07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2037-08-31 (Mon)
⌒⌒
\/くるみのぶろぐにようこそ


ぶろともさん、リンク大募集です
ゆっくりしていってね♪゜


∧∧
   (´・ω・)
       ⌒⌒
  。。mm。。。。。。。。\/。。。。。。。。

  なんとかなるさ   あせることないさ
  なきたくなったら  わらってみよう
  どんなときでも   ほらえがおでいれば
  あんがいうまくいく 明日もいいおてんき

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    welcome to Kurumi's Blog♪゜
    マイペースに気ままにいきとります


     くるみをもっと知りたい人は
   歌詞の中に笑顔をさがしてみてね*゜










おした方から→日記←をみましょうヾ(。・ω・。)ノ




aa.gif
* Category : TOP○゜
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ゆき
これむっちゃかわいい

* by わんあふた〜
くるみんの自己紹介プロフはやっぱ面白、のほほん(´ω`)

No title * by 紫電
It's so goooooooooooooooood!:D (紫電)

* by りんご
胡桃ちゃんがすっっごくかわいいからって
変な人絡んだらあかんでーっ(>_<)




訪問ありがとう☆ * by 優香
訪問ありがとうございます!
めっちゃ可愛いブログですね~(*^^)v

ぜひともなかよくしてください♥

* by ぺた丸
こちらブログにコメントありがとうございました(*´∀`*)


* by 咲理
訪問&コメありがとねー(>_<)
こちらこそだよ♪、仲良くしてね(*^^)v

* by ぷるーる
ボーリングたのしそうやね(^_^ゞ

あと、料理うまそうやね( ̄ー ̄)
そこまで、してもらって、むっちゃうらやましいですd=(^o^)=b

個別記事の管理2013-10-21 (Mon)

おはようございます*

貧血のため、にじかんめおさぼりなくるみが日記かいてまーす!


このたびわたくし、晴れて、

20さいになりました(n´v`n)

なんだと!しゃしんがアップロードできないぞ。。!!



。。そんなこんなで楽しい大学生LIFEをおくっているのです。

あとはとくにこれといったことはないので、毎日更新できたらなーっておもってます*

* Category : やってみたっ││qω・´)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 真侑

くるみさーん!!
20歳おめでとうございます(*´`)♡

Twitterでたまにくるみさんを見れるのが
とっても嬉しいですー( ´ ▽ ` )!

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
めちゃめちゃお久しぶりです、くるみです(。・ω・。)

あまりにお久しぶりすぎて何から書いたらいいのやらって感じですが。。

このたびブログ復活させちゃいまーす!ぱふぱふ~


ついったでブロ友さんと絡んだりしてましたけどね



とはいえ、何を書こう(´・ω・`)w


今日は、お昼からかおるんちいってきました♪゜


ほで、ほっとけーきいっぱいやいてもらいました(●´ω`●)


いやいやいや、勉強してたんですよ。あくまで。さすがに明日テスト。あくまで、勉強。




それで、かおるんとばいばいして、滝みにいってきました!どーーーん。

箕面のお祭りにいくはずが、道間違えて滝みてきましたーー!!!ぱふぱふ~~


めっちゃきれいでした。。

でもくるみは、そこで食べた鮎の塩焼きがめちゃめちゃおいしかった。。。。

たませんもたべとけばよかったかな。。←



今日は、普段行けないところいけて冒険気分で、

とりあえずしあわせでした(*´ω`*)でへ




あうーー明日テストっていう現実を見て今日はてつやで勉強のよかんです。ずーん。





* Category : ごちゃまぜ(。・ω・。)*
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 優嘉
くるみんだー!!

ほっとけーきいいなー!!
滝見に行くとかいいね、涼しげで♪

私もお勉強がんばります><
テストふぁいとです!

個別記事の管理2013-03-25 (Mon)


こんばんは(*´ω`*)

いろいろありましたよ〜(それだけ更新してなかった。)


高校のともだち、まりなやよしちゃんとあそびまくったり、お泊まりしたり

地元の友達とあそんだり、

Aclass、ちーむお菓子の焼き肉、リベラル仲良しでDVDオール、

ゆったりずむの鍋ぱ、すぽっちゃオール、ふぁらおんずですぽっちゃ

あと、りべらる冬合宿でスノボーに2泊5日でいったり、

とりあえず毎日あそびまくりの廃人計画真っ只中なくるみです(*´ω`*)♪(笑)



そして胡桃のもとに。。

恐怖の成績が`。*:`( ゚д゚*)

1年後期にして中だるみにはいったくるみは、

現実逃避にふら~っと旅に出たり。。

ろくな授業態度じゃなかったのでせいせきなんかとどくなー(´;ω;`)

ってかんじだったのですが。。


100点取っちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


248382571518.jpg

とはいえ…全く勉強してなかったのになんかすいません。わら

3日前に無駄に焦りと留年の危機感だけかんじて空回りしとりました。

やったらできるんです!(運)
* Category : 学校とか帰りとかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 真侑

お久しぶりです(ブログでは)!!!
やっとブログ更新できましたあああ(゜´Д`゜)

テストで100点…
くるみさん流石っす:(;゙゚'ω゚'):


ツイッターでくるみさんの楽しそうな写真を見るのが
大好きです(◦´꒳`◦)♡

* by りんご
かわいい、頭いい、なんでもできる...でも本当はばか、やろ??わら

100点とかーなんやねーんo(^_-)O

地元でもあそぼー♪

* by 優嘉
くるみん、なんでも出来るんだね><
いいなー
テストで100点とか小学校の時以来だなー笑

* by わんあふた~
やるべき事はやって思い切り遊びまくる!
チェンジオブペース、それでいいと思うよ
`・ω・´b
その辺りの事ちゃんと解っているんだから、くるみんは大丈夫でしょ
しかし、やはりスゴいなこの点は
ある意味才能のひとつなのかな~
(・ω・;)




* by ひめの
やることやって遊んでるとかうそやー(o^^o)(笑)

くるみん頭いいもんね、くやしいけど。
なんでもできるよね、もー、才能わけて!(笑)




* by あかね



久しぶりに来ました\(^o^)/

いつもつぶやきみて
あーたのしそうだなって
思ってます(・д・ = ・д・)

でも最近熱が…て(´・ω・`)
ゆっくり休んでね♪☆ミ


承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
こんばんは(。・ω・。)

またまた放置いっぱいしてたので、あったことばばーんってかきますね♪゜


基本的には、図書館でみほちゃんと勉強(?)をして

ばいとに向かう毎日でしたが、そのほかのばいとのない日は。。




よしちゃんとなんばでーと!


IMG_4495.jpg

原形をとどめてないプリクラです(笑)

幼稚園児こすしました((ぼそっ


みほちゃんと近大たんけん!


IMG_9871.jpg



みぽりんと天王寺!


IMG_3310.jpg



まりなとなんば!


IMG_5247.jpg



ついんてーるの日!


IMG_0439.jpg



ぷちAくらすでひなた!


IMG_6903.jpg



これ、ふでばこですよ!


IMG_0993.jpg

Aclassぼーりんぐ!

IMG_6822.jpg

くるみはどこでしょう(笑)


あとは、みほちゃんとてらまえでーとしたり、

リベラルの飲み会だったりありました(。・ω・。)



そしてそして。。

くるみはもう春休みなので。。

ばれんたいんつくりました!

IMG_5597.jpg


マカロンですよ♪゜

よろこんでもらえてよかったです。


* Category : お料理してみた(*ノωノ)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by わんあふた~
くるみん久しぶりのだぁ
(*^ω^*)ノ♪
勉強にバイトに、そして遊びに、充実した毎日だったみたいだね
今回もが多くて楽しかったよ~ありがとう
何より元気そうで、友達との時間を、楽しそうに過ごしてる感じが良かった
(*^ω^*)b
やはり1番ウケたのは幼稚園児コス!
しかもかなり似合っているという、ツインテールの日も中々
何か童顔同盟を思い出した
(*´ω`)←遠い目




* by リア
おひさです!

チャックの筆箱持ってるんですか!
すごい長い(笑)
マカロン可愛いです!
お疲れ様でした♪

* by 音羽

胡桃おひさやね(●´ω`●)

マカロンええなぁ!
私も欲しい←

あ、今年こそ会えることを祈ってるよww

* by ゆき
くるみの女子力たかすぎ!ww

そしてかわいいからすぐどれがくるみかわかったよー!ww

承認待ちコメント * by -

