいます○°





愛と希望、それがすべて。

個性が渦巻いている、ぱっぱらふぁみりーは

自由で溢れています!


普段はだせない自分も

ぱっぱらふぁみりーの中では
さらけ出せます(*´ω`*)

そんな、安心と信頼でつつまれているのが
ぱっぱらふぁみりーなのです。


ぱっぱらふぁみりーは、
入るものを拒みます...


信頼があっての仲間なのです。

信頼と長い間積み重ねてきた絆

それがぱっぱらふぁみりーのはじまりなのです!


ぱっぱらふぁみりーは
出る人を追いかけます...

最後までおいかけてみせます(`・ω・´)


でも、ぱっぱらふぁみりーは
居心地が良すぎて

出たいと思う人はいないでしょう(´∀`*)


そして、ぱっぱらふぁみりーは

一番に個性を尊重して

なにより自由なのです。


信頼と硬い絆があるため、

束縛はありません*゜


最後に帰ってくる

家みたいな場所、それがふぁみりーなのです○゜


もう、居心地がよすぎて
空もとべちゃいそうです*゜


そんな、個性の塊のメンバーを紹介しましょうヾ(。・ω・。)ノ


長いけど、がんばってください!年末なので、いそいでいるのです←



BIGだでぃーで
ぱっぱら隊長のさく

胡桃と同じクラス、3B4組です(*´ω`*)


見た目も中身もパッパラパー

KING OF KY 
の異名をもちます。

ふぁみりーのお世話を焼いてくれる、
優しい隊長です*゜

ふぁみりーで一番勉強のできる
関大進学の超天才でもあります!

持ち前のKYさで、空気を時に凍らせ
よく明るくする存在ですヾ(。・ω・。)ノ




ふぁみりーの長女よね(るみ)

クラスが離れて3B3組です(*´ω`*)


努力家、しっかり者、リーダーシップのある

さくに並ぶ天才さ

それなのに、ノリが抜群で
へんがお大好き頼もしく、面白い長女です*゜

昭和と嵐を溺愛しています(´∀`*)ポッ

情熱的なるみちゃんです○゜



ふぁみりーの次女とみー(つばき)

とみーも3B3組

お笑い大好き、ムードメーカーのとみーですヾ(。・ω・。)ノ

一番厨2病かもしれない(下ネタいうしね(*´ω`*))


でも、正義感が強く、みんなを守ってくれる

超かっこいいのがとみーです!

「私がファミリーを守るし」

これ、とみーの名言です(`・ω・´)



ふぁみりーの末っ子双子の姉よしちゃん(あき)

超☆ざつ!なにもできない!ネコ目力!


それがよしちゃんです(*´ω`*)

妹思いの優しく、妹の胡桃に雑にお世話をやいてくれます*゜

優しく(?)お弁当を食べさせてもくれます!
(実際にはおしこんでr...)

でも一番現代っ子なので、
胡桃とツーペアでよくあそびにいきますヾ(。・ω・。)ノ



そして、末っ子が胡桃です

みんなお世話をやいてくれます(*´ω`*)






...どうしよう、まだB4の友達と
まりなの紹介がのこっているんですが

もう、しんどいですね、

うん、胡桃もしんどいです(*´ω`*)←


続きは...

今日の夜?明日の昼?

続きをかきますヾ(。・ω・。)ノ


ながいことよんでくれて
ありがとうでした(*´ω`*)

* Category : その他もろもろ*°
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆき
ぱっぱらファミリーすてきやわあ!

大事にしやなね♪

* by 夏風
訪問ありがとー!

ぱっぱらふぁみりー
って面白いネーミングだね。
楽しそうだねー。

* by 明音


ぱっぱらファミリーいいねi-175
自由が一番さっ!!
胡桃ちゃんはほんとに
いい友達にかこまれてるなあi-71

末っ子胡桃ちゃんだなって
読んでて思ってたらほんとに
末っ子だった(笑)
可愛いからあi-233

* by 真侑

ぱっぱらふぁみりー、いいなぁ(^O^)/

全てを受け入れてあげられる関係は、
そう簡単に築けるものじゃないから
とっても素敵だと思いますー*


続きも期待!

* by ひめの
すてきすてき!

私もこういう、信頼できる家族みたいな
集団がほしいなぁ>

ほんと、続きも楽しみです♪


* by ジョニ子
胡桃ッチ久しぶり(^3^)
歌が楽しみ☆彡

* by わんあふた〜
くるみんのふぁみり〜の話はよく聞くけど、やはり皆んな気が合う同士なんだなぁ(´ω`)
結束も強いし
お互い信頼し合ってて
くるみんが落ち着ける場所なんだね

